RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

悪魔の牛乳

2009.05.27 Wed
今日は腹痛+吐き気に見舞われて会社を早退してずっと寝てました。なんて使えないやつなんだ…OTL
原因は、あれか?朝食のコーンフレークの牛乳かな?昨日夕方に買ってから夜まで放置しちゃってあわてて冷蔵庫いれたんだけど…それかな?
寝たら元気になりました。でもさすがに日様のキャラソンフラゲsにはいけませんですた…、いいもん明日買うから!!(涙

初心に帰ろうと思ってひまさんクオリティに似せてヘタキャラを描いてみたんですが(いつもとどこが違うのとか言ってはいけない)みごと玉砕したであります。
所詮神には勝てない。勝つつもりもないですけど;;

nitin.png
死んだ目、死んだ目。頭はまるっこく。嫁は注意するところが多い。
ve-.png
イタちゃんの目がすっごい苦手です…。ニ ワ ニ <ヴェー
asakiku.png
ドラマCD収録おめでとう!!!!!
とりあえず朝は眉毛太くしておけばそれらしくみえる。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もうこんな時間…

2009.05.25 Mon
yuyake_convert_20090525220841.png
作業に没頭して時間を忘れるなんてザラですよね、もう気にしません。
背景に日様が浮いていても気にしません。本当はこれの倍のでかさだったけどさすがに縮小しました。


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

騎士ギル

2009.05.23 Sat
kisigiru_convert_20090523185357.png
「迎えに来たぜ」

菊→神官とか神子とか
ギル→元騎士
でRPG風+なんちゃってシンフォニアパロの妄想が最近熱いです。
信託を受けて世界を救うためにお供(ぽち君)を連れて旅をする菊様。偶然出会ったルートとフェリ。
兄弟経由で出会うギル。惹かれていく菊とギル。
天使化していくうちにご飯食べられなくなって声出せなくなって心までなくす菊、菊のためになにもできないと苦しむギル。なんていう鬱展開。大好物です。ムシャムシャ
アーサーはラスボスになりきれない中ボスくらいでお願いします。(のちに仲間になるという
そろそろ黙ります^^

ギルの鎧はもうちょっとカッコ良くしたかったけど案外難しかったのでかなり質素になった。どこぞの兵士Bだこいつ^^^^


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

きん

2009.05.23 Sat

kin_20090523150028.png
kin2_20090523150035.png
「貧乏な国ほど金を持ちたがる」
貧乏な国はいつその国が倒れ通貨が使えなくなるのかわからないのでみんな金を持ちたがる、らしいです。(かつてのソビ・エト、比律賓など)これも聞いた話なので詳しくはしりません。

↓前にヨダさんと絵茶やったときのブツ。
touzaikyoudai.png

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ららら

2009.05.22 Fri
masuku2 1
masuku2 2
masuki 3
masuku 4
日と湾、友好のマスク。
『兵庫県、大阪府に台:湾からマスクが約20万枚届けられた。 
99年の地震の支援のお返しとのことらしい』
ケータイのニュースにて。
みた瞬間「たいわぁぁぁんんんん…!!!!!!(涙)」
ってなった。こういう国と国の助け合いっていいですよね!!なんかもうホロリとなってしまいました。そっちだって大変だろうに、湾ちゃん、なんていい子…!!

ha.png
虫歯が痛みだしたので現在歯医者に通ってます。
独逸と瑞典は歯医学(って呼べばいいのか?)の先進国。
祖国は…うん、ちょっと遅れてるらしい。会社の人から聞いたので詳しくは知りません;
その会社の人のお勧めの歯医者に通っているのですが、なんか行くたんびに痛いんですけど^p^
痛みも腫れも引きやしないよ^^^^^明日もひどかったら行くかな、歯医者…。
池袋から帰ったあとに(おい

そういえばSAIを買いました。性能良すぎて画力の低さが浮き彫りになるうへぇ^^^^
決定的な欠点といえばテキスト入力がきないのが痛い。字すごいヘタですから。どうしようもないOTL




