RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ツンデレ

2009.11.29 Sun
kekkon_convert_20091129093729.png

これ描いてる奴が一番阿呆^p^
あ、誤字発見OTL

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12

2009.11.28 Sat
kamenin.png
「アスベルゲットっす~」
「ちょ、俺はアイテムじゃ…っ!」


かめにん可愛い。^p^

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

13

2009.11.27 Fri
13_20091128001826.png
「バリー、俺大きくなったら騎士になるんだ。んでみんなを守るんだ!」
「そうですかぁ、それは楽しみだなぁ」

(見守ってきた、ラントの小さな生命)


Q.バリーって誰ですか
A.PV3くらいに出てきた、アスベルが魔物にブッ飛ばされた時に庇った兵士さんです。

公式さんがまたいっぱい更新してた…!!でも漫画とこれ書いてたら時間なくなった;
最近絵に時間取られて感想とか書けてないなぁだめだなぁ。

私の最大の味方、記事の時間設定システム(おい

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ハーゲン●ッツ的なアレ

2009.11.27 Fri
dottii.png

アイス>>>>>親友



リチャードは度々アスベルに甘い罠(笑)を仕掛けて自滅してるといい。

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

14

2009.11.26 Thu
14.png
「アスベルっ遊ぼう!!」
「うわっ」

まさかのヘッドフォン少年+アスベル。アスベルに懐いてくれたら憤死する。
カラーリングその他捏造しまくり。発売後に恥をさらします(にこ
とりあえずなぜ髪の色を金にしたし^^^^^^^



ああああと2週間後に発売だと…おおおおうわあああ嘘だああぁぁぁあああ!!((ガクブル
あ、でもフラゲするのであと13日…ごくり

今日シルバーソウル見てたら新しいCMが流れまして、!?(゚Д゚)!? としてたらあっという間に終わってた罠。軽く泣いた。だ、だれか動画にうpしてくれないかな…?
CMで主人公がヒロインの名前を叫ぶのはもはやお約束なんですねw


拍手コメント返信。空拍手もありがとうございます!!
青鳥様へ(以下反転)
4日分とか、マジで返信遅くて申しわけないですでも本当嬉しいっすありがとうございますうわああああ!

#親友トリオはジャスティスです(真顔)もうこの3人はアスベルさんを囲んでいちゃいちゃしていて欲しいです^^
#カルタはやばいっすwwwwシェリアさんにはぜひお姉さんっぷりを発揮してもらってアスベルさんの面倒を見ていていただきたい。ヒューさんのキラッは…(笑)
#ヴェイグさんは一途ですね。そして何事にもまっすぐな所はアスベルさんにも似てるところがありそうです^^敵になるだけじゃもったいない!青鳥様も健康にお気をつけください!
#ドリル3姉妹さんはアスベルさんの事いじり倒して頂きたいですよね!3人に揉まれてあたふたするアスベルさんはテラ萌えますww
#敵だって、アスベルと絡めばいいじゃない。という妄想の塊、気にいって頂けて恐縮です…((ガクブル))レイモンさん(イラッ)はともかくも、カーツさんはもうアスベルさんとひたすらナデナデナデして欲しいです…。可愛いですよね^^

もう毎回毎回コメント嬉しいです!青鳥様の温かいお言葉でまだまだ頑張れそうです^^返信遅いわたいした更新できてないわなダメダメな管理人ではありますが、これからもよろしくお願い致したいです…!!なんか言いたいことだけ言ってるような気がしますが、今回がこの辺で失礼します。ありがとうございました!!

