RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

変化な季節

2010.03.07 Sun
今日は家の方でいろいろ変化がありました。決して悪い方ではない変化です。
私の方でも事件がありましたが、まぁ前向きに考えることにします。

とりあえずやりたいことやってやる^^

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

生きてる、うん生きてる俺…

2010.03.06 Sat
ひたすら空けててすみませんでした。誰だよVDだかなんだかやりたいって言ってたの。もう三月だぜWDだぜwww


すみませんまだなんも用意できてませんです…OTL



そんな私の2月の主成分。

TOG→アスベルにひたすらハァハァハァ
bbs→主人公3人とショタ陸にハァハァ。
AP/H→祖国誕生におめでとおおおぉぉぉおお!!
馬鹿騒ぎ→クレシャネ、クリリカでまさかのNL日間。あ、グラ公は単体で。
コドギア→ルルにハァハァ。ジルルルという新境地を開拓。

TODDC→現在プレイ中。坊ちゃんにひたすら号泣。
FT→露出狂の氷使いさんは右ですよね常考。←今この辺


↓かららくがき。

kyoudaiii.png

「で、それでさ」
「ええ」

発掘されたED後の兄弟。弟は兄限定でデレ展開。


シャルと坊ちゃん。
bocchan.png
「どうしたんですか坊ちゃん。なにか嫌なことでもあったんですか?」
「…」
「あ、甘いものでも食べますか?マリアンに言ってきますよ。プリンがいいかな」
「…」
「えっと、それともクッキーとかのほうがいいですか?前に坊ちゃんが美味しいって言ってたチョコのとか」
「…る、が…いい」
「え?」
「シャルが居てくれれば、いい」
「…はい。ずっとそばにいますよ、坊ちゃん」


もうね、ソーシャルは擬人化しちゃえばいいと思うんだ。それで全部解決できると思うんだ。(なにが



Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

まさかの

2010.03.01 Mon
え、まさかとは思ってたけどマジか…

これからどうしよう…OTL

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

