RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もう行くよ

2009.10.30 Fri
anohi.png
「大人になったら騎士になって、みんなを守るんだ」

何も知らずに笑えたあの頃
(戻りたいと思わないと言ったら、嘘になるけど)



拍手返信!
青鳥様(2日分)(以下反転)

28日:落ち着いてください(笑)
あ、あったかいなんて私のらくがき如きになんて恐れ多い言葉…!!!!あったかいのはむしろ青鳥様のほうですよ!!
本当、アスベルさんとリチャードさんはお互いが無二の親友であり続けていただきたいものですね。もうそればっか祈ってばっかりですよ^^;
レイモンは皆の敵ですww

29日:ストーカー大歓迎ですw
毎度毎度コメントと拍手、ありがとうございます。有り難いです…!!
フラグ王子なリチャードとフラッグクラッシャーなアスベルさんはナイスコンビだと思いますwリチャードがモリモリフラグを立てる横でアスベルさんはもうばっきばきにへし折ってますよ!(笑)
すいませんテンションおかしいです;;
では、この辺で^^

(ここまで)

公式更新キター!!
↓から感想と妄想。

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

画面がうるさい漫画

2009.10.29 Thu
huragu1.png

huragu22.png


2525動画でのリチャードのタグが秀逸すぎて腹筋が崩壊する件。(歩くフラグ製造機とか1級フラグ建築士とか
1コマと2コマで日が空いてしまったので絵がなんか違う。そしてだいぶ見づらい。
もっと精進します。


Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いつか、

2009.10.28 Wed
wasurenaiyo.png
そんなこともあったね って笑いあえるように


な る と い い な !!!(おい


なんかフラグの立ちすぎてる二人(主に左の方) 幸せになってくれよ…
私はいまだに自分で納得のいくアスベルさんが描けない…このイケメンめっ!(それ誉めてる


公式でプロローグ出てましたねー。最近仕事しすぎだどうした公式ww
アスベルさんが領主の座奪われちゃうとか、知らん、かった…OTL
あらすじに普通に書いてあるのに!まだそこまで興味が無かった時にパラ見程度でわかった気になってたよ、基本中の基本だよ…にしても、え、アスベルさんせっかく騎士学校辞めてきたのに、え、まさかニーt(ry
領主が領地空けてなんで旅できるんだっていう疑問があっさりとおバカな理由で解決しました!良かった!!←←
基本といえば、ヒュー君もストラタ軍でしたよね、改めて確認してきましたけど。なんでウィンドルの人間が隣国の軍に入れるんですか…?
フェンデルとか仲が悪いけどストラタとはそこまで険悪じゃないってことですかね?

どこに吐き出したらいいかわからないのでここに置いておく。
個人的に兄弟でやって貰いたいこと。
・夕陽をバックに殴り合い のちに和解(王道
・共通の敵(あの眼鏡とかレイモンとかレイモンとかレイモンとか)相手に共闘
・軍から暗殺命令とかでて葛藤するヒュー。(それなんて妄想

あとアスベルさんって風邪ひいて熱出しても限界来て倒れるまで気づかない奴だと思ってます^^


拍手返信です。
青鳥様へ(以下反転)
わほっ!!(謎)いつも拍手ありがとうございます~^^
あんな落書きに反応いただけで嬉しいやら申し訳ないやら…;
はい、私もリチャードなら喜んで例のあれをつけてくれると思いますwww
そしてアスベルに思いっきり笑われて30分くらい口利かなくなるといいと思います。奴には30分が限界だといい(笑)
ではではこの辺で^^

(ここまで)


Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ねむー

2009.10.27 Tue
sofiisai.png
守る、守るよ  
(今度こそ)

さっきまで葵氏とテイルズフェス/ティバルDVDを見てました。
眠いです。

とりあえず前から気になっていた「グレイセス」の由来が語られていたので。
グレイセス=(グレイス)尊さ、ギリシャ神話での美神、とのことらしいです。うろ覚えです。
櫻井さんパンツの柄一体どうした^^^^^^^