(ここまで)

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

だめだ公式にころされる

2009.11.25 Wed
reisau_convert_20091125213445.png
「そちらは危険なので行かないよう申し上げたでしょう!!」



なぜ15というキリのいいカウントにレイモンを描いているのかとか(無計画だから)、もうすんごい適当すぎるので遠い目をして見て貰えるとちょうどいいとか思いつつ、カウントダウン用の下絵のストックが切れて地味に焦ってる(どうでもいい


新しいCM見ました。やばかった。
発売日があと約2週間前という大事な時期だというのにそんな爆弾投下しないでくれ…楽しみすぎて今からでも動機がして吐きそうなんだぜ…^p^もうこれ発売日になったら発狂するんじゃないの?生きてソフトを手にする自信がなくなってきたよ…
リピートしまくってる私自重。そして同じことをしてる方がいたらもれなく私と友達になれます(嫌だ
ああああ、だめだ感想書こうと思ったけど、頭まわらなくってだめだこれどんだけ興奮してんだ落ち着け自分^^^^^^^



Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

16

2009.11.24 Tue
katuasu2.png
「カーツ、俺の生徒に餌づけするのは止めてくれないか」

カーツさんはなんか小動物とか好きそうなイメージがあります。(アスベル小動物扱いか



最近この時間帯になると睡魔が襲ってきます。
今も眠いです…おいおい冗談止してくれよ、まだ夜は始まったばっかりなんだぜ…?
たいてい勝てませんzzz

あと目薬と手袋が見つからないんだ…無くし物多すぎるOTL



Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

17

2009.11.23 Mon
simai_convert_20091123162211.png
「アスベル君可愛い~っ」
「可愛い…」
「(むっむむ胸が…っ!!!)」

パスカル姉妹に構われるアスベル可愛いという妄想。(BAKA)
だいぶ服とか、捏造入ってますが、見なかったことにしてあげてください。
ちなみに昨日からサブ(敵)キャラ+アスベルさん週間に入ってたりします。一週間も持つ、かしら…;;





Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

エイティーンズ

2009.11.22 Sun
torikaekko2.png

「お、美味しい…!!」
「ポプラおばさんの特製だからな…(照)」
好物取り換えっこ18歳主人公ず。ヴェイグさんの身長はだいぶチート。あとはリッドさんが加われば完璧です。
こいつら仲良くなればいいのに。



正直カウントダウン空け過ぎてやってる本人がいま何カウントなのか分からなくなってる罠。ここまでカウントダウンを無視する輩も珍しい。有限無実行サーセン
ここ二日まぁ、それなりにいろいろあったんですが、最終的には疲れて寝てただけっていう。最近寝過ぎな気がします。いや、年中のことなんですけど。冬眠でもする気かっていう。

公式さんは更新お疲れ様です。でもそろそろ佳境かな?
新しいCMでないかなって勝手に期待してます。

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

馬鹿にしないで

2009.11.19 Thu
22.png
(恋する乙女は最強なのよ)


またカウントダウン空けてしまった…!!い、いやでも昨日はいろいろあったからしょうがn(言い訳)

↓から正装ネタとか、そのへんの情報のネタばれ、および叫び

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

侵すべからず

2009.11.17 Tue
sinnseiryouiki.png
絶対神聖領域

消し忘れとか塗り忘れとかバランスとかもう、気にしない(気にして
今親友トリオが熱いです。^^
絶対リチャードってアスベルがいないと熟睡できないよねっていう妄想妄想。



拍手返信!
青鳥様へ(以下反転)
はわわ;いろんなところでの応援コメントありがとうございます!ありがとうございます!!(大事なことなのでry弱音を吐いてしまってすみません…;皆頑張っているんですよね、ちゃんとカウントダウンを成し遂げていらっしゃる青鳥様は本当にすごいと思います。
私なんぞのらくがきを楽しみになんて…、本当に有り難いお言葉です!
グレイセスへの愛と感謝の気持ちを少しでも形にできるように頑張ります!!
本当に青鳥様のお言葉には励まされてばっかりで…、申しわけないやらです。青鳥様は本当に幸せを届ける青い鳥のようですね(なにを言っている
私こそ青鳥様の作品を毎日楽しみにしてますw
ヒュー君にはぜひともデレてからはブラコンになって頂き、隙あらばイチャつく王子に焼きもち焼いてくれればいいと思います。

小話のほうは…もう少し作品がたまったら公開しようと思います、仕事遅くてすみません…!!;
ではこの辺で失礼します!!

