RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

萌を力に!!妄想を形に!!

2008.05.09 Fri
…できたらいいよねっていう。<いきなりなんぞ
昨日の日記で元気なったって書いたとたんに体調崩しました。朝起きたら元気だったけど。どんな天邪鬼な体の造りしてんだよ…。
なので今日病院いってきました。保険証ないけど。
思ったと通りというかやっぱりというか、風邪菌が胃にきたようです。
このまま悪化すると胃炎とかになっちゃうらしいです、まぁ悪化すればの話ですけども。
薬貰って帰ってきました、さっそく食前に飲む薬を飲み忘れました。四日分とか絶対飲みきれないよ…。
なんか、症状は夜にくるみたいだ。昨日も今日も食欲なくて全然夜ご飯が食べれないよ、マミー。
GWを潰しただけでは飽き足らず、夜という唯一の俺の時間まで奪おうとするのかこの風邪菌めが!!
明日も私は仕事でござい。

どうでもいいけど、給料返ってきたら買いたいものリスト。
・髪をストレートにする
・ペンタブ
・ダブオのゲーム
・ダブオのDVD
・ダブオのサントラ
・兄貴受け本
・服
・化粧品

一部がすごい欲望に忠実だ。
葵さん、俺と共に乙女の聖地へ行こうじゃないか(私信)
スポンサーサイト


Category:徒然日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<君の笑顔に眩暈がした | HOME | それでさえも終わるのか>>


ぜひとも行 き た い !
給料入ったんで、休みの日ならいつでもOKだぜ!!あ。17日は無理だけど←

日にち合わないならタカエイの仕事の後でもよし^^←
今度相談しましょー\(^O^)/

行く気満々だから(笑)



- | 葵 | URL | 2008.05.09(Fri) 23:40:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://takaei.blog116.fc2.com/tb.php/200-370e5da3

