RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大晦日

2007.12.31 Mon
まだ満さんから借りたDVDからビデオに録るのは成功してなくて軽く泣きそうです。無理なんだよ…、
俺のPS2じゃよぉ…映らねんだよおおおぉぉぉ!!!ちくしょうOTL

今日の昼従兄弟の家から帰ってきました、楽しかったです。
今日で2007年も終わりなんですねぇ早いなぁ。かといって別に特別なことしないしなぁ。つかお年玉くれるのかすら怪しいよ。大晦日になにしてるんだ私なんて考えちゃだめ。考えたら負け。あ、年賀状全く手つけてないから、届くの3学期になっちゃうかも…(オフ友達よ…)

最近ラタト/スクのリヒターとヴェスペ/リアのユーリ(?)に萌えているんだがどうしよう。エミルと金髪の親友のフレン(グレン?)が攻めキャラにしか見えないってもう俺の頭駄目だ…。
こんなんで新年とか煩悩ありすぎて駄目だわ。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<明けましておめでとうございます。 | HOME | ヴェスペリア。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://takaei.blog116.fc2.com/tb.php/101-b13880cd

