RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

更新

2012.09.06 Thu
もう一昨日になりますが、支部にルカ→コン+リカをうpしてきました。知ってるか、これ最初はリカコンのつもりだったんだぜ…嫌、今でもリカコンだと思っております。私の中の理想のリカコンを書いたつもりです。これでも。あれでも。
今日、サイトのほうにもうpしてまいりました。今までの類をみない長さになっております。書いてる本人が投げ出したいくらいだったので読む方はもっと大変かと…すみません。
とりあえずこれで本編沿いのネタはあらかた書き終えたので、次はパラレルに移行します。
・現在パラレルで保健の先生なコンウェイとルカの話
・幼馴染パラレルで共依存なスパコン
この二つを書き終わったら、イノセンスの創作は終わりにしようと思います。
もしネタが降ってきたら、わかりませんがとりあえずはいったん終了です。黒バスへ移行しようと思います。
次にコンウェイの話を書くとしたら、公式がなにかしら発表してくれてからですね。噂ではハーツのリメイクされるらしいので、もしそこでコンウェイさんがもし、もし出てくれるのなら、おそらく次はハーツで創作すると思います。
2月に初めてルカコンをうpしてからもう半年以上が経っています、信じられません。というか書くの遅すぎだろ私。書き始めた頃は冬だったのにもう夏が終わりますよ、早いものですね。
頑張って今月中にはイノセンスのネタを書き終えたいと思います。頑張るぞ、おー!
スポンサーサイト


Category:更新 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://takaei.blog116.fc2.com/tb.php/760-e1077088