Category: | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

らくがき

2009.05.15 Fri
roma.png
資料がなかったのでなんかこう、ゲームにでてくるモンスターとかを必死に思い出して描かれた可哀想な骸骨。
houriru.png
syuusen.png
一応言っておきますが、死体ではありません。


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ホイホイ

2009.05.09 Sat
今日は待ちに待ったにーにと日様の出会いの話というわけで、仕事が終わってからずっとアニメをダウンロードしてたんですけど、その間暇だったから描いてたもの(↓)
とりあえずAとBパートまではダウンロードできたものの、最後のCとEDがなかなかダウンロードできなくてかなりイラついた。2時間30分の死闘の末やっとこさダウンロードできたと思ったら、倉庫整理の予告と普通にEDだった。全俺が泣いた。まぁ、ね、その、うん、さすがにちょっとイラってくるくらいは見逃して欲しい…。
いつまで予告やってんだ…(ぼそっ)

鋼鉄コンビ。
koutetu_convert_20090509001730.png
ふおおおおぉぉぉぉぉおおおお!!!!縮小したら潰れた…!!なんという遺憾の意!!!
手のあたりとかは見ない方向でお願いまします。別に本当は恋人つなぎにしてやりたかったなんてことはありませんでしたよ。
私にルーフェリの気はないっていっても、そろそろ信じてもらえなくなりそうな気が…しないか、うん。
描いてる間ずっと頭の中でルーフェリ劇場が展開されてて泣きそうになった。描いてるとなんか勝手に浮かんでくるんだ。…きません?
その一部↓(反転)
・ずっとフェリのことばかり考えているルート
・なぜそんな現象に陥るのか、科学的に検証してみようと考える(二人は間柄は恋人)
・それを議会に持ち出してみる。
・内容は主にフェリの可愛さとかやりとりとか、真剣に語りだすルート

・日様「ルートさん、それはただの惚気です…っ!!!」

これで漫画描けそうな気がした俺は負け組(なんの)
この後に米英日に続くから私らしいというかなんというか
終わり

zziziziiiiii.png
憲法コンビ。
俺がいつでも警告をだすと思ったら大間違いだぜ…主にY氏。
ギル「(ちょ、寝るんじゃねぇじじぃいいいい!!!!;;)」とか思ってる。
どうでもいいけど、RPGだったらギルは騎士だといいよね、って妄想してました。
強敵とかでも一人で突っ込んでいって日様に「チームワークって知ってます?」とか言われて渋々回復受けてたらいいと思います。
うん、一人楽しかったです。←


Category: | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

らくがき

2009.05.06 Wed
azia_convert_20090506182438.png
あずぃや5兄弟大好きだ


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

らくがき

2009.05.03 Sun
一番下に普憫と祖国の絡み(?)みたいな絵があるから注意してね!おもにY氏は注意してね!!



ni-ni.png
にーに。
honkon.png
香くん(小)
一緒にいきましょう。
taiwann.png
どうして誰もわかってくれないの。
湾ちゃんと菊。
girukoku.png
え?あれ、ちょ、なんですか冗談ですよね?も、もうこんなじじいからかわないでくださいよーあははh…ねぇ、いつまでこうしてるんですか?
焦るじじい。によによするギル。

Category: | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

GW 1日目

2009.05.02 Sat
sokoku.png
ちっさい日様は最終兵器。

今日は水瀬さん家行ってきましたよーゲームとか見せてもらいました、結構面白かった…。本当、私みてただけでしたけど。
駅に行ってバースを買いにいったんですけど、品切れって言われた…な、なんだ、と?
仕方ないのでイベントに行った帰りとかに探そうと思います。

今週のアニメの破壊力が凄まじすぎて頭パーンってなったので壁に頭ぶつけて必死に冷静を取り繕ってました。家に誰もいなくてよかったです。
体ごと頭フルフル揺らすに様まじパねぇ。
独「暑くないのか」伊「日・本なら大丈夫だよー」
なんという数字9サンド美味しすぎる^p^ムシャムシャ

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

