RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

釣られているという自覚はあるけどどうしようもないから、どうってことないんだ。

2010.08.08 Sun
いまさらですが、
isyoku.png
・グレイセスps3移植おめでとう!!!!!!!!^p^
・マイソロ3発売決定おめでとう!!!!!!!!
・ps3新作おめでとおおおおおお!!!!!!!!


いつか買うだろうと思ってはいたが、ついに私もps3を買う時が来たか…!
でも発売後になんか新しいタイプが出てきそうで嫌だなぁ。箱の時もそうだったし。
うん正直ね、Gに関してはとっても複雑な気分なんですけどまぁね。ってかwilで移植って。なんか新作もそのうち移植されそうだな。そうなったとしてもう本体全部持ってることになるからもう怖くないぜ^p^

後日談が追加されるっていうし本編が短すぎたもしかしたら陛下もパーティインしてくれるかもしれないんですね!ソフィも新衣装テラカワユス。肩の模様がアスベルさんのと似てる気がする。他のキャラもあったりするんかな。
新奥義もかっこいいですよね!アスベルさんのやつ、なんか赤いのグオオオオォォってなってるけどやっぱりΛさんかな、力が宿ってるのかな。その力でアスベルさんを守ってくれたりしてたら、泣く。嬉しくて泣く。
なんつうかもう、Λベルさんがスキット画面で出てくれるだけでもう号泣です。wilのころから夢だったんだ。その夢がついに叶うのか…(ごくり もうΛベルさんが画面にいるだけで動悸が止まらない。
ステータス画面もΛベルさん仕様なってくれないかな。脳内会話とかしてくれたら泣く。むしろ体を借りて皆と会話してくれたら号泣する。ちょっと冷たい感じのするΛベル…ハァハァ アスベルのイケメンハニーフェイスで睨まれたい…クール櫻井ボイスで「触るな」とか言ってほしい…(変態か
Λベル好きーな私にとっては溜まらねぇなTOGF!!

内容的にはなんか暗そうですけどねー、時間に置いていかれるソフィ。
PVに出てたのって歴代ラント領主の墓なんでしょうかね。一番最初の名前がアスベルっぽかったんですけど、初代当主さん?も同じ名前だったのかな。
アスベルさんにお見合い話フラグが立ってましたし、後日談からあのEDに繋げる気なんだろうか。
結局夢オチなのかよく分からなかったから、これではっきりするかも。
新PVマジ楽しみなんですけど^^^^^^^

マイソロ3にユーリも本格参戦ですね!2じゃあまりの出番少なさにガックシだったんで(動画で見ただけだけど)
アスベルさんも参戦確定してるし、そこにリオンを加えて甘党トリオを結成してほしい。本当して欲しい。むしろ勝手にする。
ところでエステルさんはどうなんですか…?前作キャラはそのままっぽいから、入るよな?
ついでにリヒターさんも入れてくれないかなぁ。VSで出したからいいじゃない。入れようよ。

新作はマジで楽しみです!久しぶりの新作しかもps3ハァハァハァハァ
イメージイラストマジ美麗過ぎで、某有名ゲームかと思っちゃった(笑)
15周年ですか、アビスの10周年が懐かしいですね…。個人的な意見を言えば、これまででアビスが一番盛り上がった気がするので今作はそれ以上の作品であることを期待しますね。^^


今年の冬もテイルズ一色になりそうです。^^


Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ワーキング

2010.08.02 Mon
satoyati.png
葵さんから漫画借りてみてます。この二人早くくっつけよおおぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

