RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

らくがき

2009.05.03 Sun
一番下に普憫と祖国の絡み(?)みたいな絵があるから注意してね!おもにY氏は注意してね!!



ni-ni.png
にーに。
honkon.png
香くん(小)
一緒にいきましょう。
taiwann.png
どうして誰もわかってくれないの。
湾ちゃんと菊。
girukoku.png
え?あれ、ちょ、なんですか冗談ですよね?も、もうこんなじじいからかわないでくださいよーあははh…ねぇ、いつまでこうしてるんですか?
焦るじじい。によによするギル。


Category: | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<らくがき | HOME | GW 1日目>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.05.03(Sun) 20:25:16 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.05.03(Sun) 21:05:15 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

コメントあざっす!!気に入ってくれてよかったっす!なんという水瀬ホイホイww
布教というか、あなたがぷにちぷにち言うからこっちまで熱上がってきたぞどうしてくれるwwww
また暇な時にでも語り合いましょう+
- | タカエイ | URL | 2009.05.09(Sat) 00:08:33 | [EDIT] | top↑ |

Re: 私への当てつけか!?

いつもいつもコメントやら拍手やらありがとうございます!
せっかくなのでたまには返信でもしてみます(おい
コメント欄があなたの名前でいっぱいなんだがwどうしてくれるww
ところで拍手する時とコメントする時とでなにかヨダさんの中で決まっている法則でもあるのですか?ノリですか?w(お前じゃないんだから
あと拍手の、アジア5兄弟、といいいますか、ヘタの中での兄弟の境界線ってあやふやなので、まぁ、ノリで(おい
ぐだぐだな返信になっちゃいましたけど、いつもありがとう!^^
- | タカエイ | URL | 2009.05.09(Sat) 00:13:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://takaei.blog116.fc2.com/tb.php/374-0b1835fa

