RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

TGSとPVとラムベル

2010.09.21 Tue
TGS言ってきました~。土曜日に。18日に。今回はあんまり見るものなかったので、逆転検事とテイルズくらいだったかな?試遊したのもそれくらいでした。大神もしたかったんですが、なんか家族連れじゃないとだめっぽかったんで。ちくしょう。
っていうか人多すぎてまさかの入場規制wwwwテイルズブースも逆検も、規制が終わったと思ったら120分待ちとかwwwwグレイセスFなんて実際二時間以上待ちましたよ。待ってる間体調不良で倒れる人が2人も…。まぁ暑いし人多かったし、モニター結構高い所にあるから、見上げてるうちに頭に血が上ってしまったんでしょうねぇ。仲間入りしなくてよかったです。
私の目的はテイルズ新作で次にグレイセスfだったんですが、新作はなんにもなかったです。これが一番の楽しみだったのにっ…なんという焦らしプレイ…っ!!
新作PVもあったんですが、まぁそれは後で。とりあえずTOGF体験版プレイ感想。
マイソロ3?そんな時間無かったよ…^p^

↓からどうぞ。

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ふりふり王子

2010.09.03 Fri
hurihuri1.png
hurihuri.png
※新コス見たときの私の感想
 
陛下、新コスと新奥義決定おめでとうございます。
しかしながら雑誌で見ただけなので衣装よくわからん…。だいぶ適当だよ信じちゃだめだよ!!
肩の模様の部分がソフィの新コスとアスベルさんの肩の模様と似てる気がするんですが、あれですかお揃いですか。
Fの公式サイトが更新されてるのに今日気がつきました。ふおおやっぱりソフィたんカワユス(*・Д・*)
未来への系譜編はEDから半年後なんですねぇ。
Λの残した魔物が暴れちゃって大変って陛下から手紙が来て、それぞれで頑張ってた仲間たちが集結するって流れですかねぇ。討伐隊みたいなの結成したりするのかな。
ソフィはソフィで自分のこと悩んでるみたいだし、心配です。
またムービーみたいなのあったけど、内容は本編だから目新しいのはなかったんですけど、ってか未来編の持って来いよとか別に思ってなんかないしやっぱりPS3なので画像がきれいですね…!!
陛下があるんだからアスベルとかにも新衣装あったっていいよね!


*******
マイソロ3
ロニ、ヒスイ、アンジュ、リタ、前作のカノンノ達参戦おめでとう!!
(カノンノ達参戦ってどんな状況?)
あと恒例のマスっこっとキャラも発表されましたね。なんかこう、クール可愛いみたいな、あれは、オス?でいいのかな。なんかマルモとパニール合わせたみたいな感じになってるけど。
Vはユーリ、エステル、リタ、ジュディスと女性キャラはみんな参加ですね(PS3は持ってない)
D2はジューダス以外はみんなそろってるよな。まぁ、リオンが骨かぶってるか否かってだけなんですけど(笑)
ヒスイとコハクで兄弟揃ったのは嬉しいんですけど、あの、主人公は…、シングさんは…。
勢いでフレンとかリヒターさんとかヒューとか陛下も参戦してくれないかなぁ。非戦闘キャラでいいから、リチアとか入ってくれると嬉しいんだけど。
PS3の新作主人公とヒロインも入りそうだよなぁ。前回のユーリとエステルもそうだったし。
あと何人追加されるんだろ。楽しみです。

ってか本当にps3の新作の情報が気になるううううぅぅぅぅぅぅ!!!(床ゴロゴロ)
噂じゃ、主人公の声はゆーきゃんって言ってるけど、どうなんでしょ。
もう正座で待機です。

次の情報が楽しみだけど、公開されるとしたらTOGSになるんでしょうね。今年も行くので今から楽しみです。
大神伝も今月発売だし、9月はちょっと楽しみだなぁ。


Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

