RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぷっぷー

2009.06.29 Mon
punititi.png
ぷにち。


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

疲れたー

2009.06.25 Thu
ピンク最高だしー
punku.png
ずっとらくがきしてたけどうまく描けなくて載せられるのがこれくらいだったっていうポー。(どんだけ

明日から4連休です。特に用がありません暇です誰か遊んでくださいwww
でも7月中旬くらいから企業休日が終わるので五日出勤二日休日に戻ります。でも六日出勤一日休日もあります。会社水没しろ(^p^)
今週はいろいろ考えさせられる一週間でした。仕事にしろ自分のことにしろ。これからいろいろと環境も変わるので、そろそろ大人になっていかんとあかんなぁと思いました。
大人と言えば、昨日の話になっちゃいますがヨダさん誕生日おめでとうございます!私のクッキーのせいで腹痛になっていないことを祈っています。;

久々に銀●を見ていて、いやその後ろでパソを弄っていたら
「かかってきなよ、本気でね」
的なセリフが草O毅の声で聞こえてきたので何ぞ!?と思って振り返ったら、例のテイルズの格げー(違う
のCMがやってて(゚Д゚)ってなりました。
そうか…発売8月だったのか…正直新作とプレ3に駆け落ちしたヴェスペリアしか頭になかった(おい
YOUりが出てきたときYOUり!YOUり!ってはしゃいでた。(あほ
咄嗟のことでちゃんと見れなかったのであとで笑顔動画でニコニコしてこようと思います^^

ところでいつからアニナルは佐助のターンに入ってたんだコンチクショー
でも水月が今週からの登場だったからまだマシか。良かったジャンポのあらすじ見ておいて。アニメちょっと原作と違ってた、よな?よく覚えてないんだけどw
しかし水月よくしゃべるしゃべる。たぶん佐助半分くらい聞き流してるよ「おにぎり食いたい」とか思ってるよ。水月のあの粘りっこさはとてもいいと思います。無視されてもめげない。佐助のこと俺が一番よく分かってる★くらいに思っていてくれればいいと思います(そんなん思ってるのお前だけだ
来週はカリンちゃんが出てくるんですね、はやくジュウゴもでてきて佐助ハーレム状態になってくれ。もれなく私が喜ぶ。(喜ばれてもry

358、まだ100日いかないんですけどwwなにこれ本当に終わるのこれ?まだ3分の1も終わってねぇよww
とりあえずわが萌えの権化、陸が出てくるまで頑張ります。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

わかりあえないこと。分かり合おうとしないこと

2009.06.21 Sun


一週間最後の休日、今日も今日とてだらだらと不健康に過ごしていたところ、突然姉②が帰ってきました。
少し話して帰って行きましたが、なんですかね、こうも話が合わないとなんだかなってなります。
個人の主義主張を持つのは立派だと思いますけどね、それが正解か不正解なんて他人にはわからないですし、もしかしたら自分でも分からないものかもしれないですが、本人がそれが正解だと言えば正解ですし。でもそれを他人に押し付けるのは別問題ですよ。
押し付けっていうのは一方的なわけですからこっちだって受け入れられないのは当たり前で、それを何故って言うのは筋違いで、反則です。ルール違反です。こっちにも生き方や考えも人生も筋だってありますし意見も主張も当然持ってます。なのにそれを否というのはおかしいし、こっちが正しいと主張するは変な話です。己を正当化する人と話が合わないのは当たり前ですね。こっちの主張をまるで無視なんですから。分かり合えなくもなります。

まぁ、私だって尤もらしいことを言って自分を正当化したいだけかもしれませんが。
そしてこれはごまかしようもなく愚痴ですね、サーセンOTL



Category:徒然日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

くりどら

2009.06.20 Sat
kikusama.png
ネットが切れて約四日ぶりに復活しました。いやーネット繋がれないと微妙に不便ですね!
無くなってから初めて気づくって日常であちらこちらにあふれてて、自分はそれを当り前のように使ってて価値を忘れてしまいます。ネットはよく切れるからそんなでもないですが。

私好き嫌いが多いので最近その中の一つである餡子を克服しようと思って手始めにどら焼きを食べてます。なんでわざわざ克服するのって、とりあえず出されても失礼のないようにしたいからです。
和菓子ってほとんど餡子が主役で日本のお菓子だし、食べれるようになりたいからです。日本人人ですから。
どら焼きは皮は好きなんですけどね、餡子がね。でも食べてみると意外といけるものですね!緑茶と合わせるとさらにグーです。どら焼きはどら焼きでも栗どら焼きがかなりイケます。ちょっとマイブームになってしまいました。コンビニで探し回るくらい^^
でも大福はまだまだ苦手です…餅+餡子のコンボは甘すぎるよ…^p^

