RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

でけたよ!!

2010.06.30 Wed
やっとこさホームページができました。製作期間4日クォリティー!!だいぶこざっぱりしてる。完璧とはまだ言えませんが、とりあえず形はできたので。FC2さんの広告だけが心残り。あれ邪魔だよn
これで「お前何個ブログ持ってんのwww」とか言われなくて済む。

これに伴い、このブログ以外の二つのブログは閉鎖します。悪しからず。(え、そんなんあったの?wwは禁句)
一応テイルズ中心テキストサイトってことになってます。

もしよければぽちり。
 
http://soubous.web.fc2.com/sb/

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

テイルズ脳

2010.06.22 Tue
マーボーカレーとプリンを作りました!


P1040192.jpg
プリン→TP20%回復


P1040186.jpg
マーボーカレー→HP、TP25%、戦闘不能を回復

無事ヴェスペリアDV買いました。一日一回は見てる気がします。
あとドラマCD買ったので後で聞きます。ああ…バンナムに釣られているなぁ;
ツイッターやってるとついついブログを疎かにしてしまいますね;
ツイッターって、更新はメールでするからいいんですけど、他のことをするとケータイだと繋がりにくいのが難点ですよね。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今さら?いいえ通常運転です

2010.06.11 Fri
iti_convert_20100611221147.png
ユーリ一位おめ!!!!!!
・キャララン 二冠で一位
・兄姉にしたいランキング 一位
・ペアランキング フレン&ユーリ 一位
・マスコットキャラ ラピード 一位
お前はどこまで登りつめれば気が済むのかと(笑)
聞いた話によると物販のアクセやTシャツが30分で売り切れたとかどんだけwwww

テイルズフェスティバル行ってきたよ!今さら過ぎて感想も書く気になれないから書かないよ!←
ただ夏の重大発表が楽しみすぎる。アニメ化ですか?それともアニメ化ですか?(アニメから離れろ
知り合いに映画のDVDを密林で頼んでもらったけどだいぶかかりそうだって!発狂するよ!!^p^
あとヴェス2週目始めました。グレードが溜まりまくってたのでやりたい放題です。経験値10倍とか。
箱だからフレンもパティも仲間にならないけどねw

椅子に座るっていうシュチュっていうかポーズが個人的に大好物なんですけど難しくて全然描けないんだぜ!
練習!

Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

呟く

2010.06.05 Sat
さくらんぼ狩りにいってきました。あまくておいしかったですw

あと満さんに教えて貰ってツイッター登録しました。

http://twitter.com/takaei
とりあえず3日坊主にならないように気をつけます(キリッ


明日はテイルズ祭りです!楽しみだハァハァ

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

21歳

2010.06.04 Fri
fsy_convert_20100604231728.png
↑いろいろ間違ってるFSのユーリさん。
最近ヴェスペリア熱が再発してて困る。映画のDVD出てるんだよね…欲しいなぁ。
日曜日にはテイルズフェスティバルもあるし、なんだかさらに拍車がかかりそうで怖す((ガクガク))

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

