RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うぇーい

2012.04.11 Wed
前回の記事にて、ネタに拍手くださった方ありがとうございます~!あれ、ネタでいいんですよね?もしかして桜の画像宛だったりするんですかね?まぁいいや。
もうあれですかね、御託はいいからさっさと書けやっていう解釈でいいんですかね?(笑)
いやね、もうそんなこと言われたら書かざるを得ないと言いますか、こんな駄文サイトに足をお運び頂いたうえに反応まで頂けるなんてね、感謝の極みです本当。
こんな私の小説読んでくれるなんて、きっと皆さんよほどコンウェイ受けに飢えていらっしゃるんだな、と…。私もです。コンウェイ受けください。需要に対して供給少なすぎですよね。サーチに行っては涙し、支部にいっては涙し…コンウェイ受けの桃源郷は一体どこにあるんでしょう。知ってたら教えてくださいぜひ。

現代転生学パロ(もはやなんのパロなんだか)なんとなく構成も練れたのでぼちぼち打ってみてます。
多分、5話くらい?前後するかもですがそれくらいになる予定。予定は未定。そして途中で飽きて放棄する可能性大。長編未完成症候群です。
もし更新が途中で止まったら、ああまたこいつは完結できなかったんだな…と鼻で笑ってやってください。

スポンサーサイト


Category:徒然日記 | Comment(-) | Trackback(1) | top↑ |
Trackback URL
http://takaei.blog116.fc2.com/tb.php/739-a73cada5

まとめteみた.【うぇーい】

前回の記事にて、ネタに拍手くださった方ありがとうございます~!あれ、ネタでいいんですよね?もしかだったりするんですかね?まぁいいや。もうあれですかね、御託はいいからさっさと書けやっていう解釈でいいんですかね?(笑)いやね、もうそんなこと言われたら書かざる...
まとめwoネタ速suru 2012.04.11 23:22

