RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

貴方に「ありがとう」

2009.08.28 Fri
普段はきちんと言えないから

thank+you_convert_20090828215331.png
(でも面と向かって言われるとやっぱり照れくさい。)

この二国は本当、ありがとうの国だと思うんだ!
と滾って描いた結果がこれだよ。本田さんを若干女性っぽく描いてしまったことは反省してます。
サディクさんの髪形を把握できてなくて途中までじいちゃんを描いてた俺バカス^p^
でも顔はうまく描けたっぽいからまぁ、いいか…


norun.png
らくがきのノルー ミステリアス美少年ウマす。


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

母なる

2009.08.27 Thu
sea.png
海に行きたい。クラゲがいっぱいてもいいから行きたい。


だいぶブログを放置しまくってすみませんでした。
放置中に、プール行ったり花火見に行ったり会社で精密機械壊したり自転車の鍵をなくしたりしてました。ちなみに今日は家にケータイ忘れてきて会社でちょっと暇でした。
なんだろう、なんか不運が続いている気がする…。全部自分の確認不足ばっかですけど^^^
一番の不運は小さなことにいちいち気持が悪いほうへいってしまうことだとは分かっているんですけどね。

昨日のカウントがいつもより少々多めだったのは、あれですか、彼のCDの発売日だったからでしょうか?^^
昨日ちゃんとゲットしたけどまだ聞けてません。たぶん当分聞かないと思う^^^^


↓から笑顔動画でお馴染みのRPG動画のネタばれな落書きがありますご注意。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

絶賛夏休み

2009.08.13 Thu
といっても今週から一週間だけでとうてい学生には勝てないんんですが、社会人としては少々長めな夏休み中です。
まぁもう3日もすぎてんですけど。
これまで映画みたり水族館行ってたり、ばててたりして過ごしてきました。
あ、映画はサマーウォーズを見ました!とってもおもしろかったですお勧めです!金曜日にもまた見に行く予定です!

で、だ。明日も予定が入ってない件。二日連続でこの貴重な夏休みを潰せというのか…、仕方ないから掃除でもするかなぁー…。
どうせだらけて終わるんだろうけどな;


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

らくがき

2009.08.13 Thu
geruman_.png

dotu.png

merikana_20090813000740.png



Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

また会おうね、約束だよ

2009.08.05 Wed
matane.png
今度こそ、今度こそ、 きっと

自分の絵が分からなくなりました…、
二次創作ならまだいけるんだけど(他人の絵だから
精進します


最近駅に買い物する用があるんですけど、仕事終わって一度家に帰っちゃうと、もう一度外に出る力がでてきません。やる気と体力的に。
そんなこんなでもう3日経ちました。ああ引きこもり。
明日には行ってこようと思います。

本家でさりげに朝菊フラグたっててうきうきしながらちょくちょく見に行ってます。
更新っ、更新まだか…っひまさんスペースで行ってほしいけど、楽しみすぐる自重できない!!

ざわ…わざ…

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

疲れた。

2009.08.04 Tue
昨日水瀬さんと浴衣買いに行ったんですけど、着るときに使う腰紐が買ったと思ったらなんか店員さんに省かれてた。
ちょ、私持ってないって言うたやん!さりげに「1本300円ですよ」とか勧めてたじゃん!!
私買うみたいなこと仄めかしてたはずなんですけど、会計の時とか聞こうよ!あれ、そういえば結局買うのかしらって、スルーせんといて!!
な感じで、今日駅までぶらりと仕事帰りに買いに行きました。一人楽しすぎるぜーって言いながらウィンドウショッピングもしてきました。
楽しかったけど疲れのせいかときどき意識遠きそうでちょっとヤバかった。
で、帰ったら腐敗してた台所掃除して、唐揚げあげて、ゴミ捨ててたらもうこんな時間です。
俺はどこの主婦か。気づいたら負けだと思うのでなかったことにします。
ふう、これでちょっとはブログ、っぽい、かな?

調子に乗って日記を書きましたが、だいぶこれで明日は死亡フラグです。
睡眠時間と疲れ的な意味です。

OTL


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なにしてんだろ

2009.08.02 Sun
bara.png
買いに行った浴衣と水着にいちいち薔薇が入ってるデザインが多かった罠。

kuro.png
目を追うのは黒。
nteru.png
「起きないとチューしちゃうよ~」
koaru.png
夢を見たんだよ。


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

らくがき

2009.08.01 Sat
are.png
「なにやってるんですか、こんなところで」
「それ、主に俺のセリフだからなっ!!」
寝ぼけてギルを押し倒した揚句そのまま布団にした日様。どうやらギルは一睡もできなかった模様。

romaniti.png
ロマ日。最初は弟のはずだったんだ…

hotaru.png
再来週に蛍の○がやるそうで…

otome_convert_20090731235451_20090731235935.png
美化120%くらい


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