昨日は葵氏と6時間カラオケしてきました!途中で水瀬さんも来て両手に花でしたウハウハ!←

萌えを形にしたくて小説をぽちぽち書いてるんですけど全然だめですね。もっと勉強しなきゃ。
ちなみに私は絵と小説両方できる人は神だと思ってる。(聞いてない)

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ルートルートォー

2009.06.20 Sat
kuruita.png
イタちゃんはいつだってくるくる回ってそうなイメージがあります。

rberu.png
「いいか、てめぇはよわっちぃんだから俺の後ろで援助してりゃいい、絶対前でてくんなよ。」
「は、はい!」
本当はギルよりもレベル高いけどいつも言い出せなくて(気遣いが嬉しいのもある)結局後衛で援助魔法出す菊様(攻撃力もそれなりにある)


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あじさい

2009.06.15 Mon
ヨダ氏 「菊とアジサイのコラボ描いてくれ」


kikutoazisai2.png

そんなこといわれたら描くしかねぇだろ。

にしてもダメクォリティでサーセンOTL;


買ったのはいいけれどずっと放置したままだった王国368をちょっとプレイしました。
今まだ12日目ですけど、ナンバー6の前髪ボンバーの人に「任務以上の仕事しろ」とサービス残業精神を刷り込みされたり、ナンバー12のドSおねぇさんに「剣ばっか頼ってないで魔法つかえ」と新人イジリされたりしました。気分は入社したての新入社員でしたありがとうございます。
…なんだかとても大切なもの無くしてきた気分になりました。
大人にはなりたくないもんだ。



下から拍手コメ返信。心当たりのあるお二人はどうぞ。


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

たまには近況でも

2009.06.14 Sun
090613_2253~0001
昨日はお袋の味もとい朝と菊の愛の結けっしょu、肉じゃがを作ってみました。
うん、普通に美味しかったです。
ただ煮込みすぎてちょっとじゃがいもが柔らかったです(それ失敗じゃね

あ、昨日、カラスに襲われました。
普通に怖かったとです…((ガクブル))
自転車で友達の家に向かう途中だったのですが、あともう少しの所でカラス2匹と出くわしまして、カーカー鳴いてるなと思ったらいきなり頭上近くで飛び回って威嚇してきました。全速疾走で友達の家に行きました。幸い威嚇だけだったので怪我はしなかったんですけど、私のガラスのハートはLPぎりぎりにされました。
友達に話すと、「さっきまで子カラスが家にいたらしいんだけど」って言ってたので、あれかな、私は子に害をなす敵だとでも思われたのか…。カラスの親子愛に微笑ましくも思ったけど敵にされたほうは堪ったものじゃありませんでした。しばらくカラスみたくない。怖い。

今朝起きたらなんか左手が痛くてですね、なんぞと思ってよく見たらちょっと腫れてたんですよね。どっかぶつけたのかなぁ、記憶がないから寝違えたんですかね?
なんにしてもちょっとだいぶ動かすと痛いから、続くようなら近いうちに病院行こう。

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ギルvsアサ→菊

2009.06.14 Sun
puuigikikuu.png
「おい眉毛てめぇなんでここにいんだ?あ?」
「は?お前こそ邪魔すんじゃねぇよ負け犬はさっさと帰れよ」
「(…二人とも帰ってくれないかな…)」
「くぅーん」


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

アニヘタ21

2009.06.13 Sat
5分で描いて5分で色塗ったゴミ絵。
mayuge_20090613001933.png
四時くらいからダウンロードを試みてるのにエラーとかデータ間違ってるとか言われるのでムキーッお前なんかもうしらねぇよ馬鹿!と放置していたのを思い出し今さっきダウンロードしてアニメをみてきました。
イギイギの紳士的なアレが…!!!薄くなってるだと…!!
まさかのアイデンティティー軽量に無駄に紳士のことが心配になりました。4秒だけ。
あれですね、前回でシリアスなのにあれが濃いせいで笑ってしまうせいですね。やっとスタッフも危機感とかなんかそういうの感じてくれたんですね。わかります。
下からちょっと感想。見てない人は回避してください。





