RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

現金ですよね

2009.07.27 Mon
naku.png
「あんなに悲しかったのに、あなたがいると笑ってしまうんです」


アナログとデジタルとで絵柄が変わるのはなぜだろう。
あと蝉怖いです。めっちゃ怖い。


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

馬鹿やろう

2009.07.26 Sun
mou.png
「こんなんになるまで、なんで俺に言わなかったんだよ」



itari.png
イタちゃんは定期的に書きたくなる。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

連合!

2009.07.24 Fri
tomodati_convert_20090724224333.png

先日、量り(お菓子とか作るのに使う奴)が天寿を全うされたので、新しいのを買って来たのですが、今までのはアナログだったんですけど今回はデジタルでして、なんかいまだに慣れないですねー。
なんかこう、新しくできた友達みたいな感覚ですかね。
これからよろしく付き合っていこうと思います


明日は土曜日ですが私は仕事です。水没しろ^p^(お前そればっかだな

アニヘタ、EDがルートになっててフイタw
ちょ、おいアニメイト限定版特典!!www


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

七月生まれ3.4人目

2009.07.17 Fri

7gatu_convert_20090717222323.png

二人ともおめでとう!!(過ぎてるけど)ってか本当7月生まれ何人いんすかwww

rihityan.png
リヒちゃん可愛く書けない…OTL


最近新しい仕事が増えたので帰ってくるともう体力尽きてすぐ寝ちゃいます。
明日も仕事です。
水 没 す れ ば い い の に

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今年も会えましたよ。

2009.07.07 Tue
tanabota.png
「そちらはどうですか?」

適当すぐる。特に天の川とか。なにあれゴミ?
時間がないけどイベント事には乗っておきたい。だって日本人だもの。


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あ?

2009.07.04 Sat
punitichiii.png
「俺たちに敵うって本気で思ってんのか?」
師弟関係萌え。適当もここまでくれば逆にすがすがしさまで覚える。(お前だけだ

明日はオンリー行って↑のやつらがいちょいちょしてる本を買ってくるぜ!!
体調悪くならないといいんだけどな…

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おめでとう!

2009.07.04 Sat
merika_convert_20090704223214.png
国旗に殺される国個人的№1(2がイギ)
10日後は兄さんですね!なに、なんで7月に誕生日ラッシュが続いてんのww
日様はプレゼント渡すの大変そうですね!←


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

体の調子が悪いなー…

2009.07.04 Sat
itatyann.png
水彩ツールはいろいろ遊べて楽しい。そろそろ画像加工とか覚えてみたいな…いや、それ以前の問題か(バランスとか基本とか画力とか)

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うおおおあああぁぁぁぁぁ

2009.07.01 Wed

kanatyan_convert_20090701232552.png
カナちゃんお誕生日おめでとうござああぁぁぁぁぁ!!!!!(スライディングズザーッ)
メリの誕生日は知ってたけどかカナちゃんの誕生日は今日サイト回ってて初めて知ったとかそんなありがちなオチはないんだからね!勘違いしないでよね!!(意味不)


pokppokp.png
ぽこぽこ貴族。髪型むずいよ別人だ。

某コンビニにてザッハトルテを発見し「380円!?こんなん買うわけないだろプップー(・3・)」とか思ってたんですど。

090630_1900~0001

…買っちまった。

味は、うん普通のチョコレートけー(ryおいしかったです。
また買おうかな。ちょっと高いんですけど。機会があったらもっと本格的なのが食べてみたいなー。

先週くらいからなんですけど、我が家に虫が大量発生中です。あれです、生ゴミとかに集まってくるちっこい奴。今これ打ってる間にもなんか飛んできます。ご飯食べてると寄ってきます。ザッハトルテも狙われました。だいぶ嫌です。滅べばいいのに。しーねーばーいいのに~みんなしんじゃえばいいのに~♪


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

