RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本当にこれで今年最後です

2009.12.31 Thu
今年は前半期はヘタで、後半期の後半はグレイセスと楽しませていただきました!
とりあえずまだまだグレイセスは熱いのでアスべル愛が燃え尽きるまで萌え萌えさせていただこうと思ってます。
とにかくアスベルさんマジ萌え^p^
グレイセスはですね、もうね、慣れないカウントダウンとか(できてないけど)プレイ感想とか(終わって無いけど)今まで経験してないことをやったりしてね、もう、グレイセスすごかったな、と。いや過去形じゃない。今もすごい。まだ裏ダンやってないけど。宿屋以来頑張ってます。あと称号集めてます。(どうでもいいよ
あと残念ながら私の白い相棒(ウィー)はネットに繋がってないアナログなので、コス衣装とかね、公式に搾取される心配のない私に死角などない!!べ、別にアスベルさんに準騎士公きてもらってヒューに執事させて主従兄弟やりたかったとかそんなことないんだからね!!(涙
なんでボディガードアスベルさんは眼帯なのかなと思ったら、あれ隠れてるのが左目だったんで、ああー…それでかと思いました。

ん、なんで私最後の最後にグレイセス語ってんだ?まぁいいかアスベルさん最高だから^p^(それ言いたいだけだろ


更新したり止まったりたまに生死不明になってたりしたブログももう来年で3年?になるのかな、あれうやむやだ^^^^
まぁそんないい加減な管理人にお付き合いしてくださった方、ありがとうございました!あなた方のおかげで私は来年もここで活動できそうです。
ふつか者ですが来年もよろしければどうかお付き合いしてくださいませ。

ではよいお年を!!!!!!!


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

コメント返信

2009.12.31 Thu
今年は外で年を越すので今のうちに!今年最後の更新じゃー!!
絵を描きたかったけど時間がなかったよ!!(涙


空パチもありがとうございます!!マジで生きる糧にして貰ってます!!
青鳥様へ(以下反転)
いつものことながら、謝罪から入る返信をいい加減にしたいものなのですが、本当に返信遅くてすみませんメールとか3日後に返信するなんてザラな奴ですすみません…!!
いつも拍手とコメントありがとうございます!青鳥様のおかげで今年はほっこりと過ごせました^^
おかげさまといえば、ssブログの開通も青鳥様の心温かい応援があったこそできたようなものです。うがが、本当に感謝してもしきれません…;;
冬コミは人が多くて凄かったですが、ヒュアスは頑張って狩ってきました(にこっ
あと少しで新年を迎えますが、来年も青鳥様をストーキンg…げふんげふんいえなんでもありません、陰ながら見つめていようと思います^^大好きです!!(おい
では来年もよろしくおねがいします!!!!青鳥様の来年の健全と安泰を願って!!

(ここまで)


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お知らせ

2009.12.28 Mon
明日は冬コミ行ってきます。ヘタとグレイセス漁ってくるぜ!
でも多分まだあんま無いからコピ本とかペーパー目当てです。
もう誰か私に兄が皆に愛されてる本ください^p^←



あとお知らせ。だいぶ前にもちょろっと洩らしましたが、グレイセスの二次小説専用ブログ、話もたまったので、たまっていうかまだ4つくらいしかないししかもまだフライングのしかない残念なブログですが、それでももしよければ。


TOG兄総愛二次小説ブログ 『蒼茫』

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

らくがきと雑記

2009.12.26 Sat
昨日はちょっと体調が優れなかったので、誘われた忘年会にも行かず帰って寝てました。寝てたら朝になってて、あれ、ちょ、クリスマス…OTL
だいぶいつも展開のことですね。

もうグレイセスクリアしてから6日ほど経っちゃったのか…
やべクリア感想まだ書いてないや^p^

あと「きみのて」はリチャアス曲だと思う。

↓かららくがきらくがき。一番下に性転換あるので苦手な人はご注意を。


egao.png
ソフィさんの笑顔は癒されるなぁ…

gyuasu.png
ヒュアス。ただのバカップル^p^

sofiasu_convert_20091226181929.png
「ソフィは可愛いなぁ」
「俺、アスベルの弟…?」
ソフィ君がただの髪切ったソフィにしか見えn(ry

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

クリア!!!!!!

2009.12.20 Sun
総プレイ時間66:23
Lv.67

感動だった!
ありがとうバンナム!
ありがとうグレイセス!
ありがとうアスベル!!
大好きだ!!


Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

グレイセスプレレポ6

2009.12.19 Sat
もはや誰得俺得なプレイメモ。
サブイベント(宿依頼)やりすぎててラスダンへ進めません誰か助けて^p^

↓からどうぞ。

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お休みでした

2009.12.17 Thu
昨日はシンフォニアOVA先行上映会へと行ってきました。上映が夜の9時だというので、帰ってくるのは0時超えそうだなと思ったので前もって今日は有給取っておきました。これでプレイ感想書いてからグレイセスクリアしようと思ってたんですが…感想があれ、書き終わらないぞ…?
なんか自分で自分の首を絞めた気分です^p^

先行上映会の感想としては、
・映画館に飾られてるグレイセスのポスターにうきうき。
・プレゼントにリフィル先生のレトルトシチュー貰う。「リーガル完全監修」って、あれ…?
・アンケートと一緒にチラシも。グレイセス攻略本は1月中旬発売予定だそうです。来月か…2週目終わってるかもな←
・12分56秒でわかるシルヴァラント編wwwwなんであと4秒頑張れなかったww
・OPがテラかっこいい。
・王座に座って「ふっ」と笑うユグドラシルに「リチャードがいるっ…!!(ガタッ)」ってなる。
・戦闘かっこいい。
・ラストに登場したユグドラシルに「リチャード…っ!!(ガタっ)」ってなる(もういい
・シナリオ崩壊
・おまけに全部持ってかれる。礼服かっこいい!
公式が病気
・アンケートの「今後の展開の希望を書いてください」の欄に「ラタトスクもやってください」と書く。リヒター!リヒター!!
・グレイセスもアニメになったらこんな感じになるのかな、とぼんやり思う。

全体的に私の頭半分以上はグレイセスに持ってかれてました。^p^


Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |

グレイセスプレレポ5

2009.12.17 Thu
続き。今回は記憶が曖昧過ぎていつも以上にグダグダしてますお気を付けを…!!

↓からどうぞ!

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

グレイセスプレレポ4

2009.12.17 Thu
またまた続き。全体的にうろ覚えなぐだぐだ感想です。

↓からどうぞ

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

グレイセスプレレポ3

2009.12.17 Thu
続き。

↓からどうぞ。

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

グレイセスプレレポ2

2009.12.17 Thu
今まで、プレイする時間>>>>越えられない壁>>>>感想書く時間
でこの1週間を生きてきたのでもはや書く意味すら行方不明なのですが、もう少しでクリアできるだろうと踏んで、感想を書いてみる。
正直急いでやり過ぎたのであんまり覚えてないけどあらすじとかよそ様の感想を読んでなんかとかそれっぽいものをメモしてみるテスト。
↓からどうぞ。


Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お、終わらない…

2009.12.14 Mon
プレイ時間40時間越えたのにまだ終わらない、だと…
寄り道しまくったせいですよね分かります←

うおおおぉ、明日から仕事だよグレイセスできない!
休み中に終わらせたかったのになぁ(^_^;)

しかしヒューのブラコンとリチャとソフィのアスベル争奪戦たまらねぇ\(^O^)/

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

グレイセスプレレポ 1

2009.12.11 Fri
土日をかけて一気に進めるのでとりあえずメモメモ。


↓から感想っていう名のただの叫び。ネタばれ注意!くそ長いです^^;


Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

0!

2009.12.10 Thu
0_convert_20091209002854.png
だから強く、優しくなれる。

Tales of Graces  Start.






Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

買ったどー!!

2009.12.09 Wed
よっしゃあぁあああ!!さっそくやるぜええ待っててアスベル!!!!


その前に風呂入っておこ(おい)

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

1!

2009.12.09 Wed
1k.png

手抜きフラグです(おい にしてもひどい出来だ。誰だ描いたの←
あと1日ですね!といっても私はフラゲ予定なので、一人で勝手に前夜祭気分で2日分の絵をひいひい言いながらさっきまで描いてました…;
だいぶ夜更かししてます。ついでに明日寝坊フラグも立ち上がりました。どうしよう。
こんなんやっててもし明日買えなかったらどうしよう…すごいへこむ自信があります。
とりあえずもし無事にゲットできたら潜ることになります。プレイ日記とかは、たぶんできたとしてもまちまちな感じになりそです。普段の日記もちゃんとできてない人間なので^^;
たぶん何かしら叫びには来ると思いますが^^^^

あとマーボカレー食べました!!
…うん、普通に豆腐入ってるレトルトカレーでした、としか思えなかった私は舌がおかしい。
レトルトのカレーの味が苦手な人はちょっと好き好みが分かれそうですね。
個人的にはハーツの時のコンビニに売ってたほうが好きでしたね。


コメント返信!
青鳥様(以下反転)
いやもう、とにかくたくさんありがとうとごめんなさいを言うべきですね私は;
たくさんいただいた拍手とコメントを一回で返すとかふざけんなって感じですよね分かります。すいません…otL
上にも書いた通り、私は一足先にグレイセスをプレイさせていただくことになりそうです。プレイ日誌とかは、まぁ上にも書きましたが、できるだけ頑張りたいと思います。私も語りたいので^^;むしろ青鳥様のを期待してます←
もう本当っリチャードとかアスベルさんとかソフィさんとかみんなみんな幸せになってほしいですよね!特に王子^^^殿下を幸せにする会、ぜひとも入会させていただきたいです!!^o^ 
あ、できれば発売日前に、一度チャットなどでお話させていただきたいという願望がこっそりあったりしたのですが、私の時間の使い方が下手なばっかりに、勝手に企んで勝手に終わってしまいました…。も、もし御迷惑でなければ、機会があれば考えてやってください無理なお願いすみません…っ!!
いつもいつも私のへたくそな絵に拍手とコメントを下さっていつも励まされています!カウントダウンももうあと一歩というところですが、無事に完走なされることを願っています頑張ってください!!
もう少し語りたいところですが長くなりそうなのでこの辺で…。
ありがとうの気持ちが全部伝わればいいのに!(何を言ってる
本当にありがとうございました!!!

