RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラプンツェルの感想

2011.04.27 Wed
そういえば、先週雨の中ラプンツェル見てみましたよー。
お金があったらもう一回見てきたいです^^

↓から簡潔な感想でも。ネタばれ注意うろ覚え注意

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

テイマガ3

2011.04.27 Wed
待ちに待ったテイマガ3買ってきましたよー
今回も情報盛り沢山でした。特に表情集!!表情集!!
意外とミラさんが喜怒哀楽揃ってて、案外表情豊かなのかもしれませんね。最初のうちはあんまり表情なくて旅をしているうちに…って展開かもしれませんね。ジュード君の方が表情ちょっと薄い印象がありましたね、現代っこな感じがなんかリアルです。でも困ったような笑顔が可愛いです^^

ちょっと気になったことと言えば、
序盤的のストーリー的には、ラ・シュガルの首都、ルイ・ファンで主人公sの出会い→港でアルヴィンと出会い→ジュードの故郷の田舎町ル・ロンドでレイアと再会→ア・ジュールのエリーゼを誘拐(違 →カラハ・シャールでローエンと出会う。
という流れなのですが、シャール領主の妹に招待されるが、領主クレインに指名手配がばれてしまう~的なことが載っているんですけど、エリーゼに出会っている時点でラ・シュガルではなくア・ジュールにいると思ってたんですが、隣の国(しかも対立関係)の指名手配って有効なんですかね?それともそれを利用してなんか企んでるでしょうか、クレイン領主は。そのまま連行とかしたんじゃ、ローエンさんが同行とかしなそうですもんね。

あとスキットのスクショでアルヴィン「食った食ったぁ~。ごちそうさん!」とローエン、ジュード、ミラの4人がいるんですけど、4人で食事でもしたんでしょうか。というかミラさんは食事するんでしょうか。必要がないってだけで別に食べれないってわけじゃなさそうですけど、まぁ食事を楽しむということを知っていただきたい所存です^^
個人的には早く早く他のメンバーの表情集みたいです。特にアルヴィンがみたいです。
来月にはあるかな?ってか来月はテイフェスありますけど。エクシリアもグッズがあるのでめっちゃ楽しみです。どうせ買えないし買わないだろうけど^
しかしポプラおばさんのピーチパイがすっごい気になる<●><●>
テイフェスまでは8人パーティの希望は捨てないから、早く情報ください。


Category:エクシリア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

エクシリアについてとか

2011.04.23 Sat
Arvn.png
アルヴィンの髪形はいまだに理解できません。

やっと六人目のキャラも発表されてパーティが賑やかになりましたね!
私的には、せっかくいのまた氏と藤島氏のお二人がキャラデザしてるので8人が良かったのですが、どうなのでしょう。続報を待つばかりです。
ご存知の通り私はミラ様ラブなので、ジュード君との絡みをwktkと待っているのですが、情報はあんまりないんですよね…まぁ主人公sなので、そういった絡みはすくないんでしょうが。RPGにはあまり恋愛要素を求めている方ではないので、なかったらなかったでまぁいいかって感じですね。
せめてジュード君がミラさんとなんてよんでるのか&敬語を使っているのかという点が非常に気になります。どうなんだそこんとこ!!
エリーゼちゃんがシュード君に懐いているのはとても可愛いと思うので、二人はもう兄妹のようにそばにいてほしいであります。そしてミラさんにも懐いてくれたらもれなく私が悶えます。
スキット絵のジュード君の顔がなんだかとてもオカンでした。奴はパーティのオカン決定です。

ジュード君とアルヴィンの髪の色と目の色が似ているので、個人的には実は兄弟じゃないかと踏んでいるのですが、今のところ誰も賛同してくれません。私だけのなのか。無理があるのか。髪と目の色一緒ってフラグじゃないのか。まぁ外れてたら自分で自分をプギャーするだけなんですけど。
つーかアルヴィンのCGのイケメン度は異常。

まさかのじいさんキャラのローエンさんは老執事というわけで、とても好みでございます。いいですよね、渋いのに戦うしサーベルだしワーシーワルツだし。これで今回のムードーメーカーなんだぜ…?堪らない。
エリーゼちゃんとの爺と孫的な会話が楽しみ。孫イイよ孫。

スクショに、ローエン「ふむ、人間の体をもったマクスウェル。それがミラさんなのですね」とあるんですが、その時のミラさんの表情が難しいっていうかちょっと暗い顔してて、いったい前後に何があったのかと想像が膨らみます。個人的にはなりだんXの水落説を推してるので。

とりあえず来週発売のテイマガの情報に正座して待つ次第であります。

Category:エクシリア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

王都脱出したあたり

2011.04.09 Sat
ti1.png
ti2.png
t3.png
ti44.png
二人っきりがよかったのに!
黒いジュード君はかっこいいと思うマジで。
にしても全体的にひどすぎるお漫画

Category:エクシリア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

