RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今季のアニメ

2011.10.10 Mon
kirua.png

新しいパソコン買いましたー!今まではノートパソコンだったんですけど、デスクトップにしました。動作早すぎて逆に笑えてきます。今まではなんだったのか…
まだキーボード打つのに慣れなくて辛い(笑)

10月に入ってたくさん新番組始まりましたね!今期は結構見るの多いのでレコーダーが大活躍してます。
軽く感想でも。

H×H 沢城さんのクラピカにトキメキが隠せない。早く嫁のキルア出てこい。
P4 OPもBGMもストーリーもゲームのままだからテンション上がります。唯一残念な部分といえば、作画ェ…^p^
君と僕 漫画の頃から見てたのでなんか動いて喋ってると感慨深い。要君好み。
ちはやふる 原作大好きなので嬉しかった!過去話は回想に持ってかれてるけど結構見やすい。

騒がれていたタイバニをやっと再放送で見れたんですが、なかなか面白そうで火曜日が楽しみですね!
友達に「絶対バニーちゃんと折り紙先輩好きになるよ」って言われたんですけど、実際そうなると思う^p^
彼女は私の好みを知り尽くしている…。
バニーちゃん好きです受け的に意味で。虎兎素敵だと思う。ネタバレになるからあんまりサイト巡れないのがつらい。^p^

Category:徒然日記 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

ジュード編クリア

2011.10.10 Mon
今日やっとこさクリアできました。
総プレイ時間78時間51分
レベル 68(経験値2倍)

↓から感想。ネタバレ、愚痴ってるのでご注意を。

Category:エクシリア | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

蛍火の杜へ

2011.10.02 Sun
今更ながら今日やっとみてきましたー!
良い意味で緑川先生節の、切ない感じの良い映画でした…!

下から感想です。ネタばれ注意ですよ。うろ覚えなので内容が前後逆だったり抜けてる所もありますがご了承ください。




Category:徒然日記 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