魔王買ってきましたが、あれ、カレーが甘口がどうのっていうSSが無いぞ…?
その代わりに入ってたアイスが当たってもアスベルさんにあげない師匠、絶対わかってやってるだろ鬼畜すぐるwww
というかその1シーンのために630円払った自分が意味がわからない。


 限界っすもう寝ます。                                                                  

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

憎いアイツ

2009.10.26 Mon

「仕方ないな、じゃあリチャードにでもして貰おう」
「ちょっと待ってください兄さん」



Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

どーん

2009.10.26 Mon
テイルズマガジン買ってきました~
え、今日台風?無謀じゃね?って思ったけど帰りにはもう弱まってくれて助かった^^;
25日日曜日だから土曜日とかに出るだろうと思って金土日本屋に通いつめては疑問符を浮かべていたのは俺だけでいい。
まさかの翌日発売だと…普通は前日発売だろ、どこまでフリーダムなんだナ●コwwwそれとも私が変なのか?
え、今月号で終わりなの?^^^
しかも明日発売の電マにもグレイ/セスくるの?^^^^
給料日前でお金ない私に対するいじめか。でも買っちゃうんだろうなOTL

本当は情報があんまりなかったら買わないつもりでしたが、表情集に瞬殺されました。

↓から感想と叫び。長い上に相変わらず気持ち悪い。



Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

どうしてこうなった

2009.10.25 Sun
risya.png
幼リチャ。昔は天使だったのに7年後はあんなだよなにがあったwww
もう彼やらソフィやらは謎がありすぎて正直なにを推察しても妄想の域を出ません。むしろ妄想が広がってばっかりです。最近はもう一人のリチャにアスベルさんが苛められないかと心配です。大丈夫、ソフィさんが守ってくれる!!←←


以下拍手のお返事です
>青鳥様(以下反転)
ほあぁぁあああ!!またしても拍手&コメントありがとうございます!
私の厨ニ推測が少しでも楽しんでくださっているのならもう本望です!
青鳥様とはなにやら共感できる部分が多そうで嬉しいです^^
私も毎日貴方様の小説を楽しみにしすぎてもうファン通り越してストーカーです(気持ちが悪い
中指が負傷中で大変だとは思いますが、これからも頑張ってくださいね!
では、どうも失礼しました!!

(ここまで)


Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

これは良い嫁

2009.10.24 Sat
P1000275(1).jpg
アスベルさんがお嫁に来てくれました。
頭でっかい!目がおっきい!! 可 愛 い !!!!(落ち着け

P1000278(1).jpg
私的テイルズ三大嫁がそろいました。ちなみにイオンさんが加われば四天王になります(笑)


ユーリさんがいらっしゃるわけなので、こういうことができるわけです。

P1000281(1).jpg
セルフVコス。なんかクールっぽい^^^^^

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

そういえば

2009.10.24 Sat

あれ、ショーバードがソフィのことソフィってよんでる…?
ソフィは7年前からソフィだったのですか?あれ?





↓から妄想と連日更新して頑張ってくださってる公式の感想です

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いやっふー

2009.10.23 Fri
今日は1日ぶりの仕事だったわけですがなんだかすごく疲れました。最後の10分間とかマジ死んでたwやっぱりむやみに休みを挟んじゃいけないと思います。


昨日PPPを買ってきました。
アスベルさん出てこい…!!!!








