RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハイガクラ 吉里吉里舞 ドラマCD感想

2011.05.21 Sat
最近ハイガクラにハマってしまいました。漫画全部揃えたし4巻の限定版予約したしで、もうどっぷりです。
一葉マジ素敵。テンコウとのコンビがマジ好き。っていうかもう一葉受けだよね、総受けだよね、一葉が愛されてれば天国です。

そんな感じで今日届いた吉里吉里舞の感想です。↓からどうぞ。無駄に長いよ!!

・コウメイさんはともかく濫さんと蒲牢は声に違和感がない
・タイトルコールに鳥肌。BGMマジ良い。
・さすが立体パズル状態(笑)みんなでぎゅうぎゅう寝るのいいなぁ
・流枕ww死ぬwww
・「起きるなよー…」(笑)
・何度も抜け出してるんですか
・さすが師父。朝からじじいにナンパされてる(違う
・ですよねーテンコウが一葉を一人にするわけないよねー!!きっと抜け出してるあたりから気づいてるよね
・花果可愛いよ花果
・食 い 逃 げ www
・nmkwボイスだと一葉が年相応に見(聞こ)える。16歳くらいだったよね?
・櫻井@孫登素晴らしいいいい
・龍井さん初めて見る(聞く)けど声あってるあってる
・二人は仲悪いんだが良いんだか
・一葉とこの上司二人を部下に持つ濫さん大変そうだ
・大運動会www
・肩代わりしてくれたのかいい上司だ
・テンコウどんだけ食うの
・食費について論じてくれる上司達優しいね。つかなんかみんな基本的に一葉気にしてくれてるよね
・濫さんの部下の扱いの慣れが…つか孫登と龍井には雑用させるのに一葉には「蒸し芋饅が固くなるぞ」って、この一言に弟子への愛を感じる。好物もちゃんと把握してるしねw
・花果「人たらしぃ(探し)?」萌え
・水門使って町を行き来できるっていいなんかいいよなー
・コウメイさんってやっぱり男、なんだよね…最初美女さんかとwktkしてたのに。
・無支初が、可愛い…だと?
・蒲牢「まだまだ弱虫だな一葉は」二人は幼馴染(?)だったのか!!?その話もっとkwsk!!!子供扱いされる一葉カワユスハァハァ
・一葉「怖くねぇよ…命の危機を感じてるだけだ」テンコウ「それを一般的に怖いっていうんじゃないですかね」主従の掛け合いワロタww
・頭撫でられる一葉に悶死するかと思った。お、俺にも撫でさせてください…ハァハァ
・花果の一葉(師父)に対する信頼度半端ないよねそこがいい。どんな出会いをしたのかがすっごい気になる
・無支初カワイソス(´・ω・`)
・一葉は神獣を優劣で図らないからこそ、こういうの辛いよなー…
・慰める花果マジ天使。花果が優しいのはきっと一葉が優しいからこそだよね
・神獣が警戒心を抱かない…そんな才能が!!
・まさかの上司の従神達のフラグさえも立ててしまうなんて…一葉、恐ろしい子!!
・蒲牢「私はお前のこと大のお気に入りだぞ!!」蒲牢→一葉? 良い!!
・マジモテモテですね。
・龍井「まったく…強情な子だな」なんか別の意味に聞こえますいやらしいです龍井さん(お前がな
・ここまでテンコウが空気な件。多分皆に好かれる師父を複雑な思いで見つめていたのい違いない。
・従神ホイホイ一葉
・怪我の一つでもしてくれてたらもれなく全私が大喜びしてましたですはい
・従神達の一葉の取りあいマジ萌える
・神獣の匂いがするから懐かれるのかー。なんかそれだけじゃない気がするけども。というかテンコウも「シロさん」呼びなんですね。
・昔の事を話す一葉の寂しそうな声が何とも言えない
・一葉の匂いを嗅ぐテンコウ、このCDで一番の聞きどころだと思いましたはい 一葉はなんかきっと甘くていい匂いがするに違いないよハァハァ!!←
・武夷「天下の往来でなにイッチャイチャやらしいことしてんだ」まったくだいいぞもっとや(ry
・武夷と一葉達の掛け合いが見事だwww
・▽武夷 が 仲間に なった
・花果たんは本当に水が嫌いなんだねー。過去になにかあったのかな。文句いいつつ花果には優しいよねw
・無支初に「よしよし」って…よしよしって…羨 ま し い
・誉められて「えっへん」ってなる花果可愛いなぁ 誉める一葉も可愛いしこの主従本当お花ちゃんだ
・モブ扱いされる武夷(笑)なんつーか、本当テンコウは武夷弄るの好きよねw
・轟音(笑)
・へー地盤ゆるんでんだ。
・気になるからって弟子の身辺調べちゃうってあんたストーカーかwww師匠の愛が重いぞ!不器用ってレベルじゃねぇぞww
・保護者集団www
・一 葉 wwwwwwwww お 前 が 原 因 かwwwwww
・憤死しそうな顔ww
・「お前のせいだお前のっ…」涙声可愛い
・公害いわんといてあげてください孫登さんww
・部屋の隅で縮こまる一葉ってなにそれ可愛過ぎるお前は私を殺す気か
・必死に慰める師匠好きw
・「死ぬ…」「生きろ!!」不器用師弟は私を萌え殺す気らしいな
・仮死状態って一葉の轟音(笑)ってどんだけの破壊力なのwwww
・一葉「別にあんたのためにしたわけじゃねぇ」そうですね、もともとの原因は貴方でしたねw
・一葉は従神を対等以上に扱うよね。というかデレが神獣限定である。
・「またいつか。一葉…」喋った!!!!!感動シーン!
・まさかの白テンと花果(大人)の会話 ファンサービスですねわかります
・白テンの声かっこよす 花果の声も可愛い
・この公式の三角関係(テン→一葉←花果)マジ萌える 
・流可哀想wwww
・一葉生きろ!!!!

おまけ
・メインが花果とかなんていう私得
・なんていうか花果の一葉に対する愛がもう私の残念な語録じゃ語りつくせないくらい好き。
・死を願われる新聞配達の兄ちゃんどんまい
・龍井さん鷹飼ってんすか
・一葉>朝飯
・わらしべ長者?
・一葉のいいつけ守る花果良い子
・孫登「お前が断るのを断る!」名言だと思います
・濫「あいつがわざわざ俺のところに来るはずがないだろ」切ない
・笑うのが下手って…この師弟はもう、本当によ…
・流www
・流と花果の合体技すげぇ見たいw
・武夷の扱いカワイソス
・どんなときでも一葉の悪口は許さない花果
・入れ違いだったのか。
・二人で出掛けてたってつまりこいつらデートしてたんだよな。ちくしょういちゃいちゃしやがっていいぞもっとry
・どっちかというと二人に饅頭食べて貰えなかった一葉がなんだか可哀想なきがする
・この時代に電子レンジがあれば…っ!!
・つまりボーナスが入ったらってことだろうか。
・ちょっぴり爪の先だけ嫌いww
・流がオマケでも可哀想だった…


まとめ
今回は日常編ってことで、一葉の周りの人達中心の話だったので、テンコウと一葉の絡みは抑え気味でしたが、みんなが一葉を気にしてくれているんだなぁっていうのがわかった幸せな一枚でした。
流に幸あれ。
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<テイルズフェスタ2011  | HOME | 母の日>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://takaei.blog116.fc2.com/tb.php/638-b1aaf2ec