・・・・・・・
・ちびたりあ再開しましたね!しんせーの絵がうますぎた。イタちゃんかわいーなー。
・シー君来ましたか。でもなんでドラマCDに収録したのにアニメやるん?むしろアニメするのにドラマCDにしたんだ?なんだ前提が間違ってるの?つまり日英同盟もアニメやるってことですねよ了解しました。
・シー君に話しかけられたときににょきってでてくるイギってあれ、「シー君のあの眉毛からイギの何かを感じ取って、親戚かなにかだろうと思って日様は会釈したんだ」っていう解釈を読んでからずっとそうだと思ってたんですけど、妙にアニメのイギイギはじっと日様を見てるのでなにか陰謀を感じます。
・アニメのリトとカナってなんか似てる。奴らの緩ゆるーブは正義なのであまり再現されてなくてちょっとガックリ。
・フェリちゃん魂wwwwwwそして眉毛wwwwwwww腹抱えて笑いました。

今回も日様は麗しかったとです。
アニメの前の注意書き、次回は菊様のターンですよね!(ワクワク

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ぱねぇ

2009.06.08 Mon
kami.png
「ヴェ、ヴェストっ!お、お兄ちゃんをみるなーーー!!!!(恥)」(ダッ)
「え、ちょ、兄さん!?」

このあと遊びにきたフェリと菊にも見られる。
本家パネェ \(^p^)/


kanada.png
実はマシューも結構好きだったりします。菊様と一緒にお茶啜ってるとか想像するだけでもなんという癒し。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日寒いよばかじゃないの

2009.06.08 Mon
americaan
バキューン★一番なにが楽しかったって、あのモコモコのところです。ノー資料なのでだいぶ偽者。


あと彩にクレヨン機能ついてるのを思い出して書いてみた。
ve.png
きょう は いいてんきだったので ふぇりしあーの くん と あそびました。
ちび菊の絵日記という妄想をしだしたところで、
帰ってこいさすがに帰ってこい!!!
と我に帰りました。






Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

仕事したくない

2009.06.08 Mon

ノリとかスルースキルを発揮して読んで欲しい雰囲気漫画。
puronitii.png
ローテンションバカップルぷ日。このやりとりをあと8回くらい繰り返してるといい。←

今日は水瀬さんと駅までいって買い物しながらぶらぶらしてきたよ!カフェでお茶もしてきたよ!シューアイスがだいぶ強敵でした。おもに日様とかの話しかしてないwwww
最近会えなかったから楽しかったです^^
けど帰ってきたらすごい疲れた…一日引きこもってただけだというのになんという低落…!!


↓から葵さんとの絵茶ログずらー


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

すばらしき

2009.06.05 Fri
kenpou.png
憲法コンビ

最近ヘタ界はDVDにキャラソンにドラマCDに北欧にで大忙しですね!全く財布の休む暇もありませんよ!北欧兄弟可愛過ぎて死ねた。
そんな私は相変わらずギル菊フィーバーです。まったく、火を付けてくださりやがった水瀬さん責任とって下さい。少ないんだよ~ギル菊(涙)

バカップル方式 
puniti1.png
puniti2.png
二人はくっついていることが普通すぎて回りの常識からしばしば外れてるといいです。
指摘されなきゃ気付かない^^
指摘してもこのまんまなのでそのうちルートは諦める。

その2
punitiei1.png

punitieo2.png
菊様はギルにひっつかれて大変そうですが、二人の中ではこれが常時形態なので特に気にしてません。朝に怒鳴られて「あっこれは一般的にはおかしいんだった」とはっとしました。
2コマ上で注意されても忘れちゃうのはじいちゃんだから仕方ないことです^^







Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

空描くのは楽しい

2009.06.02 Tue
tobu.png
土日はゲームと買い物に費やして終わりましたが、今日は腐敗した台所を救済して滅びかけた自室を蘇生してこっちが瀕死になりました。でもこれでやっと人の住むレベルになった!!

不景気に伴い私の会社も縮小することになって、明日から近所の工場に異動する、らしいのですが、すっごい不安です…おそらく私の職種も変わりますし、なによりあったこともない人たちに関わらないといけない、接しないといけない、ああああ恐ろしい…!!しかもそっちの工場には少々、変な人がいるらしいのでそっちも不安です…ああ鎖国したい(ガクブル
でもまぁそんな弱音吐いてても仕方ないので、ちょっくら頑張ってきます!うん、頑張ろう、大丈夫大丈夫、だいじょ…ぶ。

そういえばコメント返信って、管理人ページで「コメント送信」で返信してるんですけど、これってちゃんと気づいてくれているんでしょうか…?やっぱり記事に直接書いて反転とかにしたほうがいいんでしょうかね?あんまりコメントってこない(笑)ので慣れてないんですよね…というかくる前提で日記書いてないから、コメント(反応)してもらえるのってすごく嬉しんだけど、逆に申し訳ないっていうか;くだらないことばっか書いててすみませんってなる^^;しかも返事も遅いから本当申し訳ないですOTL



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

