RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昭和の日でした

2009.04.29 Wed
ぽち君>>>>>>>越えられない壁>>>>英>>>>>米  
potikiku_20090429232717.png
ぽち菊にいける他のキャラの立ち位置。
これだけぽち君が上なら、イギやらめりかの扱いってこんな感じだよねって葵氏とポチ菊について盛り上がったときにでたネタ。まだまだ熱いですよポチ菊!!ジャスティス!!
にしてもひどい日本地図である。お前は本当にジャパニーズか。
とりあえずネタはもちっとあるので勝手にこっそり続く(多分)

祖国様のキャラソン御視聴させていただきました。
類い稀なる美声に頭パーンってなりました。神が、女神がおる…!!!!!!(落ち着け
キャラソンもだけどドラマもすんごい楽しみですだって朝菊!!!!俺のジャスティス!!!(だから落ち着け

そういえば明日くらいにバースでますよね、欲しいんだけど近くの本屋売ってるのかな…
ちびさんみたい。ついでにアニメ情報みたいマジみたい。


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

私は左フネ派

2009.04.26 Sun
hakobunee.png
はこぶね白書。
二巻までは持っていたんですが最近全巻そろえてしまった漫画。
高校受験に全部落ちてしまった主人公(左)が唯一入学した学校は実は化けマニアルが人間になるための学校だった!という内容なんですが。
藤野もやむ先生らしい、なんていうか非現実のなかに混じる現実的の不思議でやはり人間臭い話というのか、そんな先生の話作りが私は大好きで、うん面白かったです。
むしろなんでここで終わっちゃうんですか。これから左輔君との初々しいラブ学園生活を期待していた私涙目。脳内妄想で補えってことですか得意分野です。にしてもサイトが少なくて泣いた。
でともアンソロがでているらしいのです!しかも5月の、なんだ春コミ?インテ?(把握できてない)にサークルさんが売りにだすだと!?これは買わなくては、と意気込みもまたむなしく、なんで5月3日なんですか。俺行くの5月4日だよ…。また泣いた。
誰行く人いないかな…(お前)
さすがに3日連続でビッグサイト行くのは無謀すぎるだろう…OTL
ちなみに単行本、今もっぱらお風呂のお供です(やめろ)

ヘタ諸々感想
・DVD二巻パネぇえええぇぇぇぇぇえ!!俺のジャスティスが!俺のジャスティスが背中合わせだと…!!?萌え滾るだろうが…!!!!(落ち着け
・にっ様キャラソンジャケ、凛々しすぎる…格好いい!とても平伏したくなります(やめろ)
もう即買いですよ内容はもっちもちろんですが、ジャケだけでも2千円弱の価値はあるよこれは!
・ドラマCD2巻、なんだよおおぉぉお前らなんだよなんだこのポリスメンズはよおぉぉぉ惚れてまうよろうが!なんで6月に延期になったんだろう…。
・DVD一巻主題歌ルート版、ごめん笑いが止まらなかったwwww
・アニメ、にっ様の声が全然聞こえねぇ…あとスーさんのあの輝かしい笑顔、おまっどうした!!?ってなった。一体どうしたスタッフwww

risua.png
らくがき子ろ様。全身描けるようにならんとなぁ…

↓から葵さんとの絵茶ログ。
ヴィスタは絵茶の相性が悪いとこで有名だったみたなんですけど、その解消法が掲載されていて、葵さんのカクカクは解消されたのに私のパソのその方法は適用慣れなくて泣いた。カクカク死ねばいい。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

久しぶりだ

2009.04.17 Fri
einitidoumei.png
「英国さん!!」的なあれだ。多分。(多分て
今日やっとネットが繋がって、さっそく開通したという葵さんの手書きブログに遊びに行って、ついでに自分のブログもちょっと改造して、右手が死んで、
せっかくこっちのブログも更新してやるぜあはははh!!!と思ってたんですどね。もう右手がアツーな状態なのでやめときます。
本当は先週のヘタアニがいかに萌える話だったかを小一時間くらい説きたかったんですけどね、あとヘタアニ第二期決定おめでとうとか、書きたかったんですけど、ね。(本当かよ

ついでにこの間二日連続でやった葵さんとの絵茶ログの一部を置いていきます。
ボカロとヘタしかなんですけど。
左側で菊さんとカポチ君とか描いてるのは大抵私です。主に右側でくぁいい絵を描いてるのが葵さんです。
↓からどうぞ。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

