RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

拍手コメ返信

2012.06.17 Sun
ほたる様へ。

初めまして。返事が遅くなって申し訳ないです^^;
あの「本当」は破壊力抜群でしたね!!同志様がいらっしゃって嬉しい!
コンウェイとキュキュの関係は本当堪らんですハァハァ
全く展開が読めないトライバース組ですが、こればっかりは公式さんが情報を出してくれないと分からないというのがなんとも辛いところです。私も気になりすぎて床ゴロゴロしてます(笑)
長期待機となると思いますが一緒に待ち続けましょう!(^ワ^)/
では、コメントありがとうございました!この辺で失礼します。

Category:未分類 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

漢字検定

2012.06.17 Sun
今日は漢検試験を受けてまいりました。2級です。
答案はだいたい埋めれたのですがどうしても分からない問題が3問ありましてね…ぐぎぎぎ悔しい勉強不足。
次はパソコン関係の資格が取れたらいいなー。あとアロマセラピーにも興味がある。
今日は帰りについ無印でアロマディフューザーを購入してしまいました。オレンジの精油と一緒に。いい香りで癒されます^^
でもとりあえずしばらくはゆっくりしてようかな。小説が途中放棄中なのでいい加減書き終えたいです。書きたい話もたくさんあるし。

エクシリア2の情報がちらほらと出てきましたね。正直エクシリアェ…と思ってたんですけど主人公のルドガーが好みだったから多分買います。ヒロインのエルちゃんが8歳とか!Gもそうでしたが青年と幼女の組み合わせは大好物なので今から楽しみです。あとルドガーのお兄さんもすっごくきになります。公式が妙に兄の情報出してくるのでこれもう敵対とかラスボスとか嫌な予感しかしません。でも兄弟美味しいですモグモグ^p^

で、リメイクの情報まだなんですか??コンウェイさんの情報まだなんですか??
これ以上エクシリア2情報が出てくると私の中のコンウェイブームが去って行ってしまいそうなので、早めにお願いします。


Category:徒然日記 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

