RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ねむい

2010.05.27 Thu
mizuna.png
三角コーナーに捨ててあったみず菜(根っこ部分)がなんか成長してたの図。
植物ぱねぇ。

あ、ARFクリアしましたよ!!ヤッタネ

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ミニARF

2010.05.21 Fri
ミニキャラも体の構図の基本がないと上手く描けないって本で読んだ。ので練習中。
細かいところを見られると泣く。

minirf.png
sazyu.png
俺様の愛w
seiru.png
皆を援護~

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

恋愛ってむずかすぃー

2010.05.15 Sat
今日、久々に帰ってきた姉と話して、自分の恋愛観(理想?)がなんとなく把握できた気がします。

まぁそれはともかく、ひたすら絵描いてました。創作です。
オリジナルならくがきなので、興味がある人だけ↓からどうぞー



Category:徒然日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

2010.05.15 Sat
リビングに虫が出始めました。
春だ。

引っ越したい。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

明日は早起き

2010.05.13 Thu
100513_2009_0002.jpg
買ったぜ!!
366ページが幸せになれる。
しかしこのゲームの双子の待遇良すぎるだろwwカバーめくるとすごい^^^


今日メイトにいってヘタの漫画3巻を予約しにいったら「予約いっぱいです」って言われた。
どんだけ^^^^^^wwwww


******************

↓から昨日の日記。最後にARFの呟き。ネタばれあるよ。

~おからを求めて店内徘徊~
おからを使ったダイエットスイーツというものあるらしい。ので早速作ってみようとスーパーへれっつらゴー

そこで「おから」というものがどういう物体なのかを知らない事に気づく俺。

とりあえず店を回る(迷惑

野菜売り場にて、「あ、これじゃね?」とオクラをレジへ持って行きそうになる。

仕方ないのでケータイで調べてみる。

なんか調理法が載ってるくらいで要領が得ない。

それでも探す。おかしいミツカラナイ( ̄Д ̄;)

最後の手段「店員に聞け」発動。

「おからってどこにありますか?」「少々お待ちを!」(探しに行く)

しばし待機

「お待たせしました。ただいま店内にはこれしかないんですが…」
「大丈夫です」
これといわれても他の自体が分からない件。

で、やっと手に入ったおから(半分使った)

100512_1933_0001.jpg


 分 か る か 

なんだこれwwwwおからって読めるかwww日本語いい加減にしろwww
成分表みたら大豆って書いてあった。豆腐売り場辺りにいったらあった。そうか…そうか…。


******************************

100513_2009_0001.jpg
なんて可愛い皇子様なんだ!!!wwwwww
しかしなんて俺ホイホイwwww
つかこれ絶対裾とかダボダボですよね…!!裾余り萌えるハァハァハァハァ




あ、あとアルル倒せました!
ヴァイス様の御下がりで全てがぶっ飛んだwww^p^
あとはラスボスだけだ。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2010.05.11 Tue
akita.png
拾った写真をトレスしたけどもう原型がない秋田犬(笑)

米版のハチを見ました。なんかもうひたすらハチイイイィイーーーっ!!!!ってゴロゴロ(床ローリング)してたと思います^^
面白かったです。あと新作情報であったクヌートが見たくなりました。あれってドイツで有名の人工保育された白クマなんですよね可愛いめっさ可愛いハァハア

最近食パンが好きでなんか毎日食べてる^^
知ってるか、食パンって略語で本当は「食用パン」っていうんだぜ(確か)(←だからなんだ)


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

降らないは降らないでなんかアレ

2010.05.10 Mon
今日は夕方から雨が降るっていうから傘持っていったのに、結局降られずに帰ってきた件。私の純情返しやがれって気分にならなくもなかった。


★今日のFT
木材運ぶ嫁可愛い。
ミラちゃんに泣かれてオロオロする嫁可愛い。
原作読んでないから知らないけどキャラ弁って絶対アニメオリジナルだろwww
ジュビアは料理はいちおう上手いのか。
ロキのフラグにドキドキする。
プロポーズする(妄想)嫁お持ち帰りしたい。
風呂のぞく嫁可愛い。
半端でいいです萌え。

