RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新キャラー

2011.01.24 Mon
エクシリアの新情報でましたねー!!
アルヴィン(CV杉田さん)
なんだか渋さと軽さがミックスしたような…男性ですね!(語録が少ない)銃と大剣の銃剣士らしいです。
はたして良いお兄さんなのか軽薄なのか調子がいいキャラなのか全然わからん。どう主人公sと絡んでくれるのか楽しみです。
ただ3人が一緒にいるスクショがあったから、主人公sは一緒に行動するってことでいいんでしょうかね?主人公を選んで視点が変わるって言うからてっきり別々に行動するのかと思ってたんですが。ただ単に視点が変わるだけなのかな?それとも後らへんに別々になっちゃうのかな。

早く情報ください。

あと公式も更新されてましたね!それぞれのBGM素敵!
ジュード君は最初の街って感じで、ミラさんは自分が祀られていた遺跡だかなんだかのBGMって感じ。
ジュード・ボイス3はなんか、一部のラスボス戦みたいですよね。
ミラさんのボイスはひたすらに悶えておりましたがなにか?

#気になる事
・PVで言ってた「ジンの力」の『ジン』って誰だつか何だ。オリジンと関係してたりしないのか。
・「精霊が死んだ~」の台詞。精霊が大量に死んだのって、やはり人工の力が原因だと思うわれるので、ラ・シュガルでのなにかの実験のせいでしょうか。ミラボイス2の「あれは人の手に負える~」のボイスと関係あったりしないかな。
・ラ・シュガル、ア・ジュールの二つの名前に主人公sの名前が入ってるのは偶然?
・ミラさんが例の伏線サブイベの水落さんなら、他の世界にも違う名前を持ったマクスウェル子がいるんかな。っていうかそのうちマナがどうのってなって、水落さんが動かなくなったらどうしよう。そんな展開燃える!!

マイソロ3でもラスボスが仲間キャラとして(後に裏切る?)参戦だそうで…!!
リヒターさん待ってました!!まじ歓喜!!!
あと残り2枠だそうですが…、ラスボスたちの後に発表というこの勿体ぶり…ミラさんとジュード君ではないのだろうか。だったらまじで良いんですけど。そうなったらお金無いけどPSP買っちゃいますよ頼むバンナム…!!!



Category:エクシリア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

1月

2011.01.23 Sun
毎回書き出しの部分で何書けばいいのか悩みます、こんばんわ。
なにやらもう1月も終わりますね。そうそう先週誕生日を迎えまして、晴れてユーリと同じ歳です信じられない。
去年から続いている胃痛もいい加減治ってくれるといいのですが、今回はなかなか治りませんね。別にすんごいストレスは溜まってないと思うんだけどなー、なんでかなー。
まぁ私の胃の事情なんてどうでもいいですよね。
あ、あとは早く机買ってパソコン買いたい。今パソがあるのってリビングなんですけど、最近まで床に置いてまして。コードの長さ的な事情で。普通にやりづらいよっていうね。絵を描いたり文を書くときはパソだけもって自室で作業してます。ネットには繋げずに。だから上げるものができたらまたリビングに戻ってネット繋げて…面倒くさい!!まじで面倒くさい!!普段から横着と称される私にはもう苦行でしかない。でも、買いに連れて行ってくれる人と都合が合わないから買いに行けない。お金はあるのに。貯金だけ溜まっていきます。自分で買いに行けって?嫌だよ面倒くさい。(おい)

最近珍しくアニメみてます。感想とか。
フェアリーテイル/グレイが好き。今回のEDが神でした。
ソウルイーター(再)/ソウマカが好き。キッドと姉妹も好き。少年漫画は熱くて良い。
ポケモンbw/ツタージャが愛おしくて仕方ない。早くN出てこい。
フラクタル/ノイタミナだから見始めてまだ2話だけど続きが気になる。

え、多いよね。週で4本は多いよね。めっちゃ多いよ。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今年もよろしく

2011.01.04 Tue
mirasama.png
初描きミラ様

あけました!今年もよろしくお願いします!!
お久しぶりです、去年は年末に引っ越しやらネット工事やらグレイセスFが発売やらで忙しくて、あまり顔出せませんでした、いや通常運転でしたねじゃあ問題ないですね^^

無事グレイセスfクリア致しました。いろいろ感想をかきたいところですが今は保留。いや、いつかはね、きっと書くんじゃないかな!!←
自室にデスクを置いて新しいパソコンが手に入ればきっと!!←←


2月になればマイソロ3とか逆転検事2とか出るので日々ワクテクしてます。
やっとエクシリアの情報もでたしね、もう床ごろごろしてます。
私は今のところミラ様至上主義です。ジュトミラ増えろ。かっこいいお姉さま萌え。もう自家発電するしかないんだろうか。

明日からまた仕事再開です。皿洗いしなければ!では今日のところはこれで!!


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

