RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

体験会

2011.07.31 Sun
sobani.png
ミラ様が体験版で尻尾眼鏡お姉さんにセクハラされると聞いて。
両国の王様に腹パンされるわセクハラされるわ、このマクスウェル様一人にしといたらアカンでジュード君!!

今日は体験会行ってきましたよー。八時に着くように出たんですが着く前に整理券配布終了OTL
そのままトークショーのために待機してました。
会場入りすると、急遽トークショー二回行われることに。
まもなく馬場Pが表れ沸く会場。馬場Pの人気に嫉妬(笑)
PV3をモニターで上映。かと思ったら途中から上映するという放送事故(笑)
やっぱり大画面は迫力が違いますね表情とか良く見えていいです。ナハティガルがミラに腹パンする前ににやりと笑ってたのに今日気がつきました。(遅い
トークの内容としては、エクシリアは製作に3年掛けたとか、PVはいくつか作ってるので近いうちに公開したいとか体験版は本編とは仕様が違うとかまぁそんな感じでしたね!!(よく覚えてない
体験版もちょっとプレイしてくれましたよ!
スタート画面はあの、予約特典を紹介してる部分の背景みたいなところにミラが立っていて、ジュードが近寄って二人で並ぶという感じ。
3人は二・アケリアに向かう途中らしいです。「どんなところなの?」「私は気に入っている」みたいな会話をしてる所でアルヴィンが「岩場続きで足が疲れた」といって休憩することに。ここから自由にプレイスタート。
リザルトのアルヴィンのレベルアップを華麗のスルーしアタッチメントのティアラをジュードに付けたままイベント入ったりして会場大爆笑。リザルトでアルヴィンがジュードの肩を組んで「俺達いいコンビだよな」のところのも黄色い声援がwおかげでジュードのセリフが聞き取れず「壁があるねぇ~」とアルヴィン。
戦闘は全員居たんですけど、ミラ。ジュード、アルヴィン、エリーゼで固定でしたね。
共鳴技も迫力あって良かったです、やり、たかった…
イベントに入ってアルヴィンとジュード君が二人で会話してて(これもほとんど聞き取れず)ミラが尻尾眼鏡お姉さんに捕まってて、ジュードが「誰!?」と叫ぶ。(誰ってww(笑))

ここでまさかのぶった斬り

ちょ、スタッフェ…^p^
このあと華麗にミラを救出するジュード君(誇張)見たかったよ…
大人しく製品版を待つとしますOTL

Category:エクシリア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

PV3感想

2011.07.12 Tue
先週にPV3来ましたねー!!今さら感想です。遅いのはいつものこと。
ア・ジュール王がかっこよすぎて辛い。ア・ジュール×ミラ様はどこで見れますか。

では↓からどうぞ!!

Category:エクシリア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

