RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャラについて

2011.09.18 Sun
ジュード編をプレイする前にキャラについて語ってみる。

長いしなんかクサいしネタばれありなのでお気を付けください。
では↓からどうぞ

Category:エクシリア | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

クリアしたよ!!!!!!!

2011.09.16 Fri
ミラ編クリア!!!
レベル63 プレイ時間41時間

昨日終わりました…終わってしまった。
ネタばれ含むので下から感想。無駄に長い。

Category:エクシリア | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

2011年9月8日!!!!!

2011.09.08 Thu
エクシリア発売おめでとおおおおお!!!!!!!!!

Category:エクシリア | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

プレイ中です

2011.09.07 Wed
エクシリア絶賛プレイ中!!!!!

プレイ用アカウントミラ編から。(ネタばれ注意)→http://twitter.com/#!/takayuki0114

Category:エクシリア | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

前夜祭の前夜祭

2011.09.06 Tue

なんというか、さきほど予約設定にする予定だった記事をそのままあげてしまったみたいで…誤爆されてしまった方いたらすみません…^^;

世の中にはもうフラゲをされて一足先にエクシリアやってる人がいるんですよね、べ、別に羨ましくなんか…ギリィッ
かくいう私も、一応明日フラゲをする予定なのでとってもそわそわしております。
去年だか一昨年だか?の夏にPS3で新作がでるよ、と発表されたときから楽しみにしていた身としては、やっと発売かと感慨深い思いがあります。PV1にて初めてキャラが喋って動いてる姿をみたときは感動しましたね。ミラ様に一目惚れしたのもこの頃でしょうか(笑)
今日まで(もしかすると明日まで、かも)ずっと今か今かと待ちわびてきました。
明日の今頃にはもしかしたらもうプレイしているのかと想像がつきませんよ、夢なんじゃねこれ。まだ発売まで半年あるよって言われても納得してしまいそうですよ。はは

もちろん私はミラ様から始めるのですが、なんとなくPVの内容ってジュード君中心のような気がするんですよね。やっぱり初回はジュード君のほうが物語に入りやすいのかも…?なんて揺らぐ思いは尽きないんですけど。まぁ、私は序盤でミラ様TUEEEEEE!!!!を満喫してきます。なんか噂ではアビスでいうジェイド状態らしいので(途中でレベルが下がる的な

結局フライングは間に合わなかったのがちょっと後悔です。楽しみにされていた方がいらっしゃったらすみません…(いるのか?
途中までは書いてあるので、持ち前の貧乏性を生かしてそのうち本編風に直してからきっと多分あげるんだろうなぁと思います。

プレイ日記的なものは書かないですね。日記書いてる暇があったらプレイを優先する質なので。おそらく最低一周するまでノンストップだと思います。その代わりといってはあれですが、プレイ用のツイッターアカントを作ったので、そこでぼちぼち呟いてると思います。ネタばれおkな方はこちらから→http://twitter.com/#!/takayuki0114
多分クリアしたらなにかしらまた叫んでいると思います^^

とりあえず、
ミラ様の消滅フラグ、ジュード君人外フラグ、ローエンとアルヴィンの裏切りフラグ、ガイアスの死亡フラグは叩き折って欲しいですね。
ミラとジュードの旅は一体どんなふうに終わりを告げるのか楽しみにしたいと思います。
では!!



Category:エクシリア | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

あと一週間!!!

2011.09.01 Thu
PV4とキャラ動画やらがでてきて今日また新しいPVでてきましたねー。
発売日もあと1週間と間近に迫ってきてwktkが止まりません。
とりあえず悔いが残らないように語っておきたいと思います。

あたらしいPVはとっても4と比べてほのぼのしてましたね。エリーゼのほっぺぐりぐりするミラ様可愛過ぎです。いったいなにがどうなってこんな楽園な状況になっているの。ラストはOPでもちらっとでてた雪国のジュミラでしたね!これで本編がジュミラじゃなかったら一体なんだというの。というかジュード君はミラ様に照れすぎだと思うんだ。いいぞもっとやれ。あとカップをくるくるするミラ様可愛い。
ジュード君はお母さん似なんですね。顔がそっくりです。そしてなんとなくアジア系統な気が…ア・ジュールな系統な気が…(まだ言うか
こんなほのぼのが本編でどう堕ちていくのか今からガクブルしてます((・Д・;))

カオドラのジュード君とミラ様はいちゃいちゃしすぎ。
本編でジュード編とミラ編ではけっこう視点の違いが結構あるみたいですね。
私はミラ編からはじめようと思います。ミラ様が画面にいないとか耐えられない(笑)あとミラ様の恋の相手も気になりますしね…!!

発売まであと一週間なのですが、私はフラゲをする予定なのであと6日…まぁそれはともかく、書きたいネタがあと少なくとも2つあるんですよね。フライングは好き勝手できるという醍醐味があるので、やれるうちにやっておいてしまいたい…っ!
ちなみにアルミラとガイミラなんですねけどね。間に合うかな。できるだけやってはみたいんですが^^;



Category:エクシリア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

