RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春来いよ

2012.01.31 Tue
最近帰る時に空が明るくなってきてるんですよね。今日で1月最後ですし、ちょっとずつでも春に近づいてきてるんだなぁって気がします。

夏目5話
たしか単行本では短い話だったと思いましたが、結構いい具合にアレンジされてましたね。
ああいうアレンジはいいと思います。ユリコちゃんが可愛くてどうしようかと思った。
ぼさぼさ頭の夏目君も新鮮でしたね。今ではちゃんと散髪代もらえるんだなって思ったら…おおう
あと7話くらいで終わりますが、昔の家を見に行く話は入るのかな?最終回に持っていくんだろうか。


イノセンスRのプレイ動画見てみました。
案外コンウェイさん出番早かったんですね。初対面でいきなり「僕は魂の救世者」とか言い出した時はどうしようかと思いました。ルカもどうしようと思ったかと思います。厨二的な意味で。
さすがIGといいますが、アニメが綺麗ですね。仲間の登場シーンでアニメになるのはRを思い出しました。あれお気に入りだったのでうれしいです。
今はアンジュに会いに行くところまで見ましたが、次はいつ出てくるのかなー。
宿屋でルカたちとすれ違ってたのは面白かった(笑)

Category:徒然日記 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

ぽっちとな

2012.01.30 Mon
今日の分の日記を書き忘れるところでした。あぶないあぶない。
この間からとりあえず毎日書こうと決めたのですが、いつまで続くやらですね。
三日坊主なんてざらですから。
しかしですね、ツイッターやってるとブログがおろそかになって、ブログやってるとツイッターが疎かになっている気がします。どういうことなの。

イノセンスRも話題になってしますが、どうやら女装コスがあるらしいですね。
ルカだけ画像見ましたが、他のメンバーもあるんでしょうか。
コンウェイさんとか似合いそうじゃないですか。
無印だとアンジュの前世の杉田さんの人と沢城さんのキャラ(名前分からん)が好みだったのですが、Rならコンウェイが好みですね。ああいう中性的なキャラ素敵。
ぜひアンジュさんと腹黒タッグを組んでいただきたい所存。詳しくキャラ知らんのですがね。

先ほど我慢できなくなってついウィッグを通販でぽちっと注文してしまいました。
矯正かけてるとね、パーマとか夢のまた夢なんですよね。巻いてるのとかまじ憧れ。
最近はお洒落でウィッグつけてる人多いし、私もちょっと便乗しました。
この間無駄遣いしないって決めたばっかりなのに(笑)
届くの楽しみだなー。

Category:徒然日記 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

ショッピング

2012.01.29 Sun
今日は乙女の聖地池袋まで買い物に行ってきましたよ。
冬服を目的に出向いたはずが気が付けばほとんどが春服という始末。もう春服が出回っているんですね。
春服は可愛くてですね、つい手に取ってしまいます。

メイトにも行ったのですが、レジに置いてあったしえみちゃん(フィギュア)や商品棚に並んでるエステル(ラバーストラップ)を見て「そうだよ、これくらいの長さが良かったんだよ…」と自分の髪の長さを嘆いていました。
今の私はどちらかといえば千枝くらいしかないです。決して千枝ちゃんみたいに可愛い髪形じゃない。
大丈夫、髪なんてすぐ伸びるって…ブツブツ

あとカフェで一休みした際に紅茶を飲んだのですが、これがまたおいしくてちょっと感動してしまいました。
砂糖やミルクは自分で入れる仕様だったのですが、初めて自分好みに淹れられた気がします。
一緒に頼んだケーキも美味しくて大満足でした。
今日はちょっとお金使い過ぎてしまったので、ちょっと反省します(笑)


Category:徒然日記 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

早く伸びろ

2012.01.28 Sat
さっそく午前だけ仕事して髪切って来たのですが、ちょっと切られすぎて若干凹んでます。
まぁ髪なんてね、すぐ伸びますからね。そうやって自分を慰めてみる。
カラーもしたかったんですがね、矯正もかけたので髪のために後日にしたほうが良いと言われたので来月にでも。

P4・16話
まさに直斗回改め完二回でしたね。直斗がヒロインで完二が主人公だったw
OPも書き直されてて心機一転です。
一番印象的だったのが直斗の「お前は僕じゃない」っていうセリフが追加されてたことですね。
本編では無かったものですから。
あと影直斗が「行かないで!」って言ってるの可愛かったです。ムフフ
老化こえぇぇぇ!!!

