RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

救えない。

2007.12.02 Sun
今日は別館の更新が忙しかったよ。小説なんて書いては消え書いては消え、軽く武力介入したくなりました、パソに。
昨日は姉が久しぶりに帰ってきたのでガンダ/ムおおを二話から見直しも兼ねて二人でみました。以前は分からなかった事が分かって、新たな発見って感じで楽しかったですよ。ただ、タリ/ビアだっけ?の件で一番得をしたのは誰か?とマリ/ナさんに問いかけるシーンがありましたよね?(聞くな)それが姉上様にはちゃんと分かったようでちょい悔しかったです。どうやら私はアダ/ディス/タンを救う資格は無いようです(最初から無い)

くれないのなら最初からくれなければいいのに
できないのなら最初からやらなければいいのに
叶わぬのなら最初から祈らなければいいのに
スポンサーサイト


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<やった!! | HOME | とりあえず一言>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://takaei.blog116.fc2.com/tb.php/88-1643f6b3

