RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2012.04.09 Mon
P1040423_20120409001614.png P1040421_20120409001613.png P1040426_20120409001612.png P1040429_20120409001611.png P1040430_20120409001611.png

今日は近所に桜を見に行ってきましたー。いやあ花見客がたくさんで盛り上がってましたよ。
桜もほとんど満開でとても綺麗でした~。

前にリカルドとコンウェイの話が書きたいとか言ったと思うんですが、最近現代パロも熱いです。転生ネタで。
軽く設定という名の妄想。

・ルカ、イリア、スパーダは高校生同学年の近所に住む幼馴染で、コンウェイはその3人が通う保健の先生。
・リカルドが体育の先生。ちなみにコンウェイとリカルドは同じ大学の先輩後輩で、ちょっと大人の関係だったりする。でも所詮セフレというやつなので、その辺は割り切っている仲。
・キュキュは交換留学生。
・コンウェイは赤ん坊のころに両親を事故で亡くして、孤児院で過ごす。でも頭がよかったので、当時子供に恵まれずに跡取りを決めなくてはならなかったタウ家に養子として引き取られる。(由緒正しい名家)
・処世術なんかは前世の記憶(つまりイノセンスのコンウェイ)を見本にしたので世間渡りは上手。
・ただ家庭環境が複雑すぎて、人の感情にすごく疎い。
・なので厳密にいうとあくまで現代のコンウェイはイノセンスのコンウェイの記憶を持っているだけの別人ということになる。キャラ崩壊注意。
・前世で気にかけていたルカに興味を抱くようになる。
・前世の記憶を覚えているのはコンウェイとキュキュのみ
・記憶はないがルカもなんとなくコンウェイには懐かしさとか切なさを感じている。

こんなことを踏まえた学パロが書きたい。
でも多分長編、まではいかないまでも中編くらいにはなりそうな予感…。私長編苦手なんですよね、書き終わる前に飽きちゃう性質で。形にするかどうかはともかくもう少し構成練ろうかな。


Category:徒然日記 | Comment(-) | Trackback(1) | top↑ |
Trackback URL
http://takaei.blog116.fc2.com/tb.php/738-5f5af86e

まとめteみた.【桜】

今日は近所に桜を見に行ってきましたー。いやあ花見客がたくさんで盛り上がってましたよ。桜もほとんど満開でとても綺麗でした~。前にリカルドとコンウェイの話が書きたいとか言ったと思うんですが、最近現代パロも熱いです。転生ネタで。軽く設定という名の妄想。・ルカ...
まとめwoネタ速suru 2012.04.25 13:36