アッ、アスベルうぅぅぅぅぅ!!!!!(涙)OTL

いや、うれしいんですが、うれしいんですけどちょっと違う!!確かにこの二人も大好きで嫁には違いないんですけど、今はアスベルさんが出てきてほしかったっ…!
喜べばいいのか、がっかりすればいいのかわからないこの遣る瀬無い気持ちどうすればいい…。(知るか

そういえばオフ友の葵さんが確か前にPPP買ったっていってたような…、しかも確かアスベルっていってたような、と思いメールで確認。


返事 『アスベル?持ってるけど』

女神がここにいた。

アスベルさんは明日400円で嫁いで来てくれるそうです。やったね!←



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なん、だと

2009.10.22 Thu
御贔屓にさせてもらってるブログさんが公式が更新してると書いてあったので即行見てきました。
キャラムービー、だと…?(ごくり)
↓から感想。(ネタばれ&妄想注意)




Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

A★I★SU

2009.10.22 Thu
ファミ通なるものをさきほど買ってまいりました。
ファミ通なんて買ったの始めてだぞもう駄目だ俺。
っていうかTOGのページが3分の2しかないってどんだけwww
発売日が一週間違いのFFだって20ページあるのに…
ナムコさんがあまり情報公開をしてないせいなのか、それともFFが早いのか。
そうでもないのならグレイセスの開発が遅いのか、なんだかちゃんと発売日に発売されるのか心配になってきたぞ。延期になったら、嫌だけども無理に急ぐよりはちゃんと作って欲しいからまぁ仕方ない。

↓から感想です。ネタばれ注意っていうか妄想がひどいのでそっちのほうに注意(笑)


Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

AT

2009.10.20 Tue
A=アスベル T=足りない (馬鹿が


今日は仕事帰りに水瀬さん家行ってお話してきた。
グレイセス話ができて楽しかったです。話乗ってくれる水瀬さんテラ優しい^^^^
自分アスベルアスベル言い過ぎだwww
とりあえずヒューはブラコンってことで。(なに


てゆーか当たり前ですが本当にグレイセスサイト少ない。当たり前だけど少ない。みんなどんどんフライングしちゃえばいいじゃない!!需要あるよおもに私に!!(需要少ない
もういっそ自給自足でもしてしまおうかと思うくらいには血迷ってる。
とりあえず小話書き貯めてから冷静に考え直そうか、自分。


明日の仕事はもうなんかやばそうだ…。明後日休みだからその分働かないと… アワワ;


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

助けてー

2009.10.19 Mon
最近の私。
・グレイセスのPVを延々とリピート
・主題歌もリピート
・ウォークマンにもいれたので通勤中もリピート。つか昼休みもリピート。
・CMの麗しいアスベルさんをみてによによ
・サイト探し回る
・仕事中も妄想してにやけるのを歯を食いしばって耐える。


正直自分でも自分が 気 持 ち 悪 い ^p^


誰かどうにかしてください。

こんなんであと1か月半待っていられるのか…?


記事拍手にて返信。
青鳥様へ(以下反転)
コメントと拍手どうもありがとうございました感激でござああああぁぁぁ!!!
いいですよねツンデレ殺し!!共感して頂けてうれしかったです!
ぜひともツンデれる弟に兄はスルー&天然で返していただきたいものです(おいい
ではこの辺で失礼します^^^^

<ここまで>

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

楽しみすぐる。

2009.10.18 Sun


王子驚愕の新事実。もう私は王子がこんなキャラにしか見えなくなった。
王子の目がオッドアイって書き終わってから知ったけど、白黒の資料しか持ってないからどっちにしろ色がわからない。PVも眼の色まではわからないしなぁ。
もうフ●ミ通とか買うしかないのか…?いやいや、どっぷりハマりすぎだ落ち着け俺ハアハア


↓から、もう今から楽しみ過ぎて暴走した脳内変換されたキャラ設定。(だからお前はちゃんと日本語を話せ)
勝手に妄想してるんでもちろんキャラ壊れてます。ギャグをギャグだと笑って見れる人以外は見ないでください。


Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

TU N DE RE ktkr

2009.10.12 Mon
TGS試遊版ネタ。服わからねぇ^p^


tunndere1.png

tunndere2.png
ツンデレ殺し こんな兄さんいやだ。
しかしこの兄弟滾る。


明日から仕事か…いいじゃん私2連休だったんだからもう一日休んだっていいじゃん…OTL




Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

眠いぞこのやろー

2009.10.11 Sun
sofi.png
「私が守る」

テイル/ズオブグレ/イセス ソフィー
RPGは服が凝ってて描けないよ^p^

そういえばもうPVでてるかな、とさっき見てきました。
うん…見なきゃよかった。12月早く来い。待てるか馬鹿野郎。
主人公かわいい。あと弟はツンデレだと理解した。あんなにすごい反抗期真っ最中だからパーティ離脱候補゙かと思いきや至る兄のピンチに「兄さん!!」って叫んだり駆け寄ったりしてた。ツンデレだった。
あと王子が浪川さんだった。無性にキャラ壊したくなる。←
いつもと雰囲気違うからなんかわくわくするなぁ。

ヴェス/ペリア映画のCM(約2秒)も見た。
うん、見なきゃよかった。有給取ってまで見たくなってきた。

あーあー、明日擬人化オンリーなんだよな、いいなぁ。
いいんだ。明日は池袋いってくるから。薄い本売って買ってくるから。
世界のお茶飲んでくるから。

アカンわ、もう限界、寝ます…

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なんだか、もう

2009.10.08 Thu
waratte.png
(君が笑ってくれるなら、なんだっていいか)





絵が描けなくってこんな落書きしか載せられない…、また顔絵だよ、体描けるようにしたい…!!!(どうでもいい葛藤)

今日は台風がすごかったですね。
朝起きたらなんか晴れてるから、台風逸れたか早まったのかなと思ったら、その30分後くらいに天気予報のおねぇさんが強雨風でえらい目になってたからびっくりした。
「なんだフェイントか…」 ってリアルに呟いてた。


昨日から自転車がパンクしてて、おかげで昨日は駅から歩いて帰るはめになったのですが、実は空気が抜けてるだけでパンクしてないんじゃないかと思い空気を入れた私の淡い希望を見事裏切り、帰宅しようとしたらやっぱりパンクしてて、会社の人に直して貰いました。
直してる最中、会社の人たち集まってきて、「ちょ、見てないでみんな早く帰れよwww」ってなった。
ありがとうございました。

あとちょっとユニク●覗いてきたんですが、なんかもう見事に私の欲しかった服たちが勢ぞろいしてて なんだこれは、夢か…!? 状態でした。楽園はここにあった。
でももう今月服にお金結構使っちゃったからなにも買わずに帰りました。
来月まで自重できるのか。こんなことなら最初からユニク●に絞ればよかった、地味に凹んだOTL



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

武器は二次元で

2009.10.07 Wed
どうもおはようございます。昨日は馬鹿みたいに早く寝たので馬鹿みたいに早起きしました。最近はいつもこんなです。

それはともかく、近頃地味にいろいろ変化があったりして大変です、主に人間関係が。
仕事のほうももう入社二年目に入ってるのでもうそんな甘えられなくて、自分の未熟さを痛感したりします。昨日も少々注意を受けたりして、自分もうしねばいいのに\(^O^)/ってなったりしますが、まあいつものことだし、本当の事だしなんとも言えません。
社会は厳しい…。そんな壁をきちんと乗り越えていけるのか不安なったりしますが、頑張って行こうかなと思います。

あとまたネット止まったWWW払いにいかないと。
ロマヘタの新作まだかな…←←
あ、ヴェスペリアの映画、前売りせっかく買ったので見に行かないと!


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

だいたいそんな感じ

2009.10.01 Thu

どうでもいいけど、口の部分ってどうやったらいいんだろう。
ギャグっぽいもの描きたい→体も練習もしたい→本田への愛も叫びたい
そんな想いが統合された結果の残念な元祖不憫。
いつもより絵が大きいのは眉毛の本気。失礼しました m(_ _)m


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