(ここまで)



Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

24!

2009.11.16 Mon
hyu-.png
「あなたとは違うということです」

(…もう、違うんです)


公式更新してた…!
しかも水着!水着!ソフィ猫だった可愛いでもそれたぶんなんか趣旨が違うよね!水着じゃなくてもいいよね!
戦闘終了画面のヒューアスソフィがどうしても
「アスベル、変な人がいるよ…」
「しっ見ちゃだめだ」
的な変質者見つけちゃった図にしか見えなかった件。
今回戦勝終了もバリエーション多そうで楽しそうだ^^


いまさらな気がしないでもないですが叫ばないと気が済まないので、
カオドラとかマ●ボカレーとかキャラ動画感想とか妄想とか。今回無駄に長いです
↓からどかーん



Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

すいません

2009.11.16 Mon

カウントダウンやるとか言ってもう3日も開けてる私はしねばいい。

この三日間、帰ったら寝る、描いてもいいのが描けなくてふて寝するを繰り返してました。もうしんだらいいのに。
もし仮に楽しみにして来てくれてた人がもしいるのだとしたら本当に申し訳ないです…、せめてこれからは空けないようしようと思いつつ、頑張ろうと思います、が、で、できるのかなぁ…;;;気持ちで負けてたらどうしようもないですね、弱音を吐きました。頑張ります!

あと、最近もう一つブログを借りてきて小話なんかを書いてたりします。
更新が最近遅いのはそのせいでもあったりします。知ってるか、これが自分で首を絞めるっていうことなんだぜ…^p^
まだ借りてきたばっかでほとんどなにもない状態なので、もしマシになったら教える、かもしれません。別にどうでもいいって感じですよねサーセン


今日は水瀬さんと買い物してきました!
もうひたすらアスベルさんについて語ってた私うざったい^^^^
でもリチャアスについてめっちゃ語れてすっごい楽しかったです!(私一人が)




Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ぱちぱちありがとうございます

2009.11.12 Thu
いつも活動源にさせていただいています^^



拍手コメ返信
青鳥様へ三日分!(以下反転)
いやもう本当、返信遅くってすみません…OTL
毎回毎回コメントと拍手、嬉しく頂いております…!!
カウントダウン、実は青鳥様に感化されて勢いに乗らせて頂いていたりします。
いつもアスベル愛の波を起こしていだたいて感謝しています^^青鳥様はアスベル愛の震源地!!(意味不
アスベルさん夏使用、萌え、じゃなくて燃えるじゃないですか!アスベルさんの左手には虫網が、右手にはヒュー君の手が繋がっているんですね分かります^^^^
アスベルさんとソフィさんは姉妹でいいと思ってます。(真顔)
掃除は重労働です。舐めてかかると痛い目見ます。(真顔)
ではこの辺で失礼致します…!
拍手本当にありがとうございました!!

(ここまで)

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

28!

2009.11.12 Thu
28.png
パスカルさん元気で好きだー

今週もグレイセスネタに踊らされてファミ通を買ってきました。
み、水着…だと!!!!!アスベルさん上着を脱ぎなさいちらリズムだとけしからんハァハァ
パスカルとヒュー、大丈夫か。そんなことってどんなことがあったんですか!
シェリアさんとソフィさんが可愛過ぎました。ぜひともその間にアスベルさんを入れてあげてください。3可愛いになる(意味わからん
教官は、なにもいうまい。
ヴぇイグさん参戦おめ!
飛行船、シャトルがチート過ぎたwwww


↓今更ながらに新PVの感想と妄想どーん!


Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

29

2009.11.11 Wed
sofii.png
守りたかった面影
(変わらないでいてくれたんだね)

もともとちっさい女の子が年の離れた男の子に、ひよこみたいにくっついて歩くというシチュは大好物だったので(別に特別ロリが好きというわけでもない)、ソフィとアスベルさんの関係はマジツボだったのですが、ショタベルとソフィでも全然美味しいですよねハァハァ^p^


時間内からとりあえずここで叫んでおきますけど、
新PVやべぇ^^^

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うおぼおああああ新PVきたあああああぁぁぁぁあああ

2009.11.11 Wed
2525動画いったらなんかあった!!!ちょまじでこれすっごい待ってたわはあうぁあああ!!!アスベルさんハァハァハァハァハァでもカクカクしててよくわからないよちょみんな見すぎだよバカもうウォークマンに落としてこなきゃ(落ち着け



Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

30!

2009.11.10 Tue
onbu.png
ラント兄弟。

勝手にカウント始めるよ!!
ああああすごい中途半端、でもほかにうpできる絵が無いよ時間も無いよ!
いつか描き直すとしてとりあえず30!


Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

がたぶる

2009.11.09 Mon
nukunku.png

「そ、ソフィ寒くないか?(ガタブル)」
「だ、大丈夫…!(ガタブル)」
「ちょっ、なにやってんですか二人とも!!」


わかりずらいですがソフィはアスベルの上着の中に入ってます。
寒い日はこうやってくっついてぬくぬくしてたらいいじゃない!!っていう妄想。
しかしなんていう姉m…兄妹テラ萌える。
服とか、気にしたら負けです。ソフィさんの、手っていうか、スーツ?は余計見づらくなりそうだったので素手にしてます。だ、大丈夫だよね脱げるんだよね?あれ、Vの衣装称号の時はちゃんと脱げてたもんね!

アスベルさんは寒いの苦手そうな感じがする、つかウィンドルって暖かそうだしね!
アスベルさんは夏が一番好きだよたぶん絶対。アイス食べれるから^^


Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

幼いころの思ひ出

2009.11.08 Sun
tyuu.png
お母さんがね、好きな人ができたらこうしなさいって教えてくれたんだ

この兄弟の初チューはお互いだといいなっていう妄想。


バランスが…OTL
うん、あと画力とか画力とか、いろんなもの大切だよね^p^
個人的に普通に線画よりも最初から色塗っちゃう方が書きやすいって気がついたんですねど、それじゃあ線画萌えな私にとっては辛いっていう矛盾。
デジタルむずい。でももっと練習しよう…

どっかに画力落ちてないかな←


今日も今日とてごろごろしてたらなんか防災装置の点検やるよって人が来てマジ焦った。(※ウチん家はマンションです)ちょ、聞いてねぇww^p^(お前が知らなかっただけだ
とりあえず後回しにてもらって即行片付けました。
やっと人が住める部屋になった。でも疲れた、掃除って意外と重労働ですね^^

…ねむい

拍手コメ返信(遅すぎるね!!)
青鳥様へ(以下反転)
返事すっごい遅れて申し訳ありませぬアワワ;;
まぁ別にこんな奴の返信なんていらないですよね分かりますでも嬉しいので嫌だって言われても勝手に書きますがフフフ(黙れ
クラコンありがとうございます!
アスベルさんは凛々しくて白くて端正な顔つきなのでマジでホワイトタイガーっていうか白虎だと思います!あ、でも白い子猫でもめっちゃ人懐っこいワンコでも十分いいと思います!!(あれ
「アスベル」は幸せになれる魔法の言葉です、ぜひ試してみてください^^←
ではこの辺で!ありがとうございました!!

(ここまで)


Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

だから俺は行くよ

2009.11.07 Sat
ikanaide.png
「ねぇアスベル、雨が降ってるから亀車は危ないわよ。だから今日はやめましょう?」
「…シェリア」
「おじいちゃんが今週はずっと雨だって言ってたわ。だから、」
「…ごめん」

(行かないでと言えたなら、貴方はすっとここにいてくれたのかしら)



Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

きたー

2009.11.06 Fri
公式が更新してたぜ発売日まであと一ヶ月ちょっとだもんな急ピッチだぜ頑張ってくださいハァハァハァハァ^p^

TOG版のCDってどこに行けば売ってるかな、メイトで売ってないかな。
TU●YAなら通常版なら売ってそうだけど頑固限定版で。パッケージの私がアスベル守る的な二人がテラ萌える^^^英語版とかマジパネェっす!!


