RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

生きてます。

2010.02.15 Mon
なんだか昨日のカウンターが少々異常なんですが、あれですか、まさか皆様バレンタイン的な何かを期待していらっしゃった方がいらっしゃったりするのでしょうか…すんません特になにもないです@@;
この四日間なにしてたかというと、
木金→横浜旅行で、土曜日はひたすらケーキ作って作って、昨日はそれを渡しにいきつつチョコ貰いつつ、家に帰ってバレンタイン的なあれとかそれとかを描こうと意気込んでいたら、体調崩してベッドへゴー。

実にいつも通りですね^p^

最近、ソフィの粒子をちょっと分けて貰いたいなと本気で思う。シェリアもびっくりな常人以上に健康な体がほしい…。


ここまで行事事を逃し過ぎると逆に悔しくなってくる。まだ間に合うかな、いやもう駄目かな、特に何も用意してないんだけど、今さらかな…。どうでもいいけど描きかけのらくがきもいい加減手を出さないとな、これ以上無駄なデータを増やしてはいけないぞ(ごくり

いろいろとやりたいこといっぱいだけど、仕事休めばできる気がする (おい
 


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

YK

2010.02.10 Wed
胃炎になったと思ったら今度はウイルス性胃腸炎とかマジふざけんな^p^
しかも明日横浜旅行だというのにマジ胃空気呼んで^^^^^^

とか思ってたら明日天気が雪と雨だと…?

まさかのダブルKY^^^^^

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

くまと返信

2010.02.07 Sun
kuma_convert_20100207220937.png
「アスベル、プレゼント」
「へ?」
「うん、アスベル可愛い」
「え、可愛い…?」

サイズがでかすぎて描けなかったのアレですが、アスベルが屈んでいるってことにしておいてください。
にしても縮小したらいろいろと潰れたぜくちしょう。

↓からコメント返信
青鳥様へ(以下返信)
昨日のお茶会はとんだ失礼を致しました!!なんの報告もせずに寝るとかっ寝落ちとか!本当馬鹿!馬鹿ですみません…@@;
あと前回も本当長くて嬉しいコメントをして頂いて…本当にうれしかったのですが、またもやなにも反応もせずに…すみません、いつも青鳥様の優しさに甘えてしまいます。だめなやつですすみません…OTL
私も青鳥様とお話しできる機会があって嬉しかったです。変なテンションでしたが、お相手してくださってありがとうございました。安心しました。
青鳥様の小説はいつもほわほわとしていて優しくて、青鳥様の人柄がよく出ていて、大好きです。なのでいつもストーカーしています。いつも読むたびに、もっと見たいなぁ楽しみだなぁと思うのですが、青鳥様もお忙しいのだと思って我慢してます(笑)

こんな奴ですが、ま、また遊びにいってもいいのでしょうか…?
だめだといわれてもこっそり行っちゃいますが(じゃあなぜ聞いたし
ではその、そろそろうざったくなるのでこの辺で失礼します。
コメント拍手ありがとうございました!!

(ここまで)




Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うがががが

2010.02.07 Sun
昨日、某お方のお茶会にまた参加してきました。参加したのは良いのですが…
まさかの 寝 オ チ (^p^)
 
起きたら朝だったんですけど、当たり前ですけど普通にお茶会終わってました。なにそれ夢?お茶会が夢?それともこれが夢なのなんなの死ぬの?????^p^p^p^p^p^p^
どおりで1時過ぎたころから記憶がないわけですねアハハハハ

OTL


主催者様本当にすみません…(ここで謝れても


#######

P1040137.jpg
先輩のI氏に遅い誕生日プレゼントを頂きました!くま(アントニオ)(※今つけた)と某有名のチョコです。もったいなくて食えません。

P1040138.jpg
やっと買えました!聞いてたの通り、なんか薄い(笑)でもまだパラ見をした程度なのですがなんだか今までの攻略本の中で一番見やすいと思いますね。
あと栞とカバー裏をめくると幸せになれる。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

