RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いたたた

2012.10.29 Mon
おはようございます。現在早朝6時ちょい。月曜日です滅びろ。
金曜日にいつものように図書館へ向かう途中ちょっとした衝突事故(といってもそんな大げさじゃない)を起こしてしまいました。
幸い相手の方に怪我はなく、被害といえば私が急ブレーキの勢いを殺しきれずに自転車ごと転倒して尻を打ったくらいです。相手の方も私の心配をしてくれて、良い人で助かりました…下手をすれば訴えらてもおかしくないご時世ですからね。夜で暗かったし道も狭かったといえば言い訳になってしまうんですが、今回はお互い様という形で特に事件に発展せずにすみました。
ちょっとした不注意でいつでも加害者になる可能性があるんだと痛感した事件でした。この時期は暗くなるのも早いし、本当気を付けようと思います。
打った尻と、なんでか肩から鎖骨にかけた筋肉と関節?が痛くて土日ちょっと辛かったんですが、今日になって少しマシになったので時間はかかるでしょうが回復に向かっているみたいなんで多分大丈夫でしょう。

土日は特に予定もなかったのでスパコンの原稿にしてました。土曜日は昼寝しちゃったりしてサボってたんですけど(おい
日曜日は結構集中できたおかで70%くらいまで進みました。でも書いてるうちにあれもこれもと突っ込んじゃってどんどん長くなっちゃった…あれ?前回のリカコンくらいあんじゃね?みたいな。
10月中にイノセンス終わらせたかったのにもうあと3日しかない件について。詰んだOTL




Category:徒然日記 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

アフターヌーンティーうまうま

2012.10.21 Sun
昨日は満さんさんとディズニーのアフタヌーンティーを頂いてきましたよ!
時期が時期なのでハロウィン仕様です。お茶のお代わり自由で3000円とちょっとお高めですが、さすが味とボリュームはそれ相応です。
KIMG0005.jpg
カプチーノにミッキーがwww

KIMG0007 (480x640) KIMG0008 (480x640) KIMG0009 (480x640)
左から一段目、二段目、三段目となります。私的には3段目のスモークサーモンのクリームチーズ包み?がお気に入りでした。カボチャの形をしててとっても可愛い!
しかしそこまで甘党ではない+胃痛持ちの私はここでもう限界が近づいてきていた…
KIMG0011.jpg
最後にでてきたデザートプレート。
ここで止めを刺されました。
自分の胃袋と相談した結果、無念にもモンブランタルトを残すことに…おおう勿体ない。
尽く私はスイパラには向いていないなと痛感しました。
ちょっと残念な結果になってしまいましたが、とても美味しかったし有意義な時間を過ごさせてもらいました!
次は違う仕様になった時に行ってみたいものですね。ヾ(*´∀`*)ノ

Category:徒然日記 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

生きてる生きてる

2012.10.20 Sat
前回の日記がなんかすごく死亡フラグみたいでワロタwww
早いものでもうすっかり秋めいてきましたね。金木犀の香がとても好きなので、外出するたびにウキウキします。
元気です。脳神経科の検査も特に異常はなく、私が常用している胃薬にプロラクチンを高める薬物が含まれてる
ことが原因と診断を受け、薬を変えて2か月様子を見ようってことになりました。次に病院に行くのは12月ですね(自分用メモ

9月の終わりに満さんとフェイトの第四次聖杯戦争展に行ったり、10月の初めには水瀬さんとご飯食べたりるろうに剣心を見てみました。
もうね、剣心がかっこいいわ戦闘シーンが目で追えないくらいすごいわで個人的にすごく面白かった!
私が原作もアニメもそんなに知らないからかもしれませんが;
抜刀斎モードの剣心がかっこよくて…こ、これが鯉…?薫ちゃんも可愛くて可愛くて…溜らんジュルリ
久々にDVD買ってもう一回見たいって思う映画でした!^^

今期のアニメは、マギ、コードブレイカ―、サイコパス、絶園のテンペスト、緋色の欠片二章、銀魂を見てます。
個人的にはマギとサイコパスが面白いですね!アリババ君可愛くて辛い。アラアリ可愛いよ。
サイコパスは朱ちゃんと狡噛がいい感じですね。狡噛は一話じゃちょっと怖そうな人かなって思ったら案外優しそうで良かったよかった。OPだとまるで朱ちゃんと敵対?を予見するような構成になっていますがどうなるんでしょうか。槙島との因縁も気になるところ。



Category:徒然日記 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

