RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Σこれで記事500個だ!!

2010.04.17 Sat
drrr.png
首ありライダーさん。これってネタばれのうちに入るんだろうか…

久しぶりですこんにちわ。あまりにも更新してなかったせいで友達から「大丈夫?」「生きてる?」と心配されました。私は元気です。

最近はライアーゲームを水瀬さんと一緒にDVD(まだ一期)鑑賞して、P4の主受けサイトを探し、今週のFTに悶えて、ARFで雑魚戦で全滅して放置中。ターン制はやっぱち頭使いますね。→戦うコマンドじゃ倒せないなんて^p^
drrrは見事に首なしライダーさんにぞっこんです。馬鹿騒ぎでシャーネ好きだった時点でフラグは既に立っていた感が否めない。drは漫画しかみたことないんで小説買っちゃいそうで怖いよー、DVDの特典冊子とかマジで欲しいよ。
セルさんは首無くても美人だけど首がすっごい美人さんだったので、早く返ってくるといいと思います。美人に美人足しても美人にしかならないんですけどねw

とりあえず今月中にARFを終わらせたい。
ライアーゲームの続きが気になりすぎてごろごろする。
ついでに今日初めて見たdrのアニメでセルさん可愛過ぎて死ねる^p^


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

