RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ホイホイ

2009.05.09 Sat
今日は待ちに待ったにーにと日様の出会いの話というわけで、仕事が終わってからずっとアニメをダウンロードしてたんですけど、その間暇だったから描いてたもの(↓)
とりあえずAとBパートまではダウンロードできたものの、最後のCとEDがなかなかダウンロードできなくてかなりイラついた。2時間30分の死闘の末やっとこさダウンロードできたと思ったら、倉庫整理の予告と普通にEDだった。全俺が泣いた。まぁ、ね、その、うん、さすがにちょっとイラってくるくらいは見逃して欲しい…。
いつまで予告やってんだ…(ぼそっ)

鋼鉄コンビ。
koutetu_convert_20090509001730.png
ふおおおおぉぉぉぉぉおおおお!!!!縮小したら潰れた…!!なんという遺憾の意!!!
手のあたりとかは見ない方向でお願いまします。別に本当は恋人つなぎにしてやりたかったなんてことはありませんでしたよ。
私にルーフェリの気はないっていっても、そろそろ信じてもらえなくなりそうな気が…しないか、うん。
描いてる間ずっと頭の中でルーフェリ劇場が展開されてて泣きそうになった。描いてるとなんか勝手に浮かんでくるんだ。…きません?
その一部↓(反転)
・ずっとフェリのことばかり考えているルート
・なぜそんな現象に陥るのか、科学的に検証してみようと考える(二人は間柄は恋人)
・それを議会に持ち出してみる。
・内容は主にフェリの可愛さとかやりとりとか、真剣に語りだすルート

・日様「ルートさん、それはただの惚気です…っ!!!」

これで漫画描けそうな気がした俺は負け組(なんの)
この後に米英日に続くから私らしいというかなんというか
終わり

zziziziiiiii.png
憲法コンビ。
俺がいつでも警告をだすと思ったら大間違いだぜ…主にY氏。
ギル「(ちょ、寝るんじゃねぇじじぃいいいい!!!!;;)」とか思ってる。
どうでもいいけど、RPGだったらギルは騎士だといいよね、って妄想してました。
強敵とかでも一人で突っ込んでいって日様に「チームワークって知ってます?」とか言われて渋々回復受けてたらいいと思います。
うん、一人楽しかったです。←
スポンサーサイト


Category: | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<らくがき | HOME | らくがき>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.05.09(Sat) 18:35:57 | [EDIT] | top↑ |

初めまして

初めまして。
えと、APHの絵を見たんですが、どれも素敵でした!
とくにギルが…ッ
私、ギル大好物なんです。(ちょ

よかったら仲良くしてください(ノ∀`)
- | 要 | URL | 2009.05.22(Fri) 15:50:20 | [EDIT] | top↑ |

Re: 初めまして

こちらこそ初めまして要様、タカエイと申します。
ブログに足を運んで頂いてありがとうございます!コメント返信遅くなって申し訳ありません!!
ひぃっ上手いなんて恐れ多いっ!なんてお世辞の御上手な方…!
ギルが好きなんですか、私も好きですよ普憫w
私のほうこそ仲良くしていただけたら嬉しいですww


- | タカエイ | URL | 2009.05.25(Mon) 22:20:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://takaei.blog116.fc2.com/tb.php/376-82c1490d

