RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

恋愛ってむずかすぃー

2010.05.15 Sat
今日、久々に帰ってきた姉と話して、自分の恋愛観(理想?)がなんとなく把握できた気がします。

まぁそれはともかく、ひたすら絵描いてました。創作です。
オリジナルならくがきなので、興味がある人だけ↓からどうぞー



avaron.pngedenn.png



adamu.pngivu.png


zyannu.pngshangurira.png

rui.pngkanan.png
Category:徒然日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<ミニARF | HOME | 春>>

no subject

こないだメールせんきゅでした!
なんか・・・一番上と上から七番目、
とあるゲームと漫画に影響されてるとしか思えんのは私の気のせいだろうか(^q^)
oGQuTWFo | 通りすがりの満。 | URL | 2010.05.22(Sat) 01:00:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://takaei.blog116.fc2.com/tb.php/511-6f4098d2

