RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

この日の俺暇すぎた

2009.03.29 Sun
arukikuku.png
ivakiku.png
einititi.png


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

らくがきすぎる

2009.03.29 Sun
rosamann.png
露様。
arun.png
アル。
gigi.png
ツンデレイギ
nini.png
にーに
tibin.png
ちびにっ様
tibimeri.png
ちびアル。くだばれアーサー!!


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あーあー…凹

2009.03.29 Sun
ハイビスカスじゃないです。椿なんです
tubaki.png
京都から帰ってきてから右足の痛みが全然ひかないむしろ悪化してきていたので、今日病院で診て貰いました。
うん、なんか私の右足の踵から小指にかけての筋が炎症起こしてるだのなんだので、あんまり歩かないようにしてくださいって言われちゃいました。無理すると体重掛けただけで痛むようになるよという脅し付きで。((ガクガク))
明日は葵さんと一緒に池袋に行く約束だったのに!!乙女ロードいってスコーン買うって決めていたのに!!チクショウガ!!
葵さんには申し訳ないことをしてしまった…あーあー、俺の今週の楽しみが…。
とりあえず明日はおとなしくしていることにします。
ってか立ち仕事も控えろって言われちゃったんだけど、先輩に相談せな。どんだけ使えない奴なんだおれ。

というか、スニーカーだった私の足がこんなになったのに、パンプスで京都行って無事な水瀬さんの足ってどうなってるんだ。



Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ただいま

2009.03.25 Wed
nissama.png
昨日京都から帰ってきました!
詳細は今度にでも。(フラグ)

WBC、日本おめでとう!!!!


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日絵描いて終わってた。

2009.03.21 Sat
誰なのか言わなきゃ分からんシリーズ。
kikukki.gif
菊様。
ivai.gif
イヴァン様。

reibu
自キャラ。

そろそろ自分の色彩センスに疑問を持ち始めるところ。目に痛い配色である。
でも楽しいんだな、これが意外と…(うおおぉい)
私が人を描いていて何が一番楽しいかと言われたらもちろん顔で、顔のどこが描いていて楽しいのかと聞かれたらそりゃあ瞳が楽しいわけで、そうなるとやっぱり描くとなると顔ばっかりになっちゃうわけで、そういうわけで私の描く絵は上半身ばっかりになってしまうフェイスクォリティ。
それじゃあいつまでたっても上達しないから、いろいろ頑張らないといけないわけだ。
でも、苦手なんだよな、下半身…。OTL



Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

らくがき

2009.03.20 Fri
水彩風を練習中。
anoko.gif
仏のあの子的な。
skara.gif
桜だと言い張る。

ferisia.gif
なんで色がきれいに表示されないんだ…??

huragu.gif

朝菊的死亡フラグ


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ぽかぽか

2009.03.19 Thu
ivann.gif
もう冬も終わりますね。
せっかく水彩で重ね塗りしたのに、けっこう潰れちゃうんですねOTL
私が雑なだけか。

kiu.gif
昨日の載せ漏らしたもの。

今日は葵さんが家にやってきておしゃべりしました。楽しかったです。
大フィーバーしてました。主に私が。
自重します。

ダブオがあと2回で最終回とかマジか。


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おめでとおおおお

2009.03.17 Tue
itatyan.gif
イタちゃん誕生日おめでとおおおぉぉぉぉぉ!!!!

bohubohu.gif
ある少女漫画で頭ぼふぼふがどれだけ萌える行為かを再認識した。

surihi.gif
バッシュリヒ兄妹。大好きだ。背景が自重しない。


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

やっぱり二次元で

2009.03.16 Mon
kiju.gif
asakiku2.gif
泣き落しで詰め寄る紳士と逃げる大和撫子男子。

あああああ、4連休が終わってしまう…!!
この休みで映画を二本みたんですけど、どれもなんかすれ違いで終わってしまう恋愛もので、なんかすっごいさみしい気分になりました。現在進行中です。現実さみしい。
もうこうなったら二次元しか…!!!とか思いました。
こいつもう駄目だと思いました。

ヘタ8話感想。
・「善処します」
・首傾げるじじいに床ローリングした。(おい)


