RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

らくがきと返信

2010.01.26 Tue
最近は姉のせいでなかなかパソに触れず、触ってもネトサするだけで終わってたのでひさしぶりに描けました!
アスベルさんとΛさんです。いちおうネタばれなので下に隠し隠し。

せっかく某お方からリンク許可を頂いたのに、まだ貼ってもいないうえどっちのブログに貼るのかも決めてない始末。ど、どうしよう…((ガクガク))
こっちは主に日記だから、一応グレイセス専用のもういっこのブログに貼った方がいいのかしら…でもあっちの更新率はこれをさらに上回るのに失礼ではないのか…、うん、もう少し考えてからにさせて、いただこう@@;

あ、最近は馬鹿騒ぎの文庫と、bbsをプレイし始めました。そこ、現実逃避って言わない!!



以下コメ返信!
青鳥様へ(以下反転)
おおう、今年もこんなサイトに足をお運びありがとうございます!青鳥様のおかげで今年も頑張れそうです^^
先日はお茶会に失礼させていただきまして、楽しかったですすみませんOTL(どっちだ
セーブデータの方は、ええ、そのまぁ、気を持ち直して頑張りたいと思…な、泣いてなんてないんだからな!←
会社はもう毎日水没すればいいと思ってます!水没仲間ですね!!(そんなの嫌だ
いっつも反応が遅い私ですが。こんなやつで良ければその、今年も仲良くさせていただければ幸いです^^
コメントあろがとうございました!!

ここまで

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

茶会とサプライズ

2010.01.25 Mon
23日はとあるお方の主催の茶会に行ってまいりました。チャットなんてオフ友との絵茶しかやっていなかったもので、かなり緊張してましたが、閲覧してるうちにいつのまにか入室してました。みなさん暖かく迎えてくれて安心しました^^
とはいうものの、神々たちを呼び捨てにしてみたり空気読めない発言してたりだいぶ失礼な奴だったかと思われますどうしよう死にたい^p^っていうかあとで参加者様たちのサイトをめぐってみたら本当に神ばっかだった。なんという恥知らずな私。本当すみませんどうしよう死にたい(大事なことなのでry
でも企画とかアンソロとか、いろんな意見とか感想とかキャラ考察とかが聞けて楽しかったです。やっぱりよそ様の意見も大事ですよね、自分じゃ絶対思いつけない発見がたくさんでした。
それにしてもまさか自分が教官呼びされるとは思わなんだ(笑)

↓は誕生日のあと友達や姉からもらったプレゼントやらなんやら。ヨダ氏と姉からまさかのサプライズを二日連続で受けました。ちょ、サプライズとかやめてよ感動しちゃうだろ!!(涙

P1040076.jpg P1040085.jpg 
P1040084(2).jpg P1040132.jpg


いやあこんなにたくさんの方から祝ってもらえる私は幸せもんです。これからはちょっとでも返していけたらいいなぁ。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

近況報告

2010.01.15 Fri
いつの間にかに正月が終わって2週間くらい経ってるぞ?なんで?^^


・成人式やってきました!中学の頃とだいぶ変わってる人とかいてびびりました。後は友達同士でもんじゃ食べました。うます。
・昨日は二十歳の誕生日でした!やっと成人です。お酒が飲めますうへへ。前日に水瀬さんがお祝いに香水とケーキ貰いました。めっちゃ嬉しかったです^^

あと、姉にグレイセスのセーブデータ上書きされました^p^^p^^p^
幸いクリアデータは残ってたんですが、クリア後にやり込んだ私の十数時間(砂に埋もれた遺跡称号、サブイベ、レベルex…)が全部パーです。
なにそれ夢なの死ぬの????^^^^^^^

OTL
OTL

☆TL

失ったものとショックが大きすぎてグレイセス触れません^^^^^^^


最近家の事情がごたついてて正直参ってる。困った。

ついでに言うと明日も仕事なんで早く会社水没しないかな^p^←←




Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