結論→今日も嫁は可愛かった。


↓からARFらくがき。一番したがヴァイラル風味なので注意。

sihuku.png
私服っぽくしようとして玉砕した結果。

pon_convert_20100510230934.png
このコンビ可愛いよね。なんかこう、背中で語るってのをしようとして玉s(ry

gaitou.png
皇子の外套=形見
…外套ってこれであってるよね?

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

アンチフォース発動しろよ

2010.05.09 Sun
ARFの話。
マシュマロを倒せたのはいいですが、奴の呼び出したときっていうか詠唱してるときもそうだったけど、あの無駄に低くて甲高い声とテンションに付いていける自信がない。

ついでにいうとアルルにも挑みましたが3分の1までHP削ったのに全滅でした。チクショウ


あと部屋を掃除しました。でもきっと1週間後には元通りなんだろうな…(遠い目

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

明日できることは明日したい

2010.05.08 Sat
明日の予定
・TU●YAが開店するまでにDVDを返しに行く。
・その帰りに花夢とジャンプを買う。

あ、drrrはちゃんと録れてたのを確認しました^^

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ARF

2010.05.08 Sat
・ラルクが「バスターロア」習得
 ↓
 発動
 ↓
100508_1413_0001.jpg
天使光臨


↓からRAFの落書きとぼやき。一応ネタばれ注意。脈絡もなければ内容もない。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

雨だよー

2010.05.07 Fri
iv.png
あまり関係がない自キャラ。


沖縄はもう梅雨入りしたそうで。早いですね。

明日の予定
・TU●YAにDVDを返しに行く。
・花夢を買いに行く。
・ジャ●プを買いに行く。

そしてなによりもまず忘れてはいけないのが、
drrrを録り忘れないこと。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

子供の日

2010.05.05 Wed
gogatu.png
関係ないけど日様。

そういえば今日は子供の日ですね。特に何もしてませんけど。
なんだか年取るごとに行事意識が薄れている気がするぞ…。

ブログを更新しようと思っても何もしてないから何もなく事がない罠。
あえて言うなら肉じゃが作ったな。
なんだあるじゃないか。


OTL


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

GW

2010.05.05 Wed
sa.png
載せるものがないのでらくがきアスソフィ。
データ消された時から全然プレイしてないけど、ウォークマンでビデオ流すたびにPV入ってるからなんだか懐かしくてついつい見ちゃう。

そういえば今日でGW終わりなんですよね…。
にしても暑いぜどうなってる…

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もう五月、だと…

2010.05.02 Sun
時間って経つの早いよね。二年くらい前から知ってたけど。
にしてもこのブログの更新度異常過ぎる。駄目な方に。
最近は、ARFのラルク受けにハマったのはいいけどサイトが少なすぎて絶望した。
APHの熱がまたちょっと再熱してきたのはいいけど周りがみんなブームが過ぎてるので温度差に絶望した。
あとSAIが「sfl.dll」っていうのが消えちゃったらしく開けなくて昨日からずっと焦ってた。前にデータ整理してたときに消しちゃったのかな…といつつ全然見覚えがないんだけれども。幸いUSBにデータ残ってたのでそれを入れ直したら直りましたけど。マジ焦った。今週のdrrr撮り逃して泣いた。


↓からARF落書き。早くクリアしないと…


ralku.png
髪形が把握できない主人公。


hakko.png
「ねぇラルク、箱に入ってみたんだけどどうかしら?箱入りってこういうことよね?」
「(箱にはいってなにがしたいのかというか、そもそもなんで箱に入る必要があるのか…)頭いてぇ…」


Category:徒然日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