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

申し訳ないんです。

2009.03.13 Fri
今日は会社はお休みだったので、必然的に昨日が私のホワイトデーでした。
090312_1757~0001
↑大量です。
オラこんなにモテたの初めてだ。
いやなんつーか、もうね、私がバレンタインデーにあげたのなんて、
私の手作りのしょぼいクッキーだったんですよ?
ホワイトデーは3倍返しだからって、なんでこんなちきんとしたもの返してくるんですか…っ!!
3倍どころじゃないよ軽く5倍くらいだよっ!!
なんかもう申し訳なさ過ぎて首つりたくなるわ!!
不景気でたださえ減給されてるってのにこんなん買ってる場合じゃないですよ…!!
この金で好きな酒やらつまみやら宝くじやら買えるじゃないですか、
書いててなんか泣けてきたぞこんちくしょう。
なのになんであんなしょぼいクッキーあげたくらいでこんな立派なもの返しくてるんだ
ホワイトデーってのは一ヵ月前のことを申し訳なく思う日じゃないだろうに!
…もうみんな大好きです。


今日は昼から絵茶してました。ダメ人間です。
いつもせっかくキャプってるんだから載せようとは思ってたんですけどね、時間がたってしまうとですね、もう直視できなくなるんですよ、自分の絵。茶室が重いのか、線がカクカクするし。
でもね、一緒に絵茶してるヨダさんやら葵さんの素敵な絵をですね、自慢したいんですよ。ええ。
だからなんかもう、私の絵の部分だけ切断できないかなって思うんですけどね!
どうやるんだろうね!!
わからないから、仕方ないのでとりあえず載せてみる。
左が私で、右がヨダ氏。描くものはたいていあみだくじで決めます。

nika.png
私→なにか。 ヨダ→これ。(どんなアミダだ)
イギイギの妄想妄想。ヨダ氏のこの絵の事情は彼女のサイトの日記で明らかになります。

kappougi.png
私→エプロンor割烹着 ヨダ→今好きなもの。
ちなみにこの菊さんエプロンしてます。見えないけど。
ルートっぽい芽キャベツとギルっぽいオニオンがカワユスww

どうでもいいんですけど、ずいぶん前に買った透明水彩の絵の具が見つからない…
バラで買ったからなぁ、どこいったのかな、割と高かったんだぞ、どこいった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

らくがきどーん

2009.03.07 Sat
nata-sya.gif
なんちゃってナターシャ様。
arukiku.gif
アル→菊
einiti.gif
寝込みを襲う英国紳士。


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今思うと、初恋だったのかな

2009.03.04 Wed
koi.gif
とかイギイギに言って貰いたい。にっ様に。(馬鹿)

himawari.gif
特に描くものが思い浮かばなかったので、ひまわり描いた。
だいぶやばいことになってる。特に花びら適当すぐる^^^^^
こういう水彩ならではのぼかしが好き。細かいところごまかせるし(おい)

昨日今日で雪と雨で、3月なのにどうなってんの寒いよ ^p^
もういい加減暖かくなっていいよ^^

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ひな祭り

2009.03.03 Tue
兄貴(とその弟)誕生日おめでとおぉぉぉぉおおおおぉぉ!!!!!
今年もこの日を迎えられることができた!!めでたい!
雛祭りが誕生日なんてなんて可愛い人(達)!!
特になにもできない私を許せ…(誰に言ってる)


Category:徒然日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

グッバイ如月

2009.03.02 Mon
sinou.png
ダブオ録れてなかった \(^p^)/
姉がよぉ…DVD見たあと外部入力のままにしてたんだぜ…OTL
昨日からまともに会話してないよ。
saiも今日で試用終わっちゃうよ。最後の絵がこれってどうなの^^^

今日仕事お休みで、3連休だったんですけど、土日月で出かけまくりでした。
金も飛んだよへへ。でもとても有意義でした。楽しかったです^^

だからこそ、
明日仕事いきたくない←

Category:徒然日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日も寒かった。

2009.03.01 Sun
titiyo.png
全娘が泣いた。

yuki.png
昨日雪が降りましたね。寒いの嫌だから降って欲しくないなと思ってたんですけど、いざ降るとテンションあがっちゃうのはまだまだガキの証拠なのか、冬生まれ故なのか。血が、血が騒ぐんだよ!!

yukigassen_convert_20090228235913.png
満さんと仕事中にメールしててでてきた、連、合vs枢。軸の雪合戦ネタの、ねつ造。
連合がいないって?んな8人も俺が書けると思うのか。
途中までは描いたんですけど、面倒になって左半分ぶった切りました。
見学の年寄り二人、なぜか赤い悪魔を持ち出すフェリ、自慢のムキムキで雪玉を鉄球にしているルーロ(楽しい)
…なんだこのカオスは。

6話の感想を書きたいんですけど今日はたくさん歩いたので疲れちゃったよ…でもそう言っていつもなにもできてないからちょっと書きます。。
見てない人もいるらしいので下に下げときます。(※朝菊が入ってるよ!!)


Category: | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

