RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新CM!!

2010.11.14 Sun
今日は午後からずっと引っ越しの片づけをしていて疲れました。無駄にゴミが多いよこの家。

あ、TOGFの新CM来ましたね!!

特に新しい映像はなかったんですが、セリフは新しかったです。

リトルクイーン「共に行きましょう、悲しみのない永遠を」
アスベル「俺はお前と生きると決めたんだ。信じるのは当たり前だ」

ア、アスベルイケメン!!!もうね、お前と生きるとかそれどんなプロポーズかっていう!
そんなん聞いたら陛下もドキドキやねん、すぐに式の準備はじめちゃうよ!(しないよ

このアスベルさんのイケメンセリフは、Λに向けられたものですかね。なんだか前回のCMと繋がっている気がします。
今回「俺はお前と生きると決めたんだ、信じるのは(ry」

Λ(予想)「お前は強いのだな」的な

前回「強くなんかないさ、弱いからこそ信じるのかもしれない」

って感じで。にしてもΛとアスベルさんの会話が日常的にに行われてると思っていいんでしょうか!!ハァハァ
おそらくPVのアスベルが目を押さえた後、目がカッと赤く光るシーンでΛさんが起きたと思っていいんですよね。案外お早いお目覚めで。まぁ起きてくれないとあの夢なんだか現実なんだかようわからんEDに繋げられないから仕方ないか。
でも目覚めた後は戦闘でも協力してくれているし、アスベルさんには心開いてるってことっすねよ!!ピンチになったら助けてくれるんですよね!!ハァハァ

今までの日記を読み返してみたんですが、見事にΛさんとアスベルさんに対して同じようなことしか書いてなくてワロたww
お前何回同じこと言ってんだって言う笑

そりゃ呆れられてもしかないよねwwww


で、新PVまだすか←

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なんか今日寒いです

2010.11.13 Sat
raasu.png
お久しぶりです。再就職やら引っ越しやら(まだしてないけど)でドタバタしてました。今もですが。

とりあえずもう一ヶ月もしないでTOGFが発売ということで!毎日情報サイトを除く毎日ですハァハァ
無表情+赤目のラムベルさんの噂を聞いて↑を描いてみました。む、無表情のアスベル…!!つまりΛさんというわけですよねハァハァ

脳内会話フラグ キ タ !!

もう早くΛさんとアスベルさんが会話する妄想でご飯食べれる…!!!発売日まで生きていける!!!
個人的にはアスベルさんの体使ってパーティメンバーと会話してくれたら禿げる。あの普段穏やかハニーフェイスのイケメンアスベル様が表情一切なくしてちょっとクールでシャープな感じになって「…ふん」みたいな!ストイック感はんぱねぇっす!!萌え!!(お前そればっか)
ラムベルで二重人格ネタでもいいよね…!!(聞いてない

アタッチメントとかギアスコス(有料/笑)新コスとかまぁいろいろ更新来てて楽しみ倍増っすね!なぜ最初からそう作らなかtt
もう一カ月過ぎたんだしそろそろ新しいPVかCMが来てもいいと思うんだ!!

ああああ早く発売日にな ら な い か な !!!(床ごろごろ)

easu_20101113215037.png
アスベルさんには意味もなくせくすぃポーズをしてもらいたくなります^^^^
できてないって?面倒だったんだYO!←



あ、それといまpkmnやってたりします。あとKHReも。
pkmnはバッチ全部集めていまチャンピョンロードです。モンメンたんが弱くて心折れそう。
Nは天使だと思います。もうネタばれ見てしまったんで、彼の秘密はもう知ってるのですが、自分の目で確かめるのが楽しみです。もっと主N増えるがいい。
nn.png
髪形よくわからん。


あと最近のフェアリーテイルがなんかすごいことになっててびびった。なんだよ、俺の嫁(グレイ)がロキとコンビだと…?
なにそれどんな俺得?なんのご褒美ですか?これでもっと嫁受け増えてくれないかなぁ~。
グレイ受け少ないよ、ってかフェアリーテイル自体サイトが少ないんだけど。増えないかな。
自給自足するしかないのかしら。誰か増やそうよ、需要あるよ!!(他力本願)



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