↓から感想です。ネタばれと妄想に注意してください




Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

最近寒いです冬眠したい

2009.11.05 Thu
アスベルさんは酔ったらデレッデレの甘えっ子になるか、イタリア男赤面のジゴロになるかランダムで決まるんだと思い込んだら滾った。
ちくしょういつか形にしてやる。

エレスポット、普通にフードサックでしたありがとうございます。
スペシャルパックパッケージ見てなんかもうこのどうしようない感じをどこに持っていけばいいのかわからなくなりました。あんの親友二人組はよぉ…!!!!本当にいらんフラグばっか立てやがって。

個人的希望としてあらすじはレジェの時みたいに日誌みたいな感じがいいなぁ、あの交換日記的な。交換日記書く教官とか(笑)←


Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

凹んだ

2009.11.04 Wed
おじゃんぷすくうぇあを買って参りました。
もちろん灰男目当てです。^^

しかしなんだ、一体なんだこれ…ネ申田さんマジこれヤバいよマジ凹みだよ、ア/ルマさんとはそんな関係でしたか、友達はね、ヤバいよ友達は…普通に号泣ものだよOTL

これをアスベルとリチャードで変換したら更に凹んだっていう←←(しねばいいのに)



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12月の白い相棒

2009.11.03 Tue
P1000433(1).jpg
↑を買って参りましたー。日曜日に。ちゃんとアスベルさんカラーです!
これで思う存分アスベルさんをあっちらこっちら操作したり戦闘してみたりできるわけですね。で、握ってみたけど、あれなんか持ちづらい…?慣れてないだけだよね?そうなんだよね!?

あわわ、まるごと三日分くらい更新してませんでしたね;
っていうかTOGにハマってからの更新状態が異常過ぎた、ちょっと自分でも引くっていうか実際引いたてたけども^^^^
土曜日は動物園へ行って、ホワイトタイガーを見てアスベルさんだとはしゃぐ私。(勝手な動物イメージ=白虎)しかしホワイトタイガー大人気過ぎた。めっちゃ人が多くてちょw見えねぇw状態に。さすがアスベル魔性の子(えー
ペンギンのファンサービスの良さに吹いた^^

日曜日はヴェスペリアの映画を見に池袋いったり秋葉にいったり。
映画を見て、ラピード…!!!!(涙)てなった。豪華版のパンフにグレイセスの記事があって無駄にテンションあがった。

昨日は就寝時間にとりあえず一言だけでも更新しようと思ったらFC2さんに「今マジアクセス集中しすぎてちょっと無理みたいな?」って追い出されたので寝ました。(おい

公式さん、待ち受け、だと…?
どうせ特別って言ったってキャラ紹介の奴の使い回しでしょっ!べ、別に欲しくなんてないんだからね!(気持ち悪い
ところで新しいPVはまだですか待ちきれなくて吐きそう^p^

アスベルさん本当あの人魅力的すぎてどうかなる^^^^^
ショタベルもニョタベルもアイスベルさんも大好きです。
そんな私は「アスベル」って10回唱えるだけで幸せになれます^^^^(頭が残念


↓から拍手返信。いつもぱちぱちありがとうございます^ワ^

青鳥様(反転)
いつもストーキングありがとうございます。私も大好きなので両想いですね!!ハァハァ(冥府にでも落ちてこい)
む、無理なんてしてませんよ!;私だってコメントが嬉しくってついついいらん返事を書いてしまうだけで…;;温かいお言葉、いつも有り難く頂いております。
アスベルさんお気に頂けて光栄ですw^^
ありがとうございました!


泉千依亜様へ(反転)
はじめまして!拍手とコメントありがとうございます。^^
はわわ、アスベルさん気に入っていただけましたかっ光栄です!!
もったいないお言葉、有り難く頂戴しました。頑張っていきます!
ではでは、この辺で失礼します。^^

(ここまで)

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