(ここまで)


Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2009.12.08 Tue
2_convert_20091209002742.png
ティーンズ、またの名をラントの幼馴染ズ。
みんな仲良しであれ!!

いろいろ雑なのは見逃してください。描いた本人が一番良くわかってる←←
投稿時間設定乙^^

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

3

2009.12.07 Mon
3_convert_20091207233916.png
「ねぇ~アスベルぅ、ちょっとだけでいいから実験に付きあってよぉ~」
「え、そ、それはちょっと…」
「アスベル。こういうことはちきんと断った方がいいぞ。どんな目に合わされるか分からん」
「ちぇー付き合い悪いのー。じゃあじゃあ教官でもいいんだけど!?」
「断る」

おっさん描けねぇ^p^縮小したら潰れたぜちくしょう。
マーボカレー無事にゲットしました!!夜はあんまり食べれない奴なんで明日食べてみようと思います。楽しみだ。
っていうか本当に時間が足りないです、絵描いてるとほかのことができない…;;
せめてコメ返信とバトンだけでも発売日前にできますように…@@;


Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2009.12.06 Sun

BURE_convert_20091206230808.png
(言葉にしないと、伝わらない)

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

5

2009.12.06 Sun
5.png
「あなたの流す最後の涙が うれし涙でありますように」

いろいろ感想かいてたら0時回ってた;;


早売りジャンプがGJすぎた…。
↓からキャラ動画とかカオドラとかいろんな感想と妄想。いつになく長いうえにうざったい。


Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2009.12.03 Thu
7
「ラッキーセブンだな!」
「意味が分かりませんよ…(ち、近い近い…っ!!)」


あと7日!
あと一週間…だと?!意味わからんうひいぃぃぃいいい!!!(謎)
なんだか帰ってきてからすっごい体調悪いです気持ち悪い…でもカウント絵は意地でも描いてやったぜうへへ^p^←
あと仕事で酷使したせいで両手も痛いです湿布臭い^p^^p^

なんか情報がぞくぞく出てきているようなのですが、みなさん一体どこから集めてくるんでしょうか?いつも時代に乗り遅れてます^^^
ちなみに私の情報源は公式と25動画くらいです。あとで見てきたいけど、今日は無理だな。

明日は不景気に伴い会社がお休みなので鼠ランドに行ってきます。何故って誘われたので。でも正直引きこもって絵とか描き溜めしたかっtt(ry
どうせなら来週お休みにして欲しかったOTL←←

もう寝ます…。


Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ご無沙汰して8

2009.12.02 Wed
8

「旅は道連れってね!」


何故にこう、私の描くパスカルさんは4、5歳くらい上に見えるのか。
いい加減上達したいです。サイト巡りするとたくさんの神々がいらっしゃるので私のらくがきが益々ごみに見えます。事実だから仕方ない^p^

相変わらずやったりしなかったりのカウントダウンですみませんです;
きっと30カウントなんて私には荷が重かったんだ…、5カウントくらいが丁度良かったのかもしれない。でもまぁ、ここまできたらできるところまでします。
あ、あと八日でグレイセスが手に入るんですね!!ハァハァ
今から緊張します、だって来週にはテレビにアスベルさんが映ってるんだぜ?信じられるか…?



公式が更新してましたね!B●Aコスしたシェリアさん可愛いかったですごちそうさまです^^^
シェリアさんが落とした大切なものってなんでしょうね?なんか、ペンダントかなにかでしょうか、よく見えませんでしたが。そして見事なツンデレでした。アスベルさんは7年たっても鈍感でした。幼馴染sは可愛いです^^

個人的にアスベルさんってデレツンなんじゃないかと思ってきた。

検証1 キャラ動画「どうしてあんな無茶をしたんだ!!」
→(意訳:心配したんだからなっ馬鹿!)

検証2 CM「そんな使命なら忘れたままで良かったじゃないか!」
→(意訳:い、いなくなるなんて絶対に嫌なんだからなっ!!)


アスベルさんて普段は真面目で正義感あふれるさわやかボーイ(デレ)ですが、いざっていう時になると幼少期のやんちゃな部分(ツン)が垣間見える気がします。

私はもう少しものを説明する能力をつけたほうがいいな…


Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

