RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いろいろと考えます。

2007.12.21 Fri
更新、年末にかけてちょっとペース落ちそうです…。なんか根詰まりっていうか、スランプってほどじゃないけどネタが浮かばない…。いや、書きたいのはたくさんある、でもそれを表現するのが難しい。自分の力不足、それは百も承知で活動したんだから最後までやり通さなければいけないって思う。それができなきゃ自分は、途中で投げ出してしまう弱い奴だって思う。そういう自分は私は許せない。これはなにも更新できないとかいう話ではなくて普段からそう思う。言うだけじゃなくて行動に移さなくていけないことも。
自分はもっと頑張れるんじゃないのか、もっとやれるんじゃないか。自分の限界を自分で決めて、その線からでないようにしてる。怠けている。
たくさんやりたいことがある。でもありすぎて、きっと全部やれない。途中で終わってしまう、終えるにしてもきっとたくさんの時間がかかる。最後までやり通せる自信もない。
だから諦めて結局なにひとつやらない。失敗するよりまし。
失敗ばっか恐れて、穴に落ちることばかりに目がいって足が竦む。一歩が踏み出せない。
穴を越えられたら、きっともっと先に進める道があるかもしれないのにね。

私は普段いつだって言葉が足りないと思います。思考して、はいそれで終わり。肝心なものが抜けているものなんて、全然大事なものではないのに。でもその肝心な大切なものを入れるって簡単のように思えて実はとても難しくて、実際にやってみると思ってたのと物凄く違くて凹んだりする。ああ、コレが現実と理想の違いってやつか。そっか。
自分で、ここまで何かいてんだって気分になりますが、書いて初めて整理できることもあるのでまぁいいや。むしろ行き詰まったらこの方法をオススメしますよ。意外とオススメですよ、私的に。一番いいのは人に聞いてもらうことですね。

頑張ります。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<まあ結局はジャンフェスに行ったのと12話見逃したよ、という話。 | HOME | これより布教活動を開始する。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://takaei.blog116.fc2.com/tb.php/96-f3d08df3

