RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2012年を振り返って。

2012.12.31 Mon
おそらくこれが今年最後の記事となるでしょう。多分。
今日で2012年も終わるのか…全然実感がわかないのですが。
年を重ねるごとに一年が早く感じるようになってきました。私ももう若くないのね(遠い目)

とりあえず簡単に今年1年を振り返ってみます。
1月→まだ零式にハマってたけどイノセンスRがなんかじわじわきてた。
2月→FFオンリーでフォロワーさんと会う。なんかもうコンウェイコンウェイ言い出す。
3月→春コミにてフォロワーさん2人と出会う。コンウェイ熱が全盛期突入。
   小説の投稿を決意するも締切が1か月後と知り、来年に備える。
4・5月→まだまだコンウェイ。ひたすら妄想→創作→読書を繰り返してた。
6月→漢検2級取得。
7月→満さんの布教により黒バスとの運命の出会い。
8月→彼氏と横浜旅行に行く。角膜炎になる。
9月→緑間とコンウェイに熱狂状態。そして起こる心境の転換期。
10月→満さんとデ●ズニーのアフタヌーンティーへ。二次創作とMOSの勉強に追われる日々。
11月→MOSのエクセルを取得。相変わらず二次創作とMOSの勉強な日々。
12月→彼氏とディズニーシ―へ。MOSのワードを取得。満さんとソラマチへ。
   投稿の原稿に本腰をいれるためサイト更新を停止。

前半期はコンウェイ、後半期は緑間と見事に真っ二つに分かれた1年だった気がします(笑)
資格も漢検2級とMOSのワード、エクセルが取れたので頑張れたほう、かな?
来年は日商簿記とエキスパートを取りたいですね。
メンタルス・マネジメントも気になるし、最近は株にも手を出してみたいと考えてるのでまだまだ勉強したいことがたくさんあります。来年は今年以上に頑張らねば!o(`・ω・´)○オー

拙く更新速度も遅いこのサイトに足をお運び下さり、ブログ拍手をくださり、支部にてブクマや評価をくださった皆々様!!今年は本当にお世話になりました!!
「蒼茫」とタカエイは皆様の応援があったからこそここまでやっていくことができました。
感謝してもしきれません!!本当にありがとうございました!!
来年は二期が決まった黒バスにも手を出したいし、残ってるルカコンのネタも書きたいし、2週目がまだ終わってない零式とエリーゼ加入した後で止まってるX2もプレイしたいです本当時間ないです(^p^)
それにはまず原稿という大きな山を越えなければなりません!頑張ります!!

では、来年もお互いに素敵な一年となりますように!!

タカエイ


Category:徒然日記 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

いーくつねーるとー

2012.12.30 Sun
御無沙汰しておりましたー。
24日に満さんとソラマチに行ってきたのでぺたり。
KIMG0041_convert_20121230095922.jpg KIMG0040_convert_20121230095656.jpg
スカイツリーとクリスマスツリーのコラボです!
いやあ寒かった寒かった。人も多くて大変でしたー。
1356469476908.jpg
サザエさん茶屋で食べた波平さん焼き(笑)
中身はもんじゃ焼きです。なかなか美味しかった。
いろいろ見て回れて楽しかったです。リッラクマグッズの専門店とか(笑)
また行きたいな。

KIMG0043.jpg
クリスマスは平日で普通に会社だったのです。コンビニで買ったクリスマスケーキです…
シングルベルイエエエイ!!!!!!…別に泣いてないですしケーキ美味しかったですはい。


私の会社は28日で仕事納めでした。
相変わらず忙しくて新年はなぜか5日から仕事はじめだけど、4日はお休みもらえたので銀行と市役所に行けそうで良かったです。
今月は休日出勤や残業が多くてなかなか原稿が進められずに焦っております。
せっかくの休みも出かける予定が入ったり、ダラダラしてしまったりと…上手に時間を使えるようになりたいです。切実に。

そして昨日の29日は急遽水瀬さんが遊んでくれることになったので池袋へ買い物行ってきました!
KIMG0045.jpg
↑は入ったカフェで頼んだカフェモカ。あと写真は撮らなかったけどマーブルシフォンも一緒に食べました。
歩き疲れてたからとっても美味しかったです!!
とらのあなとアニメイトとKブックスで緑間受け本を狩人のような目で探しましたが、世知辛かった。
マイナーという世間の辛酸を味わいました。知ってたけど!知ってたけど!
緑受けはマイナーだって知ってたけど、ここまでとは私の予想の範疇をはるかに凌駕してました。
もっと、もっと増えていいのよ緑間受け…グスン私に緑間受けください…死んでしまいます
水瀬さんと久しぶりにたくさん話せてとても充実したし元気もたくさん頂きました!!
脱稿のご褒美の京都旅行も水瀬さんも一緒に行ってくれることになりました!
…原稿頑張ろう、本当頑張ろう。