らくがき

2009.04.05 Sun
katana.png
刀?なにそれおいしいの?
tennferi.png
フェリは天使ですよ。ええ。
doitu.png
「お母様聞いて聞いて、このお花ねとってもかっこいい軍人さんから貰ったのよ!!お礼を言おうとしたらすぐ行っちゃったの。銃を持っていたからきっと戦争に行くのね!」
そんなモノローグがずっと頭でリピートしてた。
hinoboru.png
日が昇る国。なんだかとってもムキムキムー。


Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

雷びびった

2009.04.01 Wed
仕事中、自分的に冴えてる!!と思ったネタに矛盾を見つけてやる気なくした私が通ります。
もう四月ですねってかエイプリルフールですね。
なにかすごい嘘でもついてやろうかと思ってない頭をフル回転させて一日考えてみたんですが、特に思いつかなかったです。
私が騙されて終わりました。
まぁ、ヨーロッパのあの国とかその国とかが気合いの入った嘘をおっぱじめてくれるはずなのでそれに期待します。

今日、新入社員が入ってきたのですが、もう私が社会人になって1年経つことに気付きました。
い、一年…早かった!!もうミスしても「新入社員なんで」という言い訳は通じなくなったのか(おい)
入社式の時点で「もう会社辞めたい」と思っていた私がもう社会人2年生ですか!!すげぇ!!
私が1年続けていられたのも社員の人たちが優しかったおかげだ。
昨日7人ほど退社してしまったのだけれども。
ちきんと挨拶できなくて昨日は死んでた。ダメなやっちゃ。
しかもさらに2人ほど辞めるらしい…工場ガラ空きなんですけど。
めっちゃさみしいんですけど。

姉が昨日から韓国に出張に行ってます。俺の命(パソコン)を持っていくという話がでていたんですけど今回は流れたようです。よ、よかった。
姉「でも出張2か月に一回はあるから、次は持っていくからねパソコン(にこっ)」
私「あ、うん分かった―…(にこっ…)←乾いた笑み」
俺、生命の危機(^p^)
それはともかく、姉がいないので、だいぶ家で一人です。すごく…寂しいです。
え、なんだよいつから私はシスコンになったんだよしっかりしろよおおおいいいい!!!
ちなみに姉は若いのにしっかりしてて仕事もできて自分のブランド立ち上げたりしてて美人でお洒落で好い姉です。べ、べつにシスコンってわけじゃn(ry

右足は順調?に良くなっています。立ち仕事すんなって医者に言われたから先輩に相談したら、
「え?だってタカエイさんほとんど座ってるじゃない?立つのって検査する時くらいだよね(笑)」と一蹴されたので頑張って立って検査してます。日本語ってここまで難しいものだったのかと考えた。答えはでなかったけども。
右足に体重掛けるわけにはいかないので、必然的に私の体重がほぼ左足に掛けられててなんかすっごい可哀そうだと人事のように思ってた。うんまぁその、めっちゃ痛いんだけでも。右より左のほうが悪くなるんじゃないだろうか、これ。
目安一週間ほどくらいでよくなるはずなので、とりあえず明日までの辛抱だ。また金曜がお休みなので。ついでに月曜日もお休みなので4連休です。四日仕事いって四日お休みってwwww
その分給料はごっそり引かれてますよーなんかもう2万ちょい引かれちゃって涙目ですよーちくしょう4、5月はめっさ金使うのによ!これはなにかの陰謀か。ちょっと真剣に転職とか考えちゃうじゃないの。まだ実行にはしないんだろうけど。

週末から暖かくなるそうなのでとても待ち遠しいです。いい加減春服着たい。仕舞いかけた冬物やらコートやらに袖を通す時のなんともいえない憤りったら…(ポコッ)
誰か春物一緒に買いにいこうぜ、足治ったら、さ…

↑の文を前後で入れ替えると、

俺、足治ったら春服買いに行くんだ…誰かと

なんという死亡フラグだろうか。
まぁ、特に意味はないんですけど。(ないのか)思いつきで行動するのは常です。気にしたら負けです(何に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダブオ最終回!!!!うううあああああああおめでとう!!!世界おめでとおぉぉぉぉおおお!!!
そして映画化もおめでとおおおお!!種と同時上映って噂は本当ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本家がマジぱねぇもうぱねぇぱねぇすぎてもうぱねぇしか言えないマジぱねぇプーぱねぇエイプリル普ールってわけですかはい意味わからんってにほろいどマジ欲しい死ぬほど困った顔させたい(馬鹿)
なっかもうプーがイラかっこ可愛いくてもう「萌え」「www」「(笑)」しかでてこないんだがww(笑)


ただ今の更新・掃除してる。ルート!!!



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