狐僕もですね、相変わらず凛々蝶が可愛くってですね…っていうか私服が可愛い。靴とかも可愛い。
キャラがお洒落してるの好きなんですよ、例を挙げるなら青エクのしえみちゃんのカチューシャと制服のリボンがドツボです(細かい)


Category:徒然日記 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

発売日

2012.01.27 Fri
昨日はTOIRの発売日だったんですねVITA持ってないんで買ってないですけど。
ハーツも移植される噂があるようで。ハーツは直接はプレイしてなくてプレイ動画だけ見たんですけど、あの作品は近年のテイルズで一番完成度高かったと思います。
私はカルセドニー隊と陛下が好きでした。パーティ入ってくれなくて泣いた。
正直ハーツよりもテンペスト移植したほうがいいんじゃないの?(完成度的な意味で)

そういえば先日の雪のせいで、マンションの入り口から駐輪場までの道が日が当たらないせいで完全に凍ってて、割とスリリングです。
まじツルツルしててスケートリンクか!ってくらい。
今日も帰宅するときに学生が自転車で猛スピードで突っ切ってって「うおー」とか言って度胸試ししてました。
正直派手にぶっ転べば面白いのにな、なんて思ってないよ。

P4は私金曜日深夜組なので今日なんです。待ちに待った直斗回ですよ!
もう、ね、友達にP4未クリアの友達がいてネタバレできなくて辛かった。直斗好きです。可愛くて。
直→主が好きです。っていうか片思いしてる女の子は最強だと思うんだ!!
まぁ私番長総受け派なんで、なんでもいけるんですけども。
明日も仕事だから生じゃ見れないんで、朝早起きして見ます。楽しみだな。

Category:徒然日記 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

予定は予定

2012.01.26 Thu
そういえば今年のテイフェスのキャストが発表されましたね。
個人的には日曜日参加かなーと思うんですが、一緒に行く相方が下野スキーなので土曜日も捨てがたいです。
下野日曜日も来いよ。

さてさてどうなることやら。
実は昨日給料日でした!
土曜日に美容院でも行ってこようかと思います。パーマかけようと思って髪伸ばしてたんですけど、多分このくらいあればいけるだろうし。ついでに染めようかな。
まぁ土曜日も多分仕事なんですがね!!

Category:徒然日記 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

更新

2012.01.25 Wed
前回書き忘れたんですが、現在のサイト更新のご報告でも。
今現在は零式のクラサメさん関連に手を出しています。
エクシリアの更新はとりあえず終了です。
フライングしか書いてないってどういうこと。仕方ない本編があれだから…←

ツイッターのほうでぼやいてた、0組と隊長の現在パラレル(一部転生要素)です。
6歳の0組と16歳高校生隊長で、クラサメさん幸せにし隊がモットーです(意味がちょっとわかりませんね
10話くらいを予定しているんですが、もうこの時点で未完フラグが立っててどうしようかと…
飽きっぽい性質なので、続かないんですよねー。今回は頑張りたいです。
とりあえず3月のKHが出るまでにはどうにかしたい。

あとまた漢検の勉強を始めました。次は2級取ります。

今2話を書いてます。
漢検の勉強も兼ねてるので、っていうかいつものことなんですけど更新遅いです。
よろしくお願いします。

Category:徒然日記 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

明けてました

2012.01.24 Tue
いつのまにか明けてました。おめでとうございます。
今年も全く更新率の低いブログですがどうぞよろしくお願いします。ペコリ

近況としては、最近仕事が忙しくて先週は一時間+土曜日フルで出てましてさすがに土曜の夜は12時間とか意味わからんくらい寝てましたね。
今週も忙しいみたいで今日も30分残業でしたよ。病院行くんで途中で帰ったので本当は一時間でしたね。

まぁ仕事の話は置いといて。
今期のアニメは、夏目4、タイバニ(再)、ちはやふる、ギルクラ、僕狐、P4ってところですかね。
2クールやるアニメが多いのでうれしい限りです。やっぱり12話じゃ味気ないですよね。ungoは二期やろうぜ。
P4はまさかの15話で番長が女帝と化していたので、なんかもう傅きたくなりました、はい。

来月にはFFオンリーなるものがあるらしく、私はぼっちで参戦が確定しております。
クラサメさんが右なスマート本を狩り尽くす勢いで今から楽しみです。

Category:徒然日記 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

