RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヴェスペリア。

2007.12.25 Tue
テイ/ルズの新作は「VESPERIA」(ヴェスペリア)というらしいですね。もう公式でPVが配信されてましたよ。早い…
↓プロモの感想。




「正義」を貫き通すRPG、だそうです。自分のはいらなかった、記憶力無さ過ぎやで自分…
主人公はユーリって名前なのかな。
金髪の友人がグレン?しかも声がまも(笑)
今回は国がなにかから護るために結界を張って、人々は外の世界を全く知らないみたいですね。

「騎士団で上に行って国を正すんじゃなかったのか」
「ユーリのやり方は間違っている」
ユーリ(仮)とグレン(仮)が剣で戦ってます。ユーリは反国派でグレンさんは国の見味方?

「これじゃあ俺らの嫌いな帝国そのものじゃぇねか」
ユーリとグレンが共闘して、魔人剣?で兵士っぽい奴らと戦ってた。ああもうこいつらメインCPできるやん。
「君は手を汚す道を選ぶのか」
夜、ユーリがどこか行くのを引き止めないグレン。二人は分かり合えないのか。これじゃコドギアだ。

「グレンはユーリを信頼しているんですね」
「ええ」
ヒロインとグレンの会話。なんでサブの名前がでてヒロインの名前がでてこないんだ?

「それが俺の選んだ道だ」
上の「手を汚す道~」の続きにありそうな台詞です。
ユーリとグレン。友達なのに敵?みたいな感じですかね。

感想内の台詞に関しては、まだ主人公達にしか興味が湧かないのでサブキャラは省略しました。


ラタトスクの素敵な眼鏡キャラの情報がウィキにあったんだ。

リヒター・アーベント(Richter Abend)
声:浜田賢二
20歳・男性・180cm、75kg

ちょ、浜田賢ニ!!
スポンサーサイト
Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<大晦日 | HOME | あ、今日クリスマスだ。と、コメ返信>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://takaei.blog116.fc2.com/tb.php/99-30416d4e

