RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これより布教活動を開始する。

2007.12.21 Fri
今日は友達二人にガン/ダム0/0を布教しようと思ってビデオを一緒に見てたんですが、1~3話は作業しながらだったので全く見てもらえず、なんとか4.5話はちゃんとみてもらえて。一人はアレを好きになってくれたっぽいです。二重人格とかオイシイって言ってたから。もう一人はせっちゃんがかっこいいって言ってました。
…かっこいいか?せっちゃん(おい)私は腐女子フィルターかかっているから、ロックは可愛いしせっちゃんも、もちろんかっこよく思います。それは攻めキャラだからというのもあるし、やっぱり想いを行動に移せる心の強い子だと思う。でもやっぱり子供な部分があって不安定で感情を制御できなくて暴走してしまう。そこは「格好が良い」とはいえないのかもしれない。
けどやる事には強い意志も持ってやり遂げることができる。そこはかっこいい…ってあれ、なんか矛盾してるぞ私。
せっちゃんは結局かっこいいのかそうじゃなくて、意志がもの凄く強い子だと思う。生きたい、生き残りたいって想いが凄く強い。自分はガン/ダムに乗っている。それが自分がマイ/スターである理由であり自分の生きる意味、みたいな。うん、強いな。せっちゃん強いな。私が間違ってた、せっちゃんはかっこいいですね。ええ!

もう1つ凄いなと思ったのは、友達が5話?かな、アレがブロックを2つ切り離したこととか予測しちゃってて確か3つくらい当てちゃったんですよ、うん彼女なら戦術予報士になれるって思った。

明日ジャン●ェスへ行ってきます。朝四時起きだぜ★
スポンサーサイト


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<いろいろと考えます。 | HOME | 最近の出来事。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://takaei.blog116.fc2.com/tb.php/95-bbab97f3