そんな年末です。


Category:徒然日記 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

シーとワード試験

2012.12.10 Mon
先週の1日にディズニーシーに行った時の写真をぺたり。
シーには2年前に初めて行って今年で2回目です。
彼氏と行ってきたんですが、急用ができてしまってお昼で帰っちゃったんですよね。
まぁ食べたいものも食べれたので良しとします。あとゴンドラ乗った。
KIMG0029_convert_20121209220143.jpg
ツリーデカかった。
KIMG0028_convert_20121209220228.jpg  1354324979388_convert_20121209220326.jpg
絶対食べようと思ってたウキワマンとお昼ご飯のチキンカレー。美味しかったです。

昨日はワードの試験を受けに行ってまいりました。
無事合格しましたよ~ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
700点が合格点で、私は825点だったので前よりは余裕でしたね。
試験会場も前回と同じだったのであまり緊張しないで済みました。
次はエキスパートや日商簿記を勉強したいですが、まずは原稿ですね;
予定していた資格も全部取れたので、これで集中できますよ。
KIMG0035.jpg
お祝いに上生菓子を買ってきました。
左がなんとか椿で(名前忘れた)右が千両です。美味しかった!

実は私野望がありまして…
もし無事に脱稿できたら、和菓子を食べに京都旅行に行きたいんです。
そもそも私が和菓子にハマったのは、2,3年前に行った京都旅行で頂いた抹茶と上生菓子がとても美味しかったからだったのですよ。名前は確か「春風」だったかと。
またあの町をぶらぶら和菓子めぐりするのが今から楽しみです。
野望を叶えるためにも原稿頑張ります!!ヾ(`・ω・´)ノ



Category:徒然日記 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

更新とお知らせ

2012.12.06 Thu
サイトに不可分前後を更新してきました。
ブログでの拍手、支部での評価とブクマ、いつもありがとうございます。
おそらくその暖かい応援がなければ私はここまで乗り越えられることはできなかったでしょう。
ありがたやありがたや…(-人-)ナムナム

そしてお知らせがあります。
実は私、とある賞に小説を投稿しようと春から企んでおりまして(なんの賞なのかはまだ内緒)
そろそろそれに取り組まないといけない時期になってしまいました。
二次創作しかまともに書いたことの無い物書きの端くれにもなれない初心者が無謀な挑戦を…とは私が一番思っております。言われるまでもない。
ですがそれでなにもしないのなら可能性は0のままです。
でも私が挑戦すれば、例えそれが1にも満たない可能性でも、0ではありません。
そのほんの僅かな可能性に賭けて、私は挑戦してみようと思います。馬鹿な真似をとどうぞ笑ってください。
でも私はこの道で自分がどれだけやれるのかを知りたいのです。
締切は来年の春です。ぶっちゃけ間に合うのか本当にギリギリ、いやアウトかもしれません。
本当はもっと早く準備するべきだったのですが、どうしてもイノセンスのネタだけは書き切りたかった。
最後のひとつ、ルカコンのネタを終わらせられなかったことだけが心残りですが、
さすがにもう自分自身で区切りをつけなればならない時期になってしまいました。
無事脱稿できたとして、ルカコンに取り掛かるかは今のところ未定です。


ですので当サイト「蒼茫」は来年の春まで更新を停止することを決定いたしました。
今まで通りブログには顔を出しますが、小説の更新は一端停止いたします。
もしかしたら、我慢できずに黒バスなんかを支部で上げてるかもしれませんが、その時は「ああ…投稿小説に行き詰ってんだな」と温かい目でスルーしてくださると嬉しいです(笑)

それでは今まで応援してくださった皆様に感謝を!
春にまたお会いできることを楽しみにいております。

タカエイ

Category:更新 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

スパコン更新

2012.12.02 Sun
支部にて「不可分モラトリアム 後」を投稿してきましたー。
ここから飛べます→「モラトリアム不可分 後」

時間がないのでとりあえずご報告だけ!
ではおやすみなさい!

Category:更新 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

