RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

PVとCM

2011.06.19 Sun
エクシリアのCMが公開しましたね!私は二回とも見逃したので2525動画で見ました。
もう、ね!!「ミラの、マクスウェルの想いは邪魔させない!!」のジュード君の台詞がね!もうマジイケメンでハァハァしました。これじゃ精霊の主でも惚れてまうだろー!!
お前どこの主人公か!!って突っ込みたくなりました(もともと主人公です これでもう影薄い主人公なんて言わせないぜ。

なんか、システム編の一部が変更されてたらしいのでさっそくその日に即行見ましたが。
なんなんあの精霊様。 可 愛 過 ぎ だ ろ
チャームポイントって言いきっちゃったり。シルフに髪結われちゃってたり。でも結局は攻撃に使おうとしちゃったり。テレ顔のスキット最高でした。アルヴィンとエリーゼが、ジュードが面倒見の良いお兄さんならアルヴィンは近所に住んでる兄さんみたいな、ジュードとはまた違った意味で可愛い組み合わせだと思います。
っていうか、RVにてローエンが「四大精霊をまるで知人のように」って言ってましたが、知人とか主とかを超えた仲だと思いましたよ私は。四大精霊達でミラのおしゃれを気にしていたり、ミラの恋の行方をこっそり見守ってたりしてらいいんじゃないだろうか。きっとあのミラの服も会議して決めたんだと思うよ。ミラの身支度もやってくれたんだと思うよ。可愛いな四大精霊+その主。
共鳴技もなんかカメラワーク変わっててカッコよくなってたし、ティポ戦吼インパクト強すぎてはしばらく忘れられない気がします。っていうかあの技はジュード君の何と共鳴したんだ。



Category:エクシリア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

近況的な

2011.06.19 Sun
さてさて今日は検定を受けてきましたよー。ただの漢検なんですけどね、準2級なんですけどね。結構前から勉強してたので、これでやっと肩の荷が下りた感じです。疎かにしてた趣味にかけれる時間が増えると思うと嬉しいですね。
手ごたえのほうはー、うん。最後まで悩んでた問題をあとで答え合わせしたら見事間違ってたという嫌な後味で終わりました。うん、大丈夫、一応全部空欄埋めたし。わからないのも適当に埋めたし。うん、多分大丈夫な、はず。うん。結果があと一か月半も待たされるので気が気じゃないですね。

最近っていうかテイフェスが終わったあとからサイトのカウンターが凄い感じになっててビビりました。エクシリアにもといジュドミラに関心を持ってくれる人が増えるのは嬉しいですね。それに反して全く更新できてないしあんなダメダメ文なサイトで本当すみませんって平伏したくなります本当。


何気に青エクも見てるんですけど、もちろん私は雪男受けで見ているんですけど(そんな邪な目で見られても
なんつーか、最初は雪男はどちらかと言えばバックアップというか、あまり表に出てこないキャラ位置で、燐と塾生が中心に進んで行くのかと思ってたのですが、(まぁそのうちそうなるんでしょうけど。)あんまりそうでもなかったみたいですね今のところ。ガンガンお兄ちゃんと絡んで表で頑張ってくれますね。これからも展開が楽しみです。



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

PVとか情報とか

2011.06.15 Wed
tun.png
これでもジュドミラだと言い張る。

ツイッターの連携をoffにしました。いくらひと月放置の記事が嫌だからって記事が見辛くなるのに耐えきれなかった。私が。頑張って更新すればいい話だよね!ガンバロ。

さてさて報いっぱい出てきましたねー。
ラ・シュガルの皇帝はナハティガルさんというんですねー。
なんか昔は軍に入ってたらしいですけど、もしかしたらローエンも昔は軍にいて、そこで知り合ったとかなのかもしれませんね。別にローエンが奴の上の兄弟でもいいけどね。
で、気になったのが、某スレでこの二人の名前に「J」と「I」があるので、もし「N」がきたらとしたら合わせると「JIN」=ジンである。ジンの力が強大すぎたので3つに分けたのではないか?という仮説があって、なるほどなぁと妙に納得。あるかもしれないよね!!

忘れてはいけないのが、イバル。
なんですかこのネタ臭が香ばしいキャラはwwww土下座するし歯がきらりんと光るしジュードくんをライバル扱いだし。恋のライバルかと思ったら世話役のライバルってどういうことだよ。wwジュード君はそれでいいのかwwww
奴は巫子らしいですが、生まれた時から仕えてるらしいけど、そもそも精霊にお世話は必要なのか。ミラの体は20年前に元素で作ったとかなんとかテイフェスで言ってたけど、それってやっぱり最初は赤ちゃんで次第に成長していったのか?それとも今のままなのか?前者か後者で大分解釈が分かれますよね。後者なら赤ちゃんだったころのイバルをミラがあやしてたりとかしてたかもしれないってことだしね、萌えるね。奴の初恋はミラだといいな。というかこのジュド→ミラ←イバルの三角関係が禿げ萌えるんだがどうしたらいいの(どうもしない


で、下から今更ですがPV感想。無駄に長い。


Category:エクシリア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

テイルズフェスタ2011 

2011.06.13 Mon
なんかもうマジで今さら誰得って感じですが、フェスタ当日からちょまちょま書いてたらこんなに経ってました。完全に俺得です。

ちなみに29日の昼夜にいってきました。うろ覚えもいいところな感想でも良ければ↓からどうぞ。
無駄に長いよ!!

Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

