RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GW 1日目

2009.05.02 Sat
sokoku.png
ちっさい日様は最終兵器。

今日は水瀬さん家行ってきましたよーゲームとか見せてもらいました、結構面白かった…。本当、私みてただけでしたけど。
駅に行ってバースを買いにいったんですけど、品切れって言われた…な、なんだ、と?
仕方ないのでイベントに行った帰りとかに探そうと思います。

今週のアニメの破壊力が凄まじすぎて頭パーンってなったので壁に頭ぶつけて必死に冷静を取り繕ってました。家に誰もいなくてよかったです。
体ごと頭フルフル揺らすに様まじパねぇ。
独「暑くないのか」伊「日・本なら大丈夫だよー」
なんという数字9サンド美味しすぎる^p^ムシャムシャ
スポンサーサイト


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<らくがき | HOME | 昭和の日でした>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://takaei.blog116.fc2.com/tb.php/373-efe91fa6

