fc2ブログ

RSS|archives|admin

終わったり続いたり

2007.09.10 Mon
まず、今日は学校見学に水道橋と千駄ヶ谷に行ってまいりました。
文化祭の代休で休みだったのです。
学校、ますます悩んできた。どうしようマジで、どっちにしよう本気で。結局、最後に決めるのは自分だから自分で考えないといけないんだろうけど。推薦がよく分からなくなってきちゃったよ、自己推薦とか学校推薦とか一般推薦とか。あああぁぁ

帰りにポケと兄メディア買ってきました。
アニメ愛に一個だけ載ってたよ文が。コドギアネタならとりあえず一個は載せてくれる、あいさんがオレは大好きだ。裏を返せば一個以外のネタは総ボツにされた訳だ、載せてくれるだけでも感服だから文句などあるわきゃないっす。

にしても九月とともに最終回を終えるアニメ多いな。
鋼鉄も終わるロミジュリも終わる黒の契約者も、地球も終わる結界師も終わった。あ、結界師の感想は今度で(またか)
でも終わりがあれば始まりもまたしかり、ホリックのアニメ第二期放送が決まりましたぜっ兄貴!!!(誰)わーいやったやった!!
ガンダムもやるしね、またも主役がまもだしね、やったぜ兄貴!!まもブームですか?(笑)

結界師は終わらず11月に深夜でやると言う事で心からホッとしました。でも11月って…遠いよ、コドギアも二期いつやるんだ(涙)
スポンサーサイト





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<うほーい | HOME | 久々。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://takaei.blog116.fc2.com/tb.php/35-400bfd8d