RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あ、今日クリスマスだ。と、コメ返信

2007.12.25 Tue
昨日満さんからガン/ダム0/0のDVDをお借りしましたよ。んで満さん家で見せてもらいました。
え、ちょ、これなんていうグラロクとアリロク?
これは見逃しちゃならねぇよ、ロクファンとしちゃ。本当にありがとう満さん!なんというクリスマスプレゼント!
ロク出るたんびに大騒ぎしてすみませんでした…OTL

よし、年末までには今までの感想書こう。そしてなんの心残りなく新年を迎えよう!あ、年賀状書くの忘れてた。つか今日クリスマスだった(忘れてたんかい)今日ケーキ食べます。楽しみだ。

↓ぺすさんへ(コメ返信)

コメサンクス!私のテンションも向上しました。
うん、14番目ね体つきも華奢だったし口から上は見れなかったんだけど、唇がとっても女の子らしい可愛い唇でございました。はい。
サイ/クスね、すっごい嫌味ったらしい「気をつけろよ」だったんですが、私はあんなお母さんいやですよ…(苦笑)
テイ/ルズ新作の彼も黒髪長髪でした。貴方様の好みっぽいですよね(笑)

ガン/ダム見てくれたん!?しかもこれからも見てくれるん!?(なぜに方言紛い)せっちゃんは可愛いよねw
見せるとも!むしろ一話からみせるとも!アレ話少し難しいけど面白いと思うから一緒に話ができると嬉しいよ。満さんとYさんもハマらせてるところでございます。
で、いつのする?(早っ)

近いうち会いましょう。コメントありがとうね~
スポンサーサイト
Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヴェスペリア。 | HOME | まあ結局はジャンフェスに行ったのと12話見逃したよ、という話。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://takaei.blog116.fc2.com/tb.php/98-ac75fcf9

