RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あっはっはー

2007.12.13 Thu
やっとテスト終わったぜこんちくしょう!!これで晴れて自由だぜいやはーっ!!ライフイズフリーダム!!(意味不)ふぅ無駄にテンションが上がってしまうのは詮無き事だと思うので構いやしない。
今日雨でしたけどね。寒かったです。テストの出来なんて知りません。もう忘れたわ。(某戦術予報士的に)

もう少しで土曜日で0/0ですね、アレのターンですか。今年の終わりは刹/那中心だからロクの過去は来年に持ち越しか…気になって年越しどころじゃねぇよくそう。彼は双子なのか弟なのか兄なのかはっきりしろってんだ!弟攻めでも兄攻めでも私はロクが受けならどちらでも構わないけどな!!(話じれた)
ティエの性別がどちらかという議論があったらしいですが、全くしらなかった…常に波に乗り遅れているから今さら気にしないですが。
私は0/0一話を見始めた頃、ティエ様は女だと思っていたんですが。だって胸を隠しているかのようなあのカ-ディガンとか色ピンクだし、男と見せかけ実は男でした王道をバ●ダイ様ならやるだろうと踏んでたんですが、声はどう聞いたって男だったから、そんな疑惑忘れ去っていました。うん、男の子なんだねって。というか何故今その話題が討論されているんだ?10話の俺僕私発言のせいですか?確かにあの涙は可愛いくて不覚にもきゅんwとなんっちゃいましたが、あれはいろんな人格がごちゃ混ぜになってたからだと思ってます。勝手に。人外フラグ立ちまくりでどうしようですね。兄貴は死亡フラグビンビンだけどねOTL
頼む、死なんといて…あんただけは死なんといてくれよ…
そういえば0/0が全25話で終わるのを最近知りました(遅っ!!)もうあと半分ちょいしかないなんて、第二部はやるんでしたよね。よかった。
第一部の最終回で刹/那をロクが庇って「後は頼むぜ…」みたいな感じになって、刹/那が真の主人公の自覚が芽生えて第二部へ、なんてことになったら洒落になんねえや(涙)
ロクの代わりにマイスタになるのはあの片割れだと勝手に信じてみる(おい)
自分0/0知識なさすぎだから新タイプ欲しいなぁ、でもジャ●フェスいく予定だから金無い…OTL兄メディアなら買ったんですけどね。さすがにロク受けのイラストは無かったな…、可愛いのに。兄貴可愛いのに(はいはい)
なぜ神はその万能の力の一部でも我ら人間に与えてはくださらなかったのか。
神はそれでよかったのよ、私達に必要以上の力を与えなくて正解だった。
なぜ?
もし人間に万能なる力の一部でも与えてしまっていたなら、世界なんてとっくの昔に滅んでいるわ。それこそ、神が私達人間を生み出した、何億何千年も昔にね。
スポンサーサイト


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<小説部屋の返信。 | HOME | ぷちぷち感想。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://takaei.blog116.fc2.com/tb.php/92-9e25685e

