RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スパコンできたどー!!!

2012.11.27 Tue
支部にて「不可分モラトリアム前」(スパコン+ルカ)をうpしてきました。
ここから飛べます→【不可分モラトリアム 前】
共依存しちゃってるスパコンとそれを見守る?ルカ君の話です。
現代パラレルでスパーダとコンウェイが同い年で幼馴染設定です。ご注意を。
文字数制限に引っかかったので前後編に分けました。後半はまた添削してからうpする予定です。多分明日か明後日か…まぁ今週中にはできるかと。



Category:更新 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

寒いね

2012.11.12 Mon
そういえば先週MOSのエクセルを受けてきたのですが(唐突)
1000点満点で700点が合格ラインで、725点でギリギリ合格でした。
制限時間10秒前とかで終わってなんかもうだめかと思ってたんで、本当良かったです。
もう受験料(1万290円)のことしか考えてなかった(笑)無駄にしなくて良かったです。
今はワードを勉強中です。頑張ろう。

先週は満さんと一緒に焼肉食べたりサイコパス上映会したりして楽しかったです。
今週の土曜日は葵さん一緒に服を買いに行ったりしてました。
最近惰性で布団を敷かず床で寝る生活が続いたせいか、風邪をひいてしまいました(´・ω・`)
鼻と喉がイガイガします。早く治るといいのですが。

スパコンはやっと90%まで書けました。もう一息です。


Category:徒然日記 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

