FC2ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラプンツェルの感想

2011.04.27 Wed
そういえば、先週雨の中ラプンツェル見てみましたよー。
お金があったらもう一回見てきたいです^^

↓から簡潔な感想でも。ネタばれ注意うろ覚え注意


・思ってた以上に髪が長い
・カメレオンの名前が「パスカル」^p^
・フライパン最強伝説
・お花パワーが髪の毛に宿ってるのかー
・ラプンツェル天然純粋まじ可愛い
・しょこたん意外と演技うまい
・歌もうまい
・そういやデ●ズニーって歌うたうアニメだったなwww
・ユージーン(偽名が思い出せない)がいいキャラである。
・うwwwwwまwwwwww
・見ながら、義母(魔女)にラプンツェルに対して愛情はあったのかと考えてしまっていた。最初の絵具買ってくるシーンとか(買いに行くのに3日かる)
・塔をでた後のラプンツェルのテンションの上げ下げが激しすぎるwwww
・「もう二度と帰らないわ!!!」→「お母さまの言いつけをやぶって私最低よね…」
・酒場で乱闘シーン突入か…とおもいきやなんで歌い始めるさすがよい子のデ●ズニーwwww
・酒場のシーンでピノキオいるって言ってたけど見つからなかった(´・ω・`)
・さっそくお母様にバレれら^p^
・フライパン最強伝説再び笑
・お花パワーinヘアーは傷も治せるのね
・傷を治す時のパスカルのドヤァ顔wwwww
・ティアラ渡せなかったね…気持ちはわかる。
・髪結ったラプンツェルかわゆす
・なんでそこで踊り始めるさすがディ(ry
・空に飛ぶ…灯り?ランプ?まじ綺麗
・もうこの二人早くくっつけ^p^
・いいところで悪役きたー
・お母様にはめられてアッー そっち言っちゃだめだーラプンツェルー!!
・船に縛られてたユージーン「ラプンツェル…!!」のセリフがマジ好き
・ユージーンさんこのまま処刑されてまう!!
・一方ラプンツェルさんは驚異的な記憶力で自分がプリンセスだと気づく(赤ちゃんの頃の記憶思い出すとかマジぱないっす
・お母様と決闘か…!!と思いきやあっさりつかまってらー
・ピンチなユージーンさんは自分よりもラプンツェルを心配してたマジ好き^^^^
・そんなユージーンを救ったのはまさかの酒場の人達!!!うWWWWWまWWWW
・ユージーン「お前のこと誤解してたよ…俺たち、本当はもっと…」馬と人の友情の芽生え
・そんな二人でラプンツェルのもとへ
・お母様に刺されるユージーン。え、そんなわき腹刺されたくらいで死なな(ry
・ユージーンの傷を治させてくれたら一生いうことを聞く!!ラプンツェル(;ω;)
・傷を治そうとしたラプンツェルの髪を鏡の破片でばっさり切り落とすというまさかの 超 展 開
・ユージーン「短い方が似合ってるって俺、言ったっけ?」言ってないよ!!
・お母様はお婆さんになりながら窓から落ちて灰になりました…もう寿命きてたんだな、そうだよね落ちてぐしゃなんてやるわけないよねさすがよい子の(ry
・死んだかと思われたユージーンはラプンツェルの涙で奇跡が起こったよ!!(だからそのくらいじゃ死なry
・二人一緒に城に帰って両親と感動の再会。なぜかユージーンまで一緒に抱きしめ会っててちょwwww、みたいな笑
・短い髪の毛のラプンツェルも可愛いです。
・最終的にユージーンがらプロポーズしたらしいその辺もっとKWSK!!!
・むしろED後を見せてくれ
・近年稀にみるハッピーエンドでしたさすが良い子ディズ(ry



スポンサーサイト
Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏か冬か | HOME | テイマガ3>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://takaei.blog116.fc2.com/tb.php/618-c9c60eca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。