RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一、二言いわせてもらう(TOI)

2007.12.08 Sat
イノセン//ス購入しましたよ!発売日の前日に。予約DVDもノー/マのところまで行って放置です。
まだ途中までしか進んでないんですが、すこし感想書こうと思います
ネタバレ注意↓

変な感想です。


アシハラのところで墓に入る際、王様に入る許可を頂くときに「趣味なんです」ってルカが誤魔化したじゃないですか。そのあとでまた王にあった時の選択肢で
・苦笑いをする
・喜ぶ(うろ)

喜ぶを選択したところ、アンジュにマジで引かれたんで、傷ついたルカ(私)はロードを選びました。どうやら聖女様は枯れた趣味の人は趣味ではないようです。
スキットのマークがでると可能な限りでセーブをし、失敗するとロードを繰り返す私はイノセンスをなにかの恋愛ゲームと勘違いしているようです。
エルの選択肢でよくはずします。彼女とはなんだか合わないようです。
例によって例のごとくアンジュもよくはずします。

どっかの火山で(名前覚えようね)ハスタとの会話でリカルドが
「お前の長いおしゃべりにはもううんざりしている」(うろ)
「私も心底うんざりしている」(これでハスタ戦四回目)
って一緒につぶやいていたのは内緒です。なんでイノセンスってザコ戦は楽なのにボス戦だと、オプションで戦闘ランクの設定を思わずを確認してしまうほど強いんでしょうかね?イノセンス七不思議のひとつです(お前が下手なだけだ)
太陽は東から登るんですよとか海水浴はないだろとかつっ込んでも無駄なんだろうな…。

教えるから耳かせって下心ありまくりな変人をなんの疑いもせずハスタに近づいて怪我を負ったルカ君に、お前は阿呆か!!ってなんで誰も叱らないのか不思議でたまらんです。それともここは、もうっルカってなんでも信じちゃう可愛くてダメな子wって萌えるとこなのでしょうか、これもイノセンス七不思議の(もういい)
・ケルベロス可愛いなぁ…あれまんまシアンだよなぁ。
・イノセンスのセリフに四文字熟語多いよな。辞書ひかないとほとんど意味わからないOTL

すっきりしました。
ちなみに今は裏切ったリカルドさんを再び仲間にして船に乗ってどこかにいくところです(名前覚えようね)
スポンサーサイト
Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぷちぷち感想。 | HOME | やった!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://takaei.blog116.fc2.com/tb.php/90-5d3fd8cf

