RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハイガクラ 吉里吉里舞 ドラマCD感想

2011.05.21 Sat
最近ハイガクラにハマってしまいました。漫画全部揃えたし4巻の限定版予約したしで、もうどっぷりです。
一葉マジ素敵。テンコウとのコンビがマジ好き。っていうかもう一葉受けだよね、総受けだよね、一葉が愛されてれば天国です。

そんな感じで今日届いた吉里吉里舞の感想です。↓からどうぞ。無駄に長いよ!!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

母の日

2011.05.08 Sun
mather.png

マクスウェルは精霊と人間を見守る存在ってことで、ならマクスウェル=世界の母だろっていう強引な妄想。
パーティメンバーならジュードくんですよね!オカンだもんね!!
時間なかったからできが悪い。いつものことか。

Category:エクシリア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

夏か冬か

2011.05.04 Wed
nemuri_convert_20110430122805.png
目覚めはまだ先

エクシリア公式が更新されてましたね!
ローエンのボイスが素敵でした。特に3番目。「しどい」ってやつ。私は当たり前のように「ミラさんや」の部分に反応しました。なんだよ「ミラさんや」って。同情を求めるのがミラさんなんだぜ。マクスウェルさんだぜ?精霊の主なんだぜ?マジ素敵だよね。ローエンの中のミラさんの位置がなんとなく掴めた気がする。
というか、まだキャラ達の会話が公開されていないから、キャラ達の口調がまだわからないんですよねー
特にジュード。奴はミラさんに敬語なのか否なのか。なんとなく敬語だと思ってしまう。あれかな、ff13のホープ君とライトさんの影響が強いのかしら。ホプライいいよね(聞いてない

どっかのインタビューで、エクシリアの発売はまとまった休みがとれる時期ってことで年末とお盆が期待されてますけど、個人的には夏なんじゃないかと踏んでおります。10年のAの時もそうだし、情報の出具合からいって冬は遅すぎるだろうし。きっとテイフェスで公開されるんだろうなぁとは思いますが。新しいPVも待ち遠しいです。もちろん私は29日にいきますが。今月末だけど待ちきれないよ!!


Category:エクシリア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

