RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぷちぷち感想。

2007.12.08 Sat
みんな泣いてたっ…!!!!
今日のガン/ダム0/0はなんだか哀しかったな…。
心のどこかがぽきりと折れてしまったような。とにかく哀しい。悲しい。
悔しいとか懺悔とかぐちゃぐちゃになって判別つかない感情も、みんな背負って明日も戦うんだろうなぁ。
完全な兵器に対して扱うのは不完全な人間。そこから生まれる些細な誤差が大きな損害に至る。難しい、人は完全ではないからなぁ、不完全な人間に引き金を引かせるのなら、完全を求めるのなら、いっそみんな機械にしてしまえばいいのに。まぁ無理な話ですね。
悲しいのは兄貴の出番が少なかったせいもあります。

ちゃんとした感想は9話と一緒にまた書きます。


Category:ガンダムおお | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あっはっはー | HOME | 一、二言いわせてもらう(TOI)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://takaei.blog116.fc2.com/tb.php/91-69bdbbe9

